忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっひょっひょ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
読みたい勢が(n*´ω`*n)いらっしゃるv
ぴくしぶ、で、オリジナルの、ちょこちょこ上げてたりしておりまする(n*´ω`*n)
バサラのも書きたい(`・ω・´)犠牲になるのは、だいたい兄貴
スマヌ……懐がでかいから、つい、甘えてしまう。

バイト早帰り
とうとう120時間を切ったぜうぇえい


今日、3時間しか勤務してないよ(;´Д`)

明日は通院日だから、お休み

通院後に甥っ子姪っ子預かりなのだ

実家に行く前に、ケンタ買ってきて、て、母からメール来た。
限定のチョコのやつ、甥っ子はチョコすきだから、アレ買っていこ
姪っ子はチョコを食べたり食べなかったりで、ビスケットは好きだからビスケット
あと、ふたりとも大好きな、フライドポテトも忘れずに( ..)φメモメモ

拍手[3回]

PR

(;´Д`)

本日拍手ありがとうございます!

ついったで、ストレスたまるとガチムチのモブレを書いて発散したくなる仲間が見つかったと同時に
専門学校の同期生に
「そりゃえぇストレス発散になりそやな(笑)面白そうやしタイミングが合えば読ませてもらおうかな」
ってリプ送られて
「マ?!」
ってなった。

その同期生自身がガチムチ男子(殺陣師)なんですけど( ´艸`)

とうとうバイトの今月の時間が130時間を切りまして120時間も明日のヒマ具合によっては切りそうな気配。
おぉおぉおお(;´Д`)

早上がりの時、打刻した時間を報告しなくちゃなんだけど
声をかけようとした人がお話し中で、めっちゃ事務処理している管理者さんに声を掛けたら
そうとう集中をしていらしたらしく
ビクッて縦に飛んで(おそらくイスのバネも要員なんだろうけど)
昔、飼ってたネコみたいだった
あの、漫画である驚きの表現、リアルであるんだね。

バイトの同期(年上)が、表はシックなんだけど、裏が可愛い手縫いマスクしてて、おしゃれって先週ほめたら、今日、手縫いで作って来てくれた!
裏はいろんな色(パステルカラー)のウサギさんがいっぱいプリントされているもので
表は黒でポイントに「笑」という字に似せた笑顔の人のイラストで、
その周囲だけ白くまるく抜かれてて、
ちいさい文字で

「笑顔の君のまわりは輝く」

って書いてあるの。

よき~☆

拍手[2回]

なぁんか

忙しい気はしないのに、なんか、せわしない謎

うーん?

今日もバイト早上がりでした。
ほんで、明日も出勤ずらし。

なんかねぇ、なんか、やること、やりたいこと、積もっていく謎。

ふむむ。

しかし、睡眠だけは削らないのだ←これ削ると思考が鈍くなるからね。

自粛で、いろんな飲食店がお弁当を店前で売るの増えた。
今日は、テラス席のみ開けていますってところがあったよ。

バイト先は喫煙ルームが来月から封鎖だって。
同期の、けっこうヘビースモーカーな子が、その告知を見て
「え……辞めようかな」
って、マジのトーンで言ってた。

ビルの周辺は禁煙区域で路上喫煙は携帯灰皿を持っていてもダメなところだし、本気で無理ィ! て、なってた。

拍手[0回]

からぁ

本日拍手と昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
自宅待機の方は、ぜひぜひ某の書きたるもの、お読みくだされ。
なんて。
健全・夢・カップリングも色々ありまっせ(笑)

メールの不具合のやつ、設定し直し、なんとかできたっぽい。
納品したいんだぁあぁあ!
て、別のメールソフトでスマホで共有できないかなとかアレコレ設定いじってたら、できたっぽい。

よかった。

バイトで、いままでより長く頭を起こしているし、同じ姿勢ダメって言われているから、無駄に首を動かしたりしているけど、やはり季節の変わり目とかアレでソレだし、カラー(首の固定具)もういっこ、あったら洗うの楽かな、て、通販で見ていたんだけど、色々あるんね。

30日、通院日だから、主治医に言ってみよ。←今のは、最初の主治医に相談して、病院で専門の方に見てもらって出してもらったやつ。

学歴は親ガチャ
て、ツイート回ってきたんだけど

私の進路
母親が中学の生活指導教諭と相談して、
先願で私立女子校に願書を出してて
私は公立に行きたかったんだけど
「金を出すのはコッチだ」
て言われて決まったから

親ガチャだと思う

行かせたかった理由は
親戚に聞こえがいいから

ほんとはワンランク上のお嬢学校に行かせたかったらしいんだけど、私のオツムが無理だった
てか、いけたとしても、そこの制服マヂで私、似合わなさすぎる自信があるというか、サイズないんじゃないかってデザインだから、無理じゃわよ!

拍手[0回]

おくれて

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
ほんとホワイトです。
はじめてのホワイトで、めっちゃ戸惑う。
同期で、いろいろと先輩や管理者さんの態度に思うところがある子がいて
なんか私だと物言いやすいらしく、グチ聞いた(私も気になってること伝えた)んだけど
かつての職場とかのと比較して、平和じゃなぁって思ってしまう認識、よくないやつだなって
今日、休みのとき、在宅仕事をしながら、かみしめてた。

勉強になる。

あ、そこ怒るとこなんだ、とか、なるほど言われたらそうかもしれないね、とかなる。

いま、どうしてか腹が気持ち悪いン。

んー、キリのいいとこできて、頭もイーッてなってきたから、読書でリフレッシュしよ。

やること、やりたいこと、めっちゃ溜まっているけども。

拍手[1回]

おそで

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

今日もバイト先、ひますぎて早上がりになりましたよ。
と、思ったら、管理者さんから夕方に電話がかかってきて

「ロッカーの密を避けるために、1時間遅く出勤してくれないか」

って、言われた。

なるほど確かに朝、そうかも。

そのあと

「協力手当で500円、つくんだけど」

( ゚Д゚)<マヂデ⁈

ホワイトすぎる。

とりあえず、月曜日に、そういうことをしてみるらしい。

うっかり、いつもより時間あるしぃ、てならないように気をつけないと。

拍手[1回]

うぬぬぅ?

本日拍手、ばさーん、と、ぼしょーん、ありがとうございます。
昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

なんか、今月二週目くらいから、Gmailさん通して送る仕事アドレスメール(Gmailではない)
返信のものがエラーですとか言われてさ
前まで普通にできたのに何故じゃあ
と思って、調べたらGmailさんのセキュリティ強化で、
受信はできるけど送信がムリになった人が、けっこういるってことがわかって

対処法、試してみたし、メールサーバー(仕事で使っている有料のところ)に記載のもの
すべて試してみて、できないから、サーバーに問い合わせたら
「時間を置いて、再度試して」
って返事で、毎日、やってみてるんだけど、認証エラーが出るんだよね……Gmailさんとこ設定。

スマホで仕事のメールが確認できるし、返信も可能だから便利なのに

めちゃ困る。

どうすりゃよいのだよほほいほい

なんか、パソコンとスマホで共有できる、ほかのところないかな

やふーさんは、通販とかそゆの専用ってしてるし、ポップアップで出てこない、
てか、出て来られたらめっちゃ迷惑メールとか宣伝メールとか来るから、紛れてしまう
(;´・ω・)こまる

うぬぬんぬん

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター