忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!

バイト先の先輩と話をしていて、私のが1つ年上って言ったら、そう見えないって返されたから、化粧できないから……て、返事した。

化粧できないとさ、着られない服あるよね。
顔面が浮いちゃう感じ。
だから、なんか、カジュアルな地味系になるやつ。

拍手[0回]

PR

ごぉとぅ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、バイト先でさ、GoToキャンペーンで旅行したら云々って話をしたんだけどさ
秋くらいに松江に行けたらなぁって
春に行く予定が流れちゃったから
考えているんだけど

どうかなぁ

アフターコロナ

じゃなく

これからは

withコロナ

な、生活で考えた方が良さげ気配

松江はねぇ
でもねぇ
行きたいの

国宝天守閣、松江城に行くと五城制覇になるんだよねぇ

拍手[0回]

(;´Д`)

なんかさ

そんなに暑いと感じていないのに、めっちゃ汗が出る。

脱水なるやつやΣ( ̄ロ ̄)

熱中症やったことあるから、怖いって知ってる←三日、寝込んだ。

どんだけ水分を摂取しても、汗どころかトイレもなかったヤバカッタ

これ、死ぬな……って、かすかに思ったマジで

気をつけないと!!!!!!!!!!

今日はバイト先で、私のこと嫌ってる先輩

(なんかねぇ、期待に応えず? 慕っている系の反応を私がしないから気に食わないんだろうなとしか、理由が思いつけない。けど、アドバイス時にお礼を言って、それ以上にどうすればいいんだ←他の人のような態度が、ちょっと無理ってか、求められている反応は、きっとこうなんだろうなと予想はつく/同じアドバイスを何度も繰り返されるとか、管理者さんに注意された直後、横で聞いていたはずなのに、全くおんなじ注意をされたりするから/やると後々、無理が出てしんどくなる系/私はね。できる人もいるけどさ。あと、私はその人を別に嫌っていない)

がねぇ

今までは、あからさますぎるほどにガン無視されてたんだけど

帰り際に「お先失礼します」って言ったら、振り向いたのよ!

ほんで、ぼそぼそっと「おつかれさまです」って返してくれたん。

( ̄ー ̄)ニヤリ ふふふ

拍手[2回]

そぅだん

昨日拍手とコメントありがとうございます。
過去作の子ぎつね佐助の感想と応援、ありがとうございます。

(`・ω・´)私は私のみちをいく。

今日は姪っ子あずかり……の、はずが、義妹の相談受付になった。
母に子どもたちを見てもらって
義妹に誘われ、近場の茶店でコーヒーをすすりつつ。
一時間くらいかなぁと思ったら、三時間弱、話を聞いてた。

相談というか、考えをまとめるために話を聞いて、いくつか可能性を提示する的な感じだった。
ひとつ言ったら、関連するもの「あ、そういえば」てなるよねぇ。
なるなる。

まぁ、最後はスッキリした顔していたから、よかった。

甥っ子と姪っ子が公文ちょっとしてたんだけど、国語は苦手だけど漢字だけ得意やねーん、て言った甥っ子の回答に、創作漢字が書かれていて、お……、てなった。

まぁ、本人が得意って言っていて、やる気になっているのなら、よきよき。
それが一番。

拍手[0回]

(_・ω・)_バァン・ざ・フロア

昨日拍手と、昨日のブログコメントとして「子ぎつね佐助」への意見、ありがとうございます。

天狐仮面などの設定を、ご存じないのでしょうか?
こちらのシリーズは2012年から書き続けているものですので、あなた個人の趣向のために、書き換えることはいたしません。
ご意見内容が、佐助さんに対する批判とも取れる内容であるため、大変不快です。

これは趣味の二次創作です。
あなたのために書いているものではなく、私個人の妄想です。
ですので、気に食わないのであれば、お気に召す作品を描かれる、趣向の合う方のところでお楽しみください。



6/6に観劇する予定だった、バーンザフロア。
来日が難しいため中止になったやつの、払い戻しに関する書類が届きました。

お金帰ってきても、うれしくない……収束して、再びを待ち望むよぉおおおおお!!!!!!

9月からはじまる、スクールオブロックのチケ当落発表は延期になってる。

ぉお……ぉ。

拍手[0回]

ごごごん

なんか、どっか近所で工事をしているみたいで、カーンカーンとか、ゴゴゴとか聞こえる。

今日はバイト休みで、在宅仕事のほうしてた。
前のはなんか、変なタイミングで変更とかかかって、求められているのわからんし、もーってなったけど、今回のは、いまんとこイケてるような? 気のせいかもしれないけれど。

しかし、あっつい……まだクーラーつけたくないけど、誘惑にかられてしまう。

去年の、この時期の電気代って、いくらだったかなぁあ……ううーん。

(-ω-;)

拍手[1回]

ぉお(;´Д`A

自分が汗臭くて凹む季節がきてしまった

自分の汗臭さ、ほんと無理
近づかないでぇえ、て、思う



香水

ていう映画にもなった海外小説を思い出す

あれはねぇ、すごいよ

映画も小説も、すごかったよ

香りをここまで文章で表現できるのかって、驚愕した


一昨年だったか
申請通らなくて支給終了した障害年金(交通事故の後遺症で)
そっから申請していないのに
基本額と、支給停止額(同額)が記載された葉書きた。
これ、1度受けた人は永遠、くるのかな?

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター