機能のブログに拍手コメントありがとうございます。
昨日のボヤキに詳しい解説、ありがとうございます。
なんか、去年の9月だったかな?
市役所の福祉課から紹介された先でカウンセリングを受けることになって
(首具合のことを考慮した職探しについての相談に行ったんだけどなぁ?)
継続的にカウンセリングを続けるって話になり
前回のカウンセリングでは
「あなたのような幼少期を過ごした場合、感情がなくなるのは、よくあることよ」
とか言われて、
えぇ(笑)私、感情ないの?(笑)
って、なった。
なんか他にもいろいろ、自己肯定感マイナスとかスゲェこと言われていて、毎回、笑ってしまう
( ´艸`)ぶふぅ
それも今、コロナで中断になっておるよ
前回のもコロナ考慮して、ちょう広い会議室で、距離を開けて対話だったし。
えらいこっちゃでなぁ。
なんか、どっかの偉い人が、現状だと2年くらいかかるよ、てきなこと言っているらしく
まじか
と思っているところで、落語のCMを目にして
いや、無理やろ
って、思ってしまった。
近所の寄席も中止とかになってるしねぇ
寄席、おもくそ密だし。
東京行く予定だった役者やってる同期の子、公園が中止になって、そのあたりの知人が大変そう。
殺陣師の子は、なんか「負けるか」って、ひたすらランニングとか筋トレの記録とか動画とかをTwitterに上げてる。
耐えよう、とか、なんか、戦時中の標語を思い出してしまうし
感染者叩きとかも、隣組とかなんか、そういう話を思い出してしまうから
ちょっと怖いね
感染した人、好きでなったわけじゃないのにね
なんで謝罪を求めるのか謎
[1回]
PR