忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしょもしょ

明日、近所のスーパーで卵10個パック98円なんだけど

午前150個 午後150個 先着

午前はバイトで行けないし、午後は16時からだから、間に合わないやつ(`・ω・´)
けど、ほかにも98円均一特売の商品あるし、ポイント3倍デーだから、行かなければ。

今日はバイトお休みやって、作業とかなんか、色々してました。

ちょっと頭が痛くなってきたから、脳みそ休ませる(`・ω・´)

というか、映像とか画面とか観ないで、本を読んでクールダウンしたい。

テレビを観るのって、けっこう脳みその体力がいる。
一気に入ってくる情報量が多いからかなぁ?

拍手[0回]

PR

おなかがGoogle

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
大河はまだ観ていません!
金曜日に声依頼が5件入って、バイト前後に収録や修正して、今日も新規依頼と見積依頼もきたのと、執筆の締切り、迫っているやつがあるので(;´・ω・)
早く観たいんですけどねぇ

今日はバイト先の紙カップ自販機で、薬を飲む前に飲む用ココア(空腹で飲んではいけないため)を買ったら、白湯が出てきたwwwww
同期の子に言ったら、カフェモカを買ったらココアなくって、ただのコーヒーになってたって返されたwww

ココア切れてたのね!

寒いもんなぁ。

拍手[0回]

ぬぉお

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
大河、録画予約しております(`・ω・´)ばっちりですよー!

でも、今日、20時上がり……だけど、平和だったのに、上り直前にややこしい案件がきて、一時間弱残業……でもまあ、1分単位で残業代をくれるらしいので!!!!!!!!

ほわーーーーーーーーーーーいと!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

まっしろ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

はー、声仕事の収録していたら、こんな時間!
一気に5件くるんだもんよぉ
4件はなんとか納品して、返事待ちだけど、あと1件はまだで、見積依頼が1件ある

ありがたいけどね!

分散してきてくれってなる←わがまま

今日はバイト先で、先輩がフォロしてくれて
そんときに

・念のために確認する癖をつけておいたほうがいいよ。あとで自分がしんどくなるよ。

って言ってくれて

・がんばっているの、すごいわかるけど、責任を自分で負ったら、後々つらくなるからね

って。

ほーわーいーとー! 

その後

・私たち、責任を取らされるほどの時給は貰ってないんだから

って続いて、まーじかー! ってなった。

ホワイトがまぶしいぜ←現在の時給より、もっと少ない時給で、店長代理とかさせられたの、4か所くらいある。

ホワイトだ……頼るクセをつけなくては、余計に迷惑をかけてしまう(`・ω・´)

わかっていても、管理者に確認(`・ω・´)

がんばらないを、がんばる。

拍手[1回]

じんじん

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

脳みそがジンジンするぅ……脳みその体力が足りてないのかな?

うーん。

今日は、気が散りまくり。

朝でも来年どおり、慰霊のんに行ってきたよ。
25年だって。

なんかね

今年の竹灯籠の文字

きざむ

だって

なんかさ、がんばれ、とか、忘れない、とかさ、そういうの、前向きエネルギッシュなの、いいとは思うけど、違和感を覚えてしまうんよね

忘れない、て、忘れるどころか10日過ぎたくらいから、軽くフラッシュバックきたり、妙にソワソワひて寝付きが悪くなったり、眠りが浅くて目が覚めたりとかするし

きざむ、も、刻まれすぎてる感

だけど、慰霊のやつ大きな市役所側の、ルミナリエメイン会場でやってるやつ以外の
主催者の高齢化で今年は開かれないの、たくさんあるって
慰霊のやつ、いつもあったテントもひとつ、なくなっていたしなぁ

体験者が語り継がなければ、的なのがすごい出てる感じあって、なんか、すごい過去のことで風化しそうなもの、て、扱いをされてる気配がしたよ。

あと、なんか小学生いっぱいいた。
絵画教室の先生が、当時、教子を亡くして、そんで現在の教子たちに防災意識を持ってもらうために、想像で被災したら、の絵を描くという取り組みをしているらしい。

幼児とか連れてる人もいてね

当時の子どもが親になって、子ども連れてきてるとかだろな。

なんか、今年の献花の列、去年の3倍以上みたいな感じだった。
まぁ、去年は雨だったのもあるしなぁ。

雪不足だから、今年は雪地蔵を作れなかったんだって!

拍手[1回]

わさわさ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
初めてのホワイト企業で、感動しっぱなしです(`・ω・´)

今日・明日はバイト休み申請してもらったやつなんだけど
やること、やりたいことモリモリなので、この時期は助かるやつ。

けど、これ、どうやったらうまくできるのか……んぉおおお?!
おおぅ、むずかし(-ω-;)ウーン

拍手[2回]

こしょうがつ!

昨日拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

なんか、あれこれバタバタしてます。
忙しいはずじゃないのに、なんか、やること山積。

バイト先、12月、皆勤賞だとお菓子くれるって言われてて
駄菓子詰めあわせ、とか、かなぁって思ったら

シーキューブの焼きティラミス2個だったよ!

しかもプレゼントラッピングされてたよ!!!!!!!!!

ひょぇえ。

お値段は、まあ、駄菓子詰め合わせとそう変わりないんだけど

おっしゃれー!

って、なった。

すげぇなぁ。

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター