忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぅん?

0時55分(スマホを確認した)頃に、目が覚めたら右腕が動かなくなってて、おや? ってなった。

左腕はあるけど、右腕は、初。

まるっと感覚がなくなるってほどじゃないから、うあーって左手で無理やり動かして、ちょっと感覚が戻ってきたから、モニモニ動かして

動くようになったから、また寝た。

気圧、なんか、あるのかな。

てか、なんで右腕?

そして、最近、というか、先月くらいから、むくみ酷くなって、足を延ばして座っているのに、急に片足がしびれたりすることが時々おこったりするの、なんだろねぇ

まあ、いま検査しているところだから、なんか、わかるでしょ!


あつ森のカブ ずっと下落してて とうとう、半値になった(´;ω;`)

でも、今日、売らないと、腐るから、半値で売る……(つд⊂)

拍手[0回]

PR

もろこし

朝、とうもろこし2本食べたのに、すぐに、はらへりらった。
糖分多いのに、あっちゅうまになくなるやつ。

声の仕事の

3件きてて、一気にやったんだけど

そのうちの1件、出品額より高い値段で依頼くれて、しかも納品後にオヒネリくれて

イイ人ぉおお!

って、なった。

たぶん、ナレーションのプロ相場をわかっている人なんだろなぁ。←素人依頼を前提で値段設定してる。

拍手[0回]

とぅもろ……こし

大腸カメラとかの予約日

朝から出勤のときなら有休に振り替えてもいいって確認して

確認した管理者さん、今日はおやすみだったから、部署を統括している方に

17日になりました

って、ドキドキしながら報告したら

「あ、聞いてる聞いてる。はーい。この日、有休振替ね」

って、あっさり承諾されて、ホワイトだなぁってなった。

いままで、バイトなのに休み申請却下されるとか当たり前だったから。

すごいなぁ……すごい。

バイト終わってから、昨夜、母から「伯母からトウモロコシが届きました」ってメールきてて、4本くれるっていうから、貰いに行ってきました。

なんかねぇ、最近、母が優しくなって、というか、私に気を使うようになったっていうか? で、不思議な感じする。

伯母から「いつも弟にばかり上げてないで、娘にもあげなさい」って言われてから、何かが届いたら、一応、私にも声をかけてくれるようになったんだけど

母の友人の子どもが交通事故に遭ったらしく、そのときに

「あんたは症状とか報告なんにもしなかった」云々

とか言われて

「直後に報告したし、診断書を見せてもサボりとか怠け者って、安静時期に言ってたじゃん。信用されないから、じゃあ一緒に診察に来てって言ったら、ママさんバレーとかで忙しいから無理って言ったでしょ?」

って答えたら、そっからさらに気遣ってくれるようになった気がする。

なんだろう?

まあ、いいや。
とうもろこし4本も、もらえたし←好き。

きゅうりも3本、もらった(n*´ω`*n)

今日はもう遅いから、トウモロコシ食べるのは、明日……トゥモロー……こし! だ!


拍手[0回]

ひょっ

腹部CT、思ったより楽しくなかった。
わくわく感が少なかった。
MRより、あんまりワクワクしなかった。

でも、映像はおもしろかった。
しゅうぃん、しゅうぃん、て、私の輪切り画像がヌルヌル動く。
「これが胃で、大腸だねぇ。あと、ここが肝臓でぇ」
って、ぬるるんっ、て画像を動かしながら説明してもらった。

胃カメラはねぇ

いっぱい、おえっ、てした

なんかねぇ、次は鼻から入れましょうねぇって言われたけど
見た目より本人は苦しくなかったというか、鼻はねぇ、鼻炎があるから怖いんよね。
つっかえそうで。

で、美麗胃袋画像を見ながら説明受けた。
ちょっと胃酸が多い系らしい。
でも、きれいな色をしていたよ。

あとは、心電図と血液検査と血圧。

お会計、15000弱で、おっおぅ……まあ、そうよね、て、なって

次回は念のために30,000ほど用意しておいてください、て言われて、ひょぇ、て、なった。

し、新刊、印刷できるじゃないかぁあああああああああ!!!!!!!!!

拍手[0回]

ぉ……さいふ

明日、検査だから、明日の午前6時以降は水オンリー。
だからって、いまのうちに食べておこうぜってしたら危険なやつ。

おとなだから、がまんできるのだよ。

てかさ

血液検査とCTと胃カメラ

おいくらまんえんするんだろ

お財布に、いくらいれていけばいいのか

お会計の時、足りないので銀行にいってきます! って、したくないYO

拍手[0回]

むぉ

マンションの水道管工事、先月からやっているんだけど

これから、縦の筋の配管の工事をするのかなんだかで

5日

私の借りている部屋の縦筋、9-15時は排水しないでねって

帰宅をしたらお知らせが入ってた

5日、バイト休みの日だよ

あれしてこれしてって考えていたけど

排水しないでってことは、トイレいけないじゃん

おぉお……おぉお……おぉ……どこかへ行かねば

てか、その日、14時半から胃カメラとかなんか色々検査だから

摂取は水オンリーだから……喫茶店とか行けないやつじゃん

ぬーん

拍手[0回]

しろい

バイト先で、管理者さんに

「ちょっと精密検査を受けなくちゃいかんくなりまして、胃カメラ・CT・血液検査は休みの日に予約が取れたんですが、大腸カメラが無理でして」

って、相談したのね。

昼前出勤以外の、朝から夕方までの日で、もし予約が取れるのであれば、有休にしてもらえませんかって。

したら

「体のことやし、早くした方がいいやろから、他の管理者さんにも申し出共有しとくし」

って言ってもらえた。

ホワイトぉお←体調悪い発言しても、休みをもらえず倒れるが通常だった(バイト・正社員含め)

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター