忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げし

本日拍手、ぼん、と、ばんっ、と、ありがとうございます。

今日は夏至で日食……夏至の日に日食があるのは、徳川家光時代以来だとかなんとか。

で、バイト早上がり募集がくるの満々で、じっさいに16時に早上がり募集がきて、よっしゃって建物を出たら……く、く、くもってるぅうううう!!!!!!!!

薄い雲の背後に、太陽の姿が!

ぐぬぅ

しかし、まだ始まったばかり。

時間が経てば、薄い雲の陰であっても、ほんのりわかるのではないか?

30分経過

お? ちょっとかけてる? ピークらしい17時10分ごろに、また見てみよう。

その間にスーパーでお買い物……っと。

さて……とぉおおおおお?!

薄い雲の前方に、灰色の分厚い雲があるんですけどぉおおおおおおお?

ちょ、隙間……灰色の雲……もうちょい、隙間をあけて……あなたで隠れているのか、欠けているのか、わかんな……あっ、ちょ、広がるんじゃなくて……ちょ、あぁああ、隠しちゃったあぁああああああああああああ!


て、感じでした。

まぁでも、気分は味わったから、いいや。


そういや、ムーミン好きな友達が、夏至の前日はスナフキンがニョロニョロの種を撒くんだよって言っていたんだけど……ニョロニョロの種は、どうやってできるんだろう。

拍手[0回]

PR

わっ

昨日拍手感想ありがとうございます。
もふ佐助さん(n*´ω`*n)癒しです
金吾さんと子ぎつね佐助さんで、癒しの相乗効果とかにならんかなって、ふと思ってみたり。

明日の日食、バイトがどうなるか……直に見られないから、なんかメガネ……ブルーライトカットの眼鏡いけるのかな。
てか、天気どうなんだろう。

今日、ツイッターで、何か見たことある広告動画が流れてきたぞ? って、開いてみたら、私が声を当てているつか、ナレーション納品したやつでビックリした。
ちょっと合ってない部分あって凹んだ。
全部で3種類、収録したんだけど、他の2種類はどんな仕上がりになってるのか、気になる。
流れてくるかなぁ。

拍手[0回]

にっしょく21だって

今日、テレビを点けたら、天気予報の終わり部分が映って
天気予報士さんが
「日食、忘れないでねぇ」
って言っているシーンからのCMになって

日食?

って、調べたら、21日が、そうなのねぇ。

なんか、夕方らしい。

バイトのシフトを確認したら、ぎり見られるかもしれない感じだけど、梅雨だから、お天気どうかなぁ。

どきどき。

拍手[0回]

とうらくまえに

西川君の9月から始まるミュージカル、当落発表前に、公演中止のお知らせが来たよぉ

おぉおぉおおおお

予測はしていたけどさぁあぁあ

おぉおぉおおおお

あれだ

ばぁんざふろあ、と、こんかいのチケ代を、プレステ4代にしろってことか

いつ買おう、プレステ4

バサラ発売日と合わせて?
無くなったら困るから、先に買っちゃう?

うーん。


バイト出勤前に、大きな道路を行きかう車を真剣な顔で凝視している雨合羽スタイルの3歳くらいの男の子がいて

あぁコレ、下手したら2時間コース……眺め続けるやつだぁ……ママさん(らしき方)がんばれ

って、心の中で応援した。

拍手[0回]

昨日のブログに拍手ありがとうございます。
あれは、ハマりそうだけど、ハマったらやばいなって思いながらプレイしてました(`・ω・´)

拍手コメント感想ありがとうございます。
ほっこり真田主従(n*´ω`*n)ふふふ

なんかね、アゴの左右にホクロあるのですけど
毛がね、生えてくるんですよ。

どっちも。

けっこう太いのが

で、ですね

昨日チェックしたときはなかったのに

気がついたら、けっこう長く生えていたりしていて

おま……いつの間に?!

って、なる。

今は、マスクで隠れているからいいけどねぇ

前は抜いていたけど、なんかで抜くの良くないって知ってから、剃ってる。
けど、ホクロの真ん中から生えてくるから、ちょっと剃りにくい。

なんで、最近、生えるようになってきたんだろう。

拍手[0回]

ば……ぱ!

やっちゃった。

BASARAパチンコあるの、見てしまって……やっちゃった。

ソシャゲ・ガチャで溶かしたのと、おなじ感じよねっ!

て、心待ちで、しちゃった。

当たらないの当然、て、思って、このくらいまでなら、て、思ってしていたんだけど、予算ラストで当たりがきて、結局はお財布の中身が増えた。

ハズレまくりでもねぇ
楽しかった!
もがみん飛び出す
金吾さん鍋まぐまぐ
けんしんさまぁあ(*´Д`*)、な、かすが
ザビーランドには、サンデー毛利たち
左近ちゃんサイコロ振りに出てくる
豊臣の3兵衛がそろったり
またべさん、逆さまに上から降りてきたり
瀬戸内の一騎討ちとか
蒼紅もあったよ
観てないけど、関ヶ原もあるっぽい感じ
ほかにも色々あった!

あとね、劇画BASARA勝利
3組合わせを観た
蒼紅と、左近ちゃんと勝家、秀吉と久秀

外れたけど、お館様と謙信もあるっぽい

めちゃくちゃBASARA充と西川くん充(数曲あった)した。

あたりの映像も、1種類だけじゃなかったよ。

はー(*´꒳`*)BASARA好き

拍手[1回]

おぉう

お客様とのやりとりで、ちょっとホッコリ案件あったけど、守秘義務(そんな、隠さなきゃいかん内容でもないと思うのだけど)があって

どんな些細なことでも、たとえ相手が同期であっても、会社の外で話すのダメって言われているから、書けない‼︎

ぬぅうん。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター