忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のののんき

なんか、胃の調子? が、悪い? 気がする。
張ってるし、むくみもひどい。

空気呑気症とか空気嚥下症とか言われる気がある、てきなの十年くらい前に言われたことがあって、そのせいかもしれんなぁ?

子どものころからある症状、ずっと不思議だったコレ、病名あったんだぁ( ゚Д゚)
てか、みんな、あるものだとおもってた( ゚Д゚)

て、感じた思い出。

拍手[1回]

PR

ひまなつり

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

マリアージュ・フレール

友達が好きって言ってた茶葉の店

週末に会いにいくし、誕生日がエイプリル・フールで1ヶ月切ってるし、滅多に会える距離じゃ無いし。

バイト帰りにワセワセ行って、友達はミルクティー好きだから、ミルクティーに合うやつください! て、選んでもらった。

100gぶん。

普通のと、フレーバーのとを、それぞれ。

値段を見ずに紅茶を買ったの、はじめて!

なんか、お金持ちになった気分。

実際、高かったけど。←レジで値段を知って、ヒョエ、て、なった。

でも、これでよろこんでくれるのなら!

色々と、年末からこっち、大変だったみたいだから、癒しの時間をこれで味わってもらえるといいなぁ。

拍手[1回]

ころころ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
応援、助かります(`・ω・´)

今日はお休みさんでしたから、転がって読書!

掃除→転がって読書→ナレ短いの収録→ナレ収録→いま

です。

やっぱり、のんびり読書する時間が取れると、調子よくなる気がする。
ここんとこ、ちょっと、忙しいわけじゃないけど、わさわさしていたからなぁ。
バイト休憩中の読書とかだと、なんか時間とか気になって集中しきれないのかも?

拍手[1回]

とれぺ

本日拍手ありがとうございます。

なんか今朝、スーパーのレジが長蛇の列すぎてビビった。
お店を横断するくらい、どのレジも並んでた、
今日のバイト、11時から出勤だったから、買い物してから行こうと思ったけど、あきらめた。

トイレットペーパーとかティッシュとか、なくてごめんなさいポップが貼られてた。

そんで、コロナの影響で営業時間を短縮するって。
お子さんいる主婦さんとか、シフト入れる人がいなくなったのかなぁ⁈

なんかバイト帰り、チラッとだけまっすぐ歩けてない瞬間あって、いま頸椎が熱いし脳みそジワンジワンするから、もぉ寝る。

明日、お休みでよかった。
ココナラのナレーション依頼あるけど、明日する。
_(:3」z)_

拍手[1回]

ほぇ?

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
バトパ限定秘話アニキのん、かわいかったデス(`・ω・´)

ほわほわ過ごしてて、ラス、ココナラでなれる依頼きたの見たら

は?

っていう内容で

おいおいおいおい、こっちすんごい手間かかる丸投げ依頼してきたなぁ? 出品内容にちゃんと書いてあるんですけど? そういう依頼をしてくる人、少なくないけど、過去最高に酷い内容だなぁ?

って、なった。

実際それやったら、時給が10円とかになりかねないやつ。

過去最高に酷すぎて、呆れてしまった。

なんだかなぁ。

一応、出品内容にも書いておりますがって返事したけど、即キャンセルボタン押したくなったわぁ。

拍手[0回]

ひょー

出勤途中で、そんな曇ってないのに、ヒョウが降ってきた‼︎

びっくりー!

こんぺいとうサイズのが、バラバラバラバラ‼︎

バトパの新キャラのチョカベ兄貴との会話が素敵らしいとTwitterのタイムラインで流れてきた!

兄貴∩^ω^∩

拍手[1回]

へぷしっ

一昨日のブログ拍手と、昨日のブログに拍手ありがとうございます。
∩^ω^∩購入ありがとうございますです。

なんか今日、へぷしっ、て、なる。

鼻の奥が乾燥? スカスカ? な、感じ。
アレルギーかしらん⁈

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター