忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´-`).。oO

拍手パーン、と、パーン、と、ありがとうございます。

こぎつね佐助さん読んでくださったのかしら
(#^.^#)

バイトおわって、帰宅して水筒洗って、明日のお茶の準備して(母が暇を持て余したらしく、ヨモギを六甲山で摘んできて、天日干ししたのをもらったので、湯を注いでヨモギ茶にしてる)、冷凍していたゴハンを、弁当用に解凍したとこです!


……
………
…………

ねむい‼︎

です(`・ω・´)

バイトのことねぇ
守秘義務で外で話しちゃダメ言われてるから、日々いろいろあるけど書けないから、ブログの内容、うっすい‼︎

拍手[0回]

PR

こぎつねさすけ

書いたぁあああああああああ

勘が戻らないぃいいいいいいいいい

バイトいてくるぅうううううう

ねむぃいいいいいいいいいい

拍手[0回]

ぬぬぬ

拍手ありがとうございます。

やってもやっても、やることが増えていく謎
ぬぬーん!

朝、早起きして読書の時間を作っているはずが、別の作業とかで時間を取られている( ´艸`)

でも、あれですよ。
あつ森はコツコツ1時間くらい、してってるの。
いつものルーティーン(石を叩いて化石を掘って、鑑定してもらうとか)に、ちょこっとくらいだけど。

なかなか、フレンドと通信とか、できないのサミシイ

てか、読書がまた停滞している

てか!

こぎつねさすけ、書く時間を確保したい(`・ω・´)

ぬぬぬぬぬぬぬぬ



例のマスク、今日、ポスト入ってた。

拍手[0回]

しゃきーん

昨日のブログに拍手と
本日拍手ぱしっ、と、拍手と感想と、ありがとうございます。

こぎつね佐助(*´꒳`*)
頭に浮かんでいるやつ、
奥州組を出すか甲斐だけで終わらすか_φ(・_・
書きたいけど、先にやらなきゃなことがあるのがモダモダ。

社畜時代、めちゃ気軽にギリギリ時間を作って書いてたのに、なー。
_(┐「ε:)_
バイト+在宅仕事だと、思ったより時間取られるやつ。

自粛解除になったから、ようやくカット行ってきたですよ。
もっさもさだったからね(`・ω・´)

いい感じにしてくださいって言ったら、
インナーカラー流行ってる
てことで
幸村の尻尾部分的に長いとこは明るい茶色
上のボブ部分は黒
に、なったよ。

なんかねぇ
美容師さん(ハンサム系女子)が
やたら、かわいいって言ってくれるから
向こうは商売だから、まぁ、当然なんだろけど
あれ? 私、もしかしてかわいい?
て、勘違いしそうになるけど
鏡を見て、落ち着く(笑)

そのあと、歯医者の定期検診に行ったら
診察室に
蓮を炭にして、穴ぽこのとこからカイワレ生えてるの増えてて

診察後に
「大根、食べられるか?」
て、院長先生に言われて
カイワレ食べてみ、て、出されて食べて

あれ? からくな……からっ! からい‼︎

て、なった。

辛味大根のカイワレなんだって!

あー、でも、この辛さ……ざる蕎麦に載せたら、ぜったい美味しいやつぅうううううう‼︎

そういえば、なんだっけ?
なんかの時代劇
池波正太郎が原作のやつ
なんだっけ?
辛味大根の蕎麦が、犯人逮捕の糸口になる(信州出身という設定)て話が、あった気がする。

拍手[0回]

あかいあじさい、みたよ

拍手ありがとうございます。

こぎつねさすけ……もふもふ……もふ

今日ねぇ

帰ったら、注連縄が落ちててびっくりした。

お伊勢さんの注連縄は、一年間かざりっぱなしなんだって。

で、玄関の内側にね、しているんだけど。

ドアにつけている吸盤が弱って、落ちちゃったみたい。

だ、け、ど、

なんか怖いってなった。

つけ直した(`・ω・´)

前にね

おろしたての数珠ブレスレットがね
ドアノブに手をかけた瞬間

パーーーーーーーーーーーーーーーーン


って、はじけたことがあるんだよねぇ

ひぇ

拍手[1回]

あじさい

本日拍手ありがとうございます。

なんかねぇ

こぎつね佐助のやつ思いついたのだけど、ちょっと先にやんなきゃいかんことが詰まっ……んぉおおおお!

バイト先に向かう途中のマンション植え込みに、紫陽花きれいに咲いてたから、しばらく楽しい(・∀・)





ニュースでね
数日前のやつ
お父さんが
4歳の息子を引いちゃったやつ
ぽろって落ちて
お父さん気づかなくて
姉? が、落ちたって騒いで
慌ててブレーキしたけど……
てのが、なんかずっと引っかかっててね

数年前に、遊びに来た孫が納屋だったかな?
トラクターかなんかの後ろにいたの気付かず
おじいちゃんバックしちゃって

てのも思い出してね

それぞれの人たちの気持ちを
勝手に想像してしまうのが止まらないの困る

拍手[0回]

_(┐「ε:)_

昨日のブログに拍手ありがとうございます。
見つかってよかった!

バイト終わってから、やること&やりたいこと、7個くらいあったけど、2個しかできなかった
_(┐「ε:)_
遅番だったし、残業もしたから、しかたないってことにしとこ!

明日に持ち越し‼︎

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター