忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 日常たれながし > こと……だま?

こと……だま?

20日、拍手ありがとうございます。

今日から寝間着は、長袖です。


19日、アマプラセールで液タブが四万円になっていたのを注文し、PC接続した。
二か月早い、自分への誕プレ。

昨日、岡崎のどう家館に行って、友達といっぱいお話した!
デフォルメポーズ集を勧めてくれた子で
「描きたい絵柄と描ける絵柄が違うんだろうなと思っていた」
ってセリフが、ジワジワきてる。

昨日、愛知県に行くための特急の中で、母から
「今日、田舎に行きます。祖父母が元気なうちに会えるの、今日くらいかな?」
ってLINEが着て、電車の中ですって返信をしたのだけど
夜に
「祖母が亡くなりました」
ってLINEが着て、予兆があったのか聞いたら、そんなこともなく
唐突だったので、みんな驚いているって。
LINEの文面どおりになってんじゃん(祖父は存命)。
ゾワッてした。

明日が通夜で、明後日が葬儀らしいけど……山奥で車がないと行きかえりができないから行けないです。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター