忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 日常たれながし > 良ッ∩^ω^∩

良ッ∩^ω^∩

昨日、祖父の四十九日だったんだけど

甥っ子が友達を殴って右の親指を骨折してて
理由が
長時間あおられてガマンの限界がきてしまった
なんだけど

それを聞いた最年長の従姉が
「よくやった!」
って褒めて
自衛官の旦那さんが
「ケンカの仕方を教えたろか?」
って重ねて

良ッ‼︎

って、なった。

手を出すのは良くないことだけど
ちゃんと不快(怒り)を示せたことを肯定してくれる存在

子どもにとっては大切なことだから。

甥っ子、ガマンしてためこんで爆発する傾向があるというか、自分の権利も友達に明け渡すところあるから、ふたりが肯定してくれて、よかったなぁ、て。

ゆずりすぎるきらいがあるから、義妹とふたりで心配してたんだよね。

ちな

なぐられた子は、
ほほにあざができたのみ
らしい。

甥っ子のが重症( ̄∇ ̄)

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター