忍者ブログ

妄想を申そう

Home > サイト更新案内

真田主従SS更新

西川君の新曲を聴いていたら、衝動的に書きたくなって。

寝る時間だから読み直ししないまま載せてしまったけど、誤字とか……多めに見てほしい!

拍手[0回]

PR

真田主従SS更新

というわけで、SSを更新しました!
真田主従!
んー!
コレ!

http://ldm.fc2web.com/BASAken/yuki036.html

シャワして寝ます!
オヤスミナサイませす!

拍手[0回]

BASARA更新ー真田主従

いやぁ
なんか
十里の焼き芋
頭の中でループしてたら
真田主従でしたら、楽しいかも……と、思って。

焼き芋を食べる主従……見たい。

拍手[0回]

こぎつねさすけ

書いたぁあああああああああ

勘が戻らないぃいいいいいいいいい

バイトいてくるぅうううううう

ねむぃいいいいいいいいいい

拍手[0回]

バサラ更新ーさゆき!

あー!
日付、かわっちゃったー!

2月14日はバレンタインデー? NO! ふんどしの日!! 下帯!!

と、いうわけで、下帯……これ、私の中では甘いけど、たぶんR18でいいと思うんだよね。

うん。

拍手[0回]

バサラ更新ー破廉恥モブ兄貴

今日は新しく始めた仕事はお休みだけど、別のお仕事した。

ぜんぜんバサラ書いてないー! でもネタがないー!
そうだ!!

で、兄貴は犠牲になったのだ……三か月ほど前のも兄貴、その前も兄貴……兄貴、私の犠牲になりすぎ問題……度量が広いから、しゃあない……しゃあないってことにしてください。

拍手[2回]

バサラ更新ー双竜×兄貴

前にコメントで
読んでみたいです
って、もらった組み合わせ。

仕事で、うがーってなって、息抜きに。

首の具合があるから、ここまで(`・ω・´)
活動限界がぁ……なんてね( ´艸`)

拍手[3回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター