忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 日常たれながし > さふぁり

さふぁり

17日拍手ありがとうございます。

甥っ子が小6だから、いまのうちに行っておかないと入園料が高くなる!

と思って、姫センに誘ってサファリ行ってきました。

というか、連れて行ってもらいました。

弟の車でね。

姫セン、姫路駅から遠いんですよ!
バスで行けないことはないけど。
広大だから、市街地から遠いのね。

甥っ子が会ってすぐに

142センチになった!

って、報告してきたの、かわいい。

弟の車のままサファリ通過して、
セルフのカフェ的なところでランチして
徒歩でサファリ&動物ふれあい広場を散歩して

甥っ子が

姫路城に行きたい!

と言うので、遊園地には入らずに、城へ。

壁面の塗り直し直後に行ってからだから
何年ぶりかな?
あの時も

「だいぶ変わったナァ」

と、思ったけど

「めちゃくちゃ変わったナァ」

という感想。

前は入れた所、入れなくなってるし。
なんか説明とか,増えてるし。

ほぼほぼ外国人観光客だし?

小学生に配布された
姫路城クイズ冊子

夏休みの自由研究にできる!

って、義妹も甥っ子もよろこんでた。
姪っ子は自由研究で工作をしたいらしい。

姫路城を堪能して、帰路にファミレスで晩御飯。

バイバイのとき、姪っ子が

「ちゃんとギューする」

って、わざわざ車から降りて
バイバイのギュー
してきたの、かわいい。

∩^ω^∩

サファリのヒグマ
暑すぎるからか
一頭
温泉を堪能するオジサン
みたいに、プールに浸かっていたの、おもしろかった。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター