忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 日常たれながし > カメムシの夢の果て?

カメムシの夢の果て?

12月16日に拍手ありがとうございます。

大掃除しました。
エアコン室外機の下から、めっちゃカメムシの亡きがらが出てきたヒェ。

スッキリです。

喪中だけど、
祖母が亡くなったの
すでに注連縄を注文した後だったから
神道の喪明けの日数は過ぎてるし……ということで、飾った。
正月中に鳥居をくぐらなければ、いいよね……ということに、しておいて。

お年玉の準備もしました。
ガチャガチャのカプセルに、百円玉と五百円玉を三千円分と
「い」「ろ」「は」と書いた紙を入れ
「い」「ろ」「は」の紙袋に入れた、お菓子詰め合わせ(中身バラバラ)。
どれが当たるかな?! ワクワクお年玉!

甥っ子と姪っ子、ふたりだけだと盛り上がりにかけるから
義妹のぶんも用意した(`・ω・´)ノ

楽しんでくれるかなァ。

そうそう。
24日、甥っ子と姪っ子と会ったのだけど
買い物あるから駅に迎えに行って、スーパーに行く予定で駅に向かっていたら
50メートルくらい先から、甥っ子と姪っ子が走ってきて、めっちゃハグしてくれた。
なんか、めっちゃくちゃ久しぶりに会ったって感じだけど、毎月会ってる( ´艸`)
ウレシイ。

来年で甥っ子は中学生だから、いつハグ納めをされるかドキドキ。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター