忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 日常たれながし > 気持ちが。ぴちぴち

気持ちが。ぴちぴち

10月31日と11月18日に拍手ありがとうございます。

ゲムマ秋
友達の売り子として,参加してきました。

数年ぶりのイベント、たーのしー!

前日、あこがれの
・神保町でカレーを食べる
を、してきました。

味は当然
雰囲気も最高。
店員のおじさん,優しかった。

その後,ふと入った古本屋。
横積みの本に埋もれた、おばあちゃん(94歳)
癒されたァ!
女学生時代のこととか、日々のこととか、
なんかチョコチョコお話してくれた∩^ω^∩
そして
神保町の古本屋マップを
古本の山を手すり(?)に取りに行ってくれて
渡してくださったのが

2021年版‼︎

94歳にとっては、
2年前なんて
昨日くらいのレベルなのかもしれない。

古本屋がたくさんあって
気づいたら12冊、買ってた。

そして友人たちと集合して
エオルゼアカフェへ。

待ち合わせの時、
友達どこだ? て、していたら
外国の方から
「オラ! カワイイネェ」
て、話しかけられたのだけど

たぶん、私、あなたの親くらいの年齢よ?

って、思いながら「ありがと」って返した。

エオルゼアカフェのあと、
推しカクテルを作ってくれるBARへ。

推しへの愛を書く用紙を渡されて
想いの丈を書き綴り、待つ!

幸村カクテル、
バラのリキュールが使われていて
いい香りィ!

ニヤニヤした。

隣の席のオネェさんと、
誰のカクテルなのか教えあった∩^ω^∩交流


イベントで売り子を楽しんで
焼肉でシメて

私は、もう一泊して

母から
祖母の四十九日(ゲムマ前日)の
香典返しとか餅とか
預かってるよ。
+映画を観ましょう(ふたりで観ると安くなる日)
と、LINEがきたから

映画館で合流して
トットちゃん観て
香典返しと
餅(けっこうな量)と
りんご5個(叔母のとこのらしい)
を貰って、帰宅。

荷解きして
洗濯機を回している間にスーパーに行って

全て終えて
カフェモカ飲みつつ
まったりしながら書いてます。

焼肉さぁ
なんか大学生をしているみたいな空気感で
楽しかった。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター