忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉ

機能のブログに拍手コメントありがとうございます。
昨日のボヤキに詳しい解説、ありがとうございます。
なんか、去年の9月だったかな?
市役所の福祉課から紹介された先でカウンセリングを受けることになって
(首具合のことを考慮した職探しについての相談に行ったんだけどなぁ?)
継続的にカウンセリングを続けるって話になり
前回のカウンセリングでは
「あなたのような幼少期を過ごした場合、感情がなくなるのは、よくあることよ」
とか言われて、

えぇ(笑)私、感情ないの?(笑)

って、なった。

なんか他にもいろいろ、自己肯定感マイナスとかスゲェこと言われていて、毎回、笑ってしまう

( ´艸`)ぶふぅ

それも今、コロナで中断になっておるよ

前回のもコロナ考慮して、ちょう広い会議室で、距離を開けて対話だったし。

えらいこっちゃでなぁ。

なんか、どっかの偉い人が、現状だと2年くらいかかるよ、てきなこと言っているらしく

まじか

と思っているところで、落語のCMを目にして

いや、無理やろ

って、思ってしまった。

近所の寄席も中止とかになってるしねぇ

寄席、おもくそ密だし。

東京行く予定だった役者やってる同期の子、公園が中止になって、そのあたりの知人が大変そう。

殺陣師の子は、なんか「負けるか」って、ひたすらランニングとか筋トレの記録とか動画とかをTwitterに上げてる。

耐えよう、とか、なんか、戦時中の標語を思い出してしまうし
感染者叩きとかも、隣組とかなんか、そういう話を思い出してしまうから
ちょっと怖いね

感染した人、好きでなったわけじゃないのにね
なんで謝罪を求めるのか謎

拍手[1回]

PR

21

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
昨日、息抜きのはずが動画編集に思ったより時間がかかってしまったやつ、続き物なのに後半の再生回数のが前半より多いのが気になる( ´艸`)

今日もバイト、早上がり募集されて、首の固定具をしていたからか
「無理をするより早めに休んで、あとで稼げばいいんだよ」
って上司に言われたのだけど
倒れるまで働かされる、が、私の中での普通だったから、なんか怖くなってしまった。
ふっと「捨てられる?」って考えが脳裏をよぎったけど、もうそんな意識を持たなくてもいいんだって、切り替えてみたものの。

頭ではわかっているけど、幼少期から植え付けられたものは、なかなか払拭できないものだねぇ。

今日で、今月の早上がりで減った勤務時間21時間じゃよ。
ヒマなの、やっぱコロナの影響かなぁ。

拍手[1回]

息抜きのはずが

機能のブログに拍手コメントありがとうございます。

今日はバイト休みで、家で仕事
の、息抜きで、ニュースとか気が滅入るし、ダジャレ必要
と思って、動画を作ったの、ここに上げようと思ったら、動画UPできないでやんの

なので、仕事ツイッタに前半後半(ツイッタの投稿可能時間を超えてしまった)でUPしたURLを貼っとく。

仕事ツイッタ

こういうの落語で聞くと、きっと楽しい。

拍手[1回]

しゅじゅ

本日拍手と
昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
聞かれても2回くらいの再生数だろーなーと思っていたので、ちょと、びっくりでした。

昨日、主従の日、ということで、昨日から今日にかけてTwitterのタイムラインに真田主従イラストたくさん流れてきてて、癒された∩^ω^∩

拍手[1回]

ほにゃほにゃ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
作品、楽しんでいただけてうれしいです。

( ..)φ書かねば。

お気に入りの靴下の親指に穴が開いたブルース

とかいうの、それっぽく適当な節をつけて、靴下を映しながら歌ったやつTwitterに上げたら16回再生とかなってて、マジで?! ってなった。

うっかり間違えてタップしちゃったとかかなぁ。

拍手[1回]

くつしたのおやゆび

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
一時間早起きは、出勤の時、なんかもう体が目覚めているので、今日の途中感がすごいです。

今朝、めっちゃ怖い夢を見たよぉ
あやうく、コワイモノを連れ帰るところだったよぉ
ギリで気がついて、もう会わないバイバイッ って言い放って目が覚めた

こわ

ホラー

だった

目覚める直前

「あ、これ、摂り憑いていいよ許可を与える言い方だった」

って思って

「間違えた!」

って、言い直したの

こわ

お気に入りの靴下の親指のとこ、穴が開いてた

形あるものは……だ。

昨夜、そろそろ寝る準備、と思っていたら、LINEはしょっちゅうだけど、電話はめったに、な子から電話がきて、ばーっと話をしたんだけど、ストレスたまってんだなぁって思った。
就職したてで、単身、遠いところに行ったときとか、そゆときと同じ感じだった。
孤立している心の部分があるんだなぁ。

そして私も、ストレスけっこ溜まってるかも、て、気がついた。

誰かと、たわいないことであっても、ときどきは会話するの、大事ね。


拍手[1回]

ふむむ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
医療関係、どうなるか心配ですね。

今日もバイト先、早上がりになって、商店街とか「臨時休業」「時短営業」の張り紙、ちらほら。

ふむむ。

スーパーに今日はポイント3倍デーだから、牛乳とか卵とか買いに行ったら

レトルトカレー、パスタ、レトルトパスタソース、一部カップ麺と乾麺

の、棚が空白になっていたんだけど

レトルト丼のは、通常だった。

謎。

そうそう。

今月から、一時間早起きして時間を作ろうって思って、しているんだけど

いまのとこ良好!

読書の時間にあててるの。

バイト終わってから、なんやかや、より、すっきりするし。

よきよき(n*´ω`*n)

もうちょっと布団の中に……って日も、あるけど( ´艸`)

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター