忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉ

昨日拍手、ばん、ぼしゅっ、と、ありがとうございます。

なんか今日、バイト先で、
ふだん、ぜんっぜん話しかけてこない子に、
めっちゃナチュラルに雑談をされて

( ゚Д゚)?!

って、なった。

ふつーに返したけど。

なんだったんだろ。

そういう気分だったのかしら?

拍手[0回]

PR

りんしょく

昨日拍手ありがとうございます。

今日、ちょっと首具合よろしくなくて
バイト先がヒマで、首の固定具をつけていたら
管理者さんが
「今日、早上がり募集するけど、早帰りする?」
って、わざわざ言いに来てくれて、最速の12時で帰らせてもらった!

3時間しか、働いてない(`・ω・´)

管理者さん「生活費もあるし、体調も大事やし、帰る時間はべつに12時でも15時でもエェよ」
私「家賃と食費さえあれば……」

いや、マジでね。
交通事故から現在のバイトに行けるようになるまで
6年くらい、安静生活をしていて
まあ、内職的仕事で稼いではいたけど、持ち出しのほうが多くてね
ごりごり貯金が削られて行く生活で
節約が身に染みて(でも、ちょくちょく友達のところ行ったり、西川君のライブ行ける時は行ってた。でないと、ストレスたまるもん!)

いや、まて

同人活動するために、日々の生活費はしっかりがっつり節約してたじゃない
使うべきところに使うために!

だから、安静生活の節約もそんな苦にならなかっ……いや、まて

そもそも私、あんまり物を買わないっていうか
本は衝動買いとかするけど、お財布の紐は硬いほうっていうか
父親にすら「吝嗇」と言われたことがあ……そうだ

子どもの頃から、弟は物を欲しがってもいいけど、私はダメって教育で
物欲がそれほど育たなかったというか、一点集中型?
本当に欲しいと思ったものにはガッツリ出せる範囲で出す、
というか、
出せるようにするクセがついたというか

買い物を頼まれても、弟なんかは余計なものを買ってくる(そも、嫌がって私にお鉢が回ってくる)けど
私は言われたもの「しか」買わない(しかも、安い方を選ぶ)傾向だったから

もとからか!!!

いやまじで

ひとりだと、外食をする気にならないし
とりあえず、腹が満たされたらいいや、が、メインで

たまに、衝動的に、ケーキ食べたい! とかなるけど、たまに、だし

うん

そういえば、交通事故前の職場で

「この給与で、よく、一人暮らしできるねぇ」

って言われて

「え?」

って、なったことあるから、向いているのかもしれない。

まあ!

バサラのためだけに!

プレステ4!!

買うけどね!!!!!!!!!!!←他のゲームをする気は、まったくない。

拍手[0回]

ふぇい

昨日、拍手ありがとうございます。

金吾さんは、天使(`・ω・´)←唐突

ちょっと、そんな話をしたですよ。

戦国BASARA4 皇 ANNIVERSARY EDITION イーカプコン限定版(PS4)

を、注文しなくては(`・ω・´)

しかし、今日はまだ、だめなのだ。

なぜなら、ヤフーショッピングのポイント、日曜だと高くなる可能性あるから!

だいじ……大事やでぇ……

だから、商品を、お気に入り登録しておく(`・ω・´)

やれる時間、取れるかどうか、いまのスケジュールだと妖しいけど、買っておかないと、続かないから!!!!!!!!!!!

続いてほしいから!!!!!!!!

手に入れておきたいから!!!!!!!!!!

積み本だって、いつ読めるかわからないけど、
どんどん増えていってる(30冊、超えたwww)し

愛ユエニー!

あぁ、トンチキなバサラ小話、書きたいなぁ

拍手[0回]

リモ・エモ? 会

昨日拍手ありがとうございます。

今日ちょっとうれしい連絡来た。
在宅お仕事の件で(n*´ω`*n)うふふ

高校時代からの友人のGちゃんと、LINE動画お茶会したよ!
彼女の子どもが幼稚園に行って、そっからアレコレ終えた10時過ぎから
幼稚園の子どもがバスで戻ってくる16時過ぎまで!

なんかね、彼女がハマッてる海外ドラマが
公式Youtubeチャンネルで日本語字幕付きで観られるから、
それを一緒に鑑賞。

イチゴミルクあるいはイチゴオーレを用意してって言われて
なんのこっちゃ意味不明だったけど、彼女の推しが作中で好きな飲み物が
ピンクの飲み物だった

なるほどね

「ハマらんよなぁ?」

って言われて、いまのところは……って答えた。
まだ6話目だしね。
後半なんかあるかもだし?

つか、彼女と私、好みがかぶった事、一回もないんだよね( ´艸`)

彼女が大好きな猟奇的作品、私、めちゃくちゃ苦手だし

今回オススメされたのは、猟奇的じゃないYO。そこは彼女もわかってくれてるから、大丈夫

Gちゃん「遺体は煮るよねぇ。わかるぅってなる」
私「わからんwwwwwww」

って、会話する( ´艸`)

とりま

「また続きの日を決めようぜぇ」

って、なった。

離れていても、こやって楽しめるの、よきよきね。

拍手[0回]

ぐんにょり

傘がぁあああ

バイト先に到着して
入るために傘をたたもうとしたら

風で

風で

ぐんにょり

ひぇえ

折れてはないけど……うぉお……おお

帰り、小雨でよかった……傘よ……いままで、お疲れ様でした

拍手[0回]

じゅぅけっ

拍手ありがとうございます!

なんか、きのうから右目が赤いの

充血、というか、コンタクトの外周部分が赤い、みたいな

裸眼だけど

レーシックしたときの、切ったラインなのかなぁ?

でも、10年くらい前だよ

ドライアイもともとひどいのが、レーシックでさらに乾燥しやすくなってるから、そのせい?

うーん

しばらく市販のドライアイ目薬して様子を見るかぁ

拍手[0回]

りこびー

本日拍手と、昨日のブログに拍手ありがとうございます。

出勤途中で、ベビーカーに乗っている幼児と目が合ったんだけど

ニッコニコで手に持っている じゃがりこサラダ味 アピールされた

大好きなんだなぁ(n*´ω`*n)かわいい

ちょっと距離あったから、ジェスチャーで「いいねぇ」ってしたら
中身を出して、見せてくれた( ´艸`)

保護者はべつのとこ見ていて、気がついていなかったんだけど

私がだいぶ離れるまで、体ねじってまでアピールしてこられたから
相当うれしいんだなぁ

ちな

私は、ジャガビーが好き

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター