忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぇずん

むしあっつ!

でも、夕方近くになったら、涼しくなった。
雨が降ったから?
でも、季節的には雨が降ると暑くなりそうな気がするけど

快適だから、まぁ、いっか!

108円のさぁ、レーズンサンド
エクレアくらいのサイズのやつ
たしかに購入して
レシートにも記載があって
エコバックにも牛乳とかといっしょに入れたはずなのに


どこ探してもないんだけど

なんで?

拍手[0回]

PR

もりもり

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

姪っ子のために、スイッチ・ライト購入抽選してたけど、落選した!

ざんねーん!

昨日、長年、バサラ同人を買わせてもらってて、ご挨拶とかしてた方と、あつ森した!

うふふふ(*´ω`*)
たのしかった!

拍手[0回]

でゅでゅん

今日はバイトは休みだけど、在宅仕事はアリで、もちゃもちゃしてた。

一歩も外に出ないぞッて昨日から決めてて、寝間着(と言っても、Tシャツとユニクロのステテコパンツ)のまま、ずっと過ごしてた。

おうちのなか、だいすき(笑)

だけど、コロナ収束したら、松江城に行きたいのですよ。
あそこに行ったら、国宝天守閣の登城コンプリなんだよね。

近くて遠い、松江城。

もともと、コンプリしようって気がなくって

・学校で行くなど、何度も行っている→姫路城
・イナフェついでに、行ってみた→彦根城
・平成時代まで個人所有だった城とニュースになっていて、気になっていて、友達に連れて行ってもらった→犬山城
・諏訪湖の御神渡りを観に行ったとき、ホテルロビーの横の路線図で、松本と書いてあって、松本城のあるところかホテルマンに聞いたら、行くための列車を調べてくれた→松本城

という経緯で、五つのうち四つに行っているのね。
数年かけて。

で、今年の春あたり、松江城に行こうって思っていたら、コロなりよ。

というヤツなの。

行けるとして、秋くらいかなぁと考えてる。
落ち着くのがね。

って、思っていたらさ!

ニュースで難波の映像が流れたのを見て、びっくりした。

めっちゃ、ごったがえしてるやぁあああん?!

ちょ……大丈夫かいな(;´・ω・)

神戸・元町南京町も、きっと人すごいことなってそうだなあ。

拍手[1回]

ぬぉおん

管理者さんから、豆大福もらった。
ウマウマ。

去年から計画、材料購入していた「自作防音室」
思ったより「防音」ではないけど、収録、前よりイイ感じにできるっていうか、閉じこもっているの楽しいんだけど……(手伝ってくれた子に「漫画喫茶みたい」って言われた)、めっちゃ暑い。

LED電球にしたんだけど、めちゃ暑い。

換気扇(トイレ用の消音のやつ)を足元につけているんだけど、足元だけ涼しい空気が入ってきて、あとは、あっっっつい!

んぉお……で、電球の位置?
でも、コードがこれ以上は届かないやーつ!

何か、いい方法ないかなぁ。

あと、めっちゃ、まぶしい。

目が痛くなってくるの。
何か、対策がいるわ!!!

拍手[0回]

だはは

バイト先の同期から電話きて

「えー⁈ そんなこと言われたの⁈」

な、話題がボロボロ出てきて笑った。
マジかー。

この話題、職場でも休憩室でも、できないわな(笑)

高校の時からの友達で、高校時代は公務員志望で、経済雑誌を読んでいた(しかし実際はアニメの製作進行になった・寿退社したけど)子とLINEで

今回のマスクの製作、あんなんいらんし、で、みんな手作りマスクとかしだして市場にマスク出てきたし、結果オーライやん、てきな話題された。
身を削りすぎやけどな、て。

もしも、今の批判モリモリも、国民の関心を政治に向けさせるためのものだったら…………ひょえぇ!

なんてね‼︎

拍手[0回]

でゅ?

ばしーん。ぼしーん、と、拍手ありがとうございます。

ぷれすて4ほしぃ←そして3のように、バサラ専用機になるんだ。

なので、今日は早上がり募集を、断ったYO!
次また募集されたら、どうかわからんけど……微々たるものでも、塵も積もれば山となるのです!

はー、幸村。

てか、ずっといるんだと思ってた、社員だと思っていた先輩が派遣で、8月で契約を終了するって聞いて、衝撃。

ぉお……ぅ

拍手[0回]

まる

本日拍手ありがとうございます。
むぬぬ( ..)φ書きたいけど仕事・やること・やらなきゃならんこと優先……モダモダ

バイト先の別部署の、たまに休憩室で一緒になるオジさんふたりのうち、ひとりと出会って、めっちゃ話しかけられた。
その方の苗字と巨人ファンてことと年齢を知ったYO。

バイト早上がりで、大〇に、今月で辞めることになった同期へのプレゼント的なもの見に行ってきた。

入り口で手消毒と検温。
しかも出入口をわけている。
フェイスシールドしている店員さんたちと、ビニールカーテンに囲われているカウンター。
うぉお、すごい。

辞める子、片方が甘いものが苦手だから、おかき系でパンフもらって、プレゼントしよって言い出しっぺの子に画像LINEした。
てか、おいしそう……私がほしい……特に、ゆかり……愛知県のお土産屋さんにある、海老のせんべいのやつ……好き。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター