忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 日常たれながし > PCと甥っ子と

PCと甥っ子と

8/23と今日、拍手ありがとうございます。

PCのcドライブ用に買ったSSD不良で
一年以内だったから
購入店に送って
修理ではなく新品が届いて
前のCドライブのSSDのデータを新しいSSDに入れ替える作業
友達が8/31に来てくれて

本日、動作確認して
どうやら問題ない感じ!

んぉおお……ぉおッ!

サブのノーパソでしのいでいたけど、
作業によってはノーパソには重荷だったりするからね。

よかった。

昨日は甥っ子12歳の誕生日会(9/1生まれ)で
甥っ子と姪っ子に取り合いされて(どっちが私とマイクラやるか、で)
「私、モテモテだなぁ」
って言ったら
「せやで」
って返されてニヨニヨ。

まだ甥っ子、ハグしに来てくれる(n*´ω`*n)
けど、今のうちだよねぇ……中学生になったら、ハグ云々の前に、部活で忙しくなって、あんまり会えなくなるよと色んな方面から聞く。
んー。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター