忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくしか

ブログ書こうとしたら、友達から

鹿と車が衝突した(人も鹿も無事)

てな内容のLINEが着て
アェエ⁈
て、なった。

そんなこと、あるんだなぁ。

十里の焼き芋
金吾さんならラストどうなるかなって考えて
怒りながら、ゴリゴリする芋の別の調理法を提案して、おいしくしそうだな
って思ったら
小十郎は畑から見直しって言いそう
と浮かんで
いや、まず八里半の焼き芋のところで、畑を見せてもらいたいって言って、話が進まないのではないかしら⁈
って、なった。

みっつの芋の畑を見て、勉強&改善をする小十郎……ぉ。

拍手[0回]

PR

そんきょ

西川餅たべた!
おいしかた!

かよーさい西川君みた!
さむそう!

応天の門 きた!
やふぃ★

読書したら、欲しい本が10冊くらい増えた!
先月の小説新潮、まだ読んでなかったやつ読んで、小説紹介されてて、検索したら芋づる式にこう……ね。

整骨院に行ったら
「シコを毎日。たまにソンキョもしてください」
て、やり方を伝授された。

シコ、脚を上げなくていいやつだった。
ソンキョ、よゆーだと思ったら、重心をかける場所が違うて言われた。
ぬぅ。

お尻の筋肉は、イイ感じについてる言われた。
ドヤァ。

拍手[0回]

にしかわもち

買った!

にしかわもち!
3つとも味、買った!

店員さんに
「西川さんを、お楽しみ下さい」
って言われて、なんか照れた。

開けたらさぁ
商品についてのメッセージ
味によって違ってるの!
ぜんぶ買ってよかった!

あとねぇ、スーパーに行ったら
さんとりぃ商品4本GETでモルカーのグラス1個
のやつ、あって。
買った!
でも、最推しのポテトのグラスだけ、なくなってた。

ざんねーん!

応天の門、まだポストに入ってなかった。

拍手[0回]

BASARA更新ー真田主従

いやぁ
なんか
十里の焼き芋
頭の中でループしてたら
真田主従でしたら、楽しいかも……と、思って。

焼き芋を食べる主従……見たい。

拍手[0回]

ぬぬぅ

それがし、未熟なりぃい……
_(:3」∠)_

時間がさぁ、もっとさぁ、こうさぁ
バイトに行っている場合じゃない!
みたいな気持ちになるけど
バイト行かないと、生活費どうするのよっていうね( ´艸`)



バイト先の先輩が
西川餅(正式な商品名)の予約しているのをドコソコで見たよ
って、教えてくれて
バイト帰りにダッシュで予約してきた。

販売店舗、拡大していたのね。

賞味期限が長いときいたから、3つの味、すべてお願いしてきた。

明日、入荷だって。
あきらめてたから、ちょっとうれしい。
ほんで、明日、予約していた「応天の門」の新刊も届く予定だから、ウキウキ。

拍手[0回]

ぴく民

順調に育ってます、ぷくみん ぶるぅむ。
歩くだけでいいからね。
バイトある日はね、出勤時に歩くからね。

なんか、最近、やたら(=_=)ねむい(=_=)の、なんでだろ。

謎。

べつに、そんな、疲れている感は、ないのだけど。
やりたいこと山盛だけど、睡眠時間は削ってないし。

うーん?

拍手[0回]

あとあ

先月末にオープンした、神戸の新しい観光スポット
美術館みたいな水族館に行ってきました。
規模(広さ)としては、たいしたことないけど、よく考えられてるなぁ……という感じ!

なんかねぇ、シャレてた。
うん。
コンセプトとかしっかりしてたし。

あと、ハダカデバネズミを初めて見た。
固まって寝てたから、よくわからなかったけど。

ちょっとした、仕掛け物もあって
甥っ子・姪っ子、楽しんでたのでよかった!

甥っ子が、自分のことを
「子どもの、半分!」
って言って、なんのこっ……ああ!
10歳になったからか‼︎

て、なった。
表現、オモロ。

20歳まで、あと10年だから、半分ね。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター