忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にうくつ

新しい靴その1、つま先が楽!

なんか、お店の人に、このタイプだと0.5おおきいサイズにしたほうがいいですって言われて、そうしたの。

足指が 自由に動く 靴の中

左足の中指の爪が、なんでかいっつも血豆ができて(皮膚科に行った)爪がはがれては、また伸びてきて血豆ができて、を、繰り返していたんだけど、理由が「圧迫されているから」で、まったく覚えがなかったのが、もしかして靴のせい? 窮屈とは感じていなかったんだけど?

って、思った。

ただね、右足なぜかこすれたような筋があるのね。

靴のせいなのか、知らないうちに、どっかぶつけたのか……。

明日は、もう一足の新しい靴を履いてみる(`・ω・´)

拍手[1回]

PR

ねむ

いま、めっさ眠いです……ねむねむ

期せずして三連休だったシフト明け。
なんか今日が月曜の気がしているけど、火曜日。

明日は水曜日スーパーのポイント3倍デー

牛乳とか買うの、忘れないようにしないと。

なんか、勢いでスニーカーを2足、バイト帰りの途中にある靴屋で買ってしまった。

10%オフ。

おなじ靴ばっかだと、臭くなるやーん?

ほんで、今のやつ、履き心地、歩き心地がよすぎて、白色だったのに鼠色になってしまっているという。

洗っても白に戻らないという。

靴、だいじ(`・ω・´)

拍手[0回]

もりきた

おとといのブログに拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

甥っ子&姪っ子、かわいかった。
いやされる(n*´ω`*n)

疲れるけど( ´艸`)

森、きました!

あつ森!!

うふふふふ

のんびりまったりで、急いで次々に勧められるゲームじゃないの、よきよきね。

お昼間とかにもできたらいいけど、お仕事だからね。

北半球と南半球を選べるとか、すごい!

真夏のクリスマスとか体験したいなって思ったけど、やっぱ寒いときに雪が降ったりするのがいいなって思って、北半球にしたYO

ほわほわ(n*´ω`*n)

拍手[0回]

もぁな

甥っ子&姪っ子を預かる予定が、弟と義妹の用事がコロナで中止になったため、弟家族+私+母で、でっかい山中の遊び場に行ってきました。

はー、菜の花畑、すっごい香り‼︎

子どもたち沢山いて、ピクニックな感じもあって、曇空で、暑くも寒くもなくて、よきよきでした。

甥っ子と姪っ子、はしゃぎまくって、帰り、姪っ子は寝てたし、甥っ子はウトウトしてた。

義妹も楽しんでいた感じで、よかった、よかった!

そして今日

朝7時は西川くん(僕らの時代とかいう番組)
夜7時はモアナ

同じ局で、朝夜どちらも、7時に観たいやつ、て、ちょっとフフッてなった。

首、痛いから、いつもより、早く寝る!

拍手[1回]

あつもり

注文してしまった。
届いてしまった。

にんてんどぉ、すいっち。

森が、したくて。

かつてDSライトを森のために買い、森のみで使用していた私が、ふたたび同じことをしようとしている。

てか、本体が届いて(昨日の予定が受け取れないから、到着前に今日の午前に変更してもらった)、あれ? ってなったら、本日夕方に、ソフト出荷の連絡が来た。

〒でくるらしいから、明後日くらいに届くのかなぁ?
早ければ、明日?

わく……わく……そわぁ

てか、あつもり、あつもり、て、敦盛かと思っていたら、新作の森の略称だった。


てかさー!
バトパのミニゲーム、幸村、思わず動画を撮影してしまったYO!!!!!!!!!
うあーん、食べたいっ!

拍手[1回]

うぉおおい!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
作品、楽しんでいただけているようで、ありがとうございます。


マイク端子をUSB変換にしたら、サーってノイズが消えると聞いて、さっそくバイト帰りに買ってきたのだけど

たしかに

ノイズは

消えたけど

肝心の

バイノーラル機能まで

消えているんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!


うぉおおおおおおおおおおおおい!

そこ、大事なんですけど!!!!!

ちゃんとステレオ用のを店員さんにも確認して、買ったんですけどぉおおおおおお?!

おぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

む、だ、づ、か、い、に……なってしまった。

改善方法、ないのかなぁ。

拍手[0回]

ほっかり

本日拍手と
昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
おかえし……(n*´ω`*n)あったらいいなぁv

今日は、ぬっくい!
春だー!
めっちゃ春。
衣替え?
うーん、まだ早いかな。

でも、彼岸が終わったら、春本番になるよねぇ……うむむ。

てか、来月からバイト以外のお仕事とかで忙しくなりそう(;´・ω・)

(`・ω・´)ありがたいことですな!

いまのうち、やっておけること、やっておかないと!

じゅんび、じゅんび!

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター