忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた

16日のブログに拍手ありがとうございます。
どうしよ、大量の遊戯王カード。

給付金の申請書類が届いたよ!
なるほど!
郵送の方がオンライン申請より、ずっと早くて楽だわね!←オンライン申請の手順についての記事をいくつか読んでいた。

あたり前田のクラッカー

ってやつ、藤田まことさんが言っていたと知って衝撃‼︎

はぐれ刑事純情派、剣客商売、必殺仕事人の藤田まことさんしか知らなかったから。

びっくり。

拍手[0回]

PR

もってないYO!

やば!

バサラ新作、ぷれすて4だよ!

持ってないYO!

ぷれすて3に続き、ぷれずて4も、バサラ専用機として購入フラグ。

んぉお……おお……っ!!

幸村……ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、今めっちゃハラヘリってる。

11時出勤20時終了のとき、昼休憩15-16時で、夕ご飯は帰って食べない(18時以降にもらえる15分休憩のときに、空腹で痛み止めは飲めないから、野菜シューズをギュッと飲んで、薬を飲んで終わり)から、22時半を過ぎている今、めちゃハラヘリ。

とっとこ寝る予定が、執筆仕事のやつのチェックしてたら、こんな時間になってしもたぁ。

拍手[0回]

すいぼ……つ?

本日拍手、ばーん、ぼーん、と、ありがとうございます。

なんかね、風呂に入っている時、違和感を覚えましてね。

シャンプーを左手で受け止めようとして

あれ?

左腕に黒いものがついているぞ?

って、気がついたんですよ。

腕時計を、したままだったんですねぇ。

なんで裸で腕時計だけ、つけてんだよ(笑)

動いているから、たぶん防水仕様。

よかった!

つぅか、ぼうっとしすぎ。

知らないうちにタスクいっぱいいっぱいになってんのかなぁ?

拍手[0回]

三段オチ

本日拍手、ばん、ボーン、と、ありがとうございます。

カード

ポケモンか

デジモンか

受け取って

帰宅して

封を開けたら

ん?

こ、これは…………

遊戯王だぁあぁああ‼︎

まさかの(笑)

義妹にLINEして甥っ子に聞いてもらったら

遊戯王はいらない

って(笑)

ヤダこれ、どうしよう(笑)

拍手[1回]

ぼぅおん

わ!
拍手、三度ももらってる。
ありがとうございます。

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
どっちのカードか、ドキドキです。


今日は

去年の6月後半に材料を揃えたものの
遅々として進まなかった防音室

弟の友人で、私を「お姉ちゃん」と呼ぶ、弟みたいな子が
「作りに行くって言ってて、遅くなってゴメンやで」
て、作りに来てくれた。

忙しくて忘れられているものと思っていたよ(笑)

思ったより時間がかかり

なんか、漫画喫茶の個室みたいなのできた

閉めたら雨音とか聞こえなくなったけど
吸音材がよろしくなくて、声が反響する

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

吸音材、考えないと、収録こまるやつ。
しばらくは、扉を開けたまま収録だ(`・ω・´)

また、後日請求にくるって言ってくれてて(工賃を払う約束してる)、そのときまでに吸音材をなんか考えて購入しておくって話になった

なにはともあれ、板切れが立派な箱になったよ!
よかったよかった。
おつかれぃ!

拍手[0回]

モン

本日拍手ありがとうございます。

おなかすいたぁ←今日は11-20時勤務で、昼休憩は15-16時だった。

同期の、息子さんが大学もとっくに卒業して社会人やってる人に
甥っ子がポケモンにハマッてる(ポケモンカードのゲーム大会とかにも行った)話をしたら
息子がカードいっぱい持っているけど、もういらないって言っているからあげるね
って言われて
やったー
ってなって、今日、彼女は休みで、明日が出勤なんだけど
メールで
「デジモンカード、明日、持っていくね」
ってきて

デジモン?!

って、なった。

ピカチュウが、とか、
20年前くらいに私が某コンビニとポケモンのコラボでカップもらったとか

ポケモン

って話をしていたのに、いつの間にデジモンになったんだろう……もしかして、ごっちゃになってる?!

って、思ったけど、書き間違いかもしれないから、とりあえず

「私、明日は休みなんだぁ」

って返事をして、土日に出勤がかぶるから、その時にってなった。

はてさて

デジモンが来るか

ポケモンと打ち間違えたのか

ドキドキだ。

拍手[1回]

さんど

本日拍手ありがとうございます。

ちょっとホワホワした破廉恥が浮かんでいるんだけど、時間をくれぇええ。

おかしいなぁ。
忙しい気はないのになぁ。
やることが山積なの謎。

今季アニメとか観ていないから、前季アニメを観ていた時間分とか空いているはずなのに。

実家から「タケノコあるよ」と連絡来たので、サクッと行って、サクッと帰宅。
30分くらいしかいなかった。

わぁい、たけのこ!
菜の花とか食べてなかったから、季節のものウレシイ(n*´ω`*n)

バイト先の同期に「今日、黄砂すごいらしいよ」って言ったら
「天気予報士が、洗濯物は三度叩いてから取り込んでって言ってたけど、
あれ、三度とサンド(砂)をかけてたんやなぁって、あとから気づいたわ」
って返されて
「なるほど! 三度とサンド(砂)」
って、ちょっと感心してしまった脳裏には、ポケモンのサンドが浮かんでいた。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター