忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´艸`*)

昨日と一昨日のブログに拍手ありがとうございます。

給料明細をいただいて(給料日は明日)
注文していたお伊勢さんの職人さん手作り注連縄が届いて(店名じゃなく個人名で来たからびっくりした)
書く方の来月配信のものの契約書が届いた

そんな

今日は

誕生日

なんか、うれしいもの、いっぱい受け取ったなぁ(●´ω`●)

バイト先の人に「おめでと」って言ってもらえたし。

だいぶ前に、ちょっと言っただけなのに、覚えてくれていてビックリ。

(*´艸`*)うふふ

拍手[1回]

PR

ぽひゅ

本日拍手ありがとうございます。

いやぁ、更新……10月22日にしたっきりで、申し訳ない……破廉恥なしのも久しぶりに書きたいなぁ……と、思いつつ、忙しくないのにいろいろと詰まっていて困る。

まあ、ありがたいことなのですが。

過去作品でも、読み返しとか、バトパから新規さんとか、楽しんでいただけていると、いいな~v

はー、幸村かっこいい←鳴き声

てかさ、戦国BASARA2のコミカライズの灰原さんのさ、筆頭がさ、悔しいくらいにカッコよくてムカつく←なんだそりゃ。

戦国BASARA2の小説も、めっちゃ面白くて、電車通勤の時に読んでいたんだけど、吹き出しそうになったシーンとかある。

今日はなんか、痛み止めの効きが悪くて、固定具つけて仕事してたんだけど、別に何も言われなかったから、よき職場じゃ。

普通に扱ってもらえるのん、助かるやつ。
過剰反応されると、こっちも気を使ってしまう。

拍手[1回]

(*'ω'*)

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
なんか、庶務の人から、仲良しなのは、その部署だけですよ、て、お昼休みに会話した時に、そっと言われて、ほぇえ⁈ て、なりました。

ほぇえ⁈

なんか、ストーカーちっくで怖いなと思っていた人が、辞めるてきなことを、その時に教えられて、申し訳ないけど、助かった、て、思ってしまった。

おぉ……お、すまぬ。

拍手[1回]

おぉみじゅぅたく♪

なんか、管理者さんたちが、めっちゃ忙しいのに、イライラッとしないで
管理者さん同士で、関西ローカルCMをワンフレーズ歌ったり、冗談を飛ばしたりしていて

ああ、明るくて、いい職場だなぁ。

って、なった。

そして、武田真治くんファンの同期バイトの子から、真治くんのインスタに西川くんの写真あったよって教えてもらって、仲良しな写真に「かわいっ☆」って、なった。

パソコン開いたら、マイク認識してるのに、ソフトに認識されなくて慌てたけど、再起動したら直った。

なんだったんだよ、もー!

拍手[1回]

ふぬぬっ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
がんばらネバダバダバダー!

甥っ子&姪っ子の子守!
母がママさんサッカーの試合だったので、試合会場の横の子どもたちが戯れる芝生エリアに……赤ちゃんから幼児まで、もっさり!

こういうとき、必ず、ひとりくらい、なつこすぎる初対面幼児がいるのだけど……かわいいけど、甥っ子&姪っ子が見られなくなるぅう。

まあ、柵に覆われた、ドッグランならぬ子どもラン、みたいな空間だから、出入口に注意していれば、いなくなることはないんだけど。

なんかさー、10時半には布団に、て、思っても、なかなかなかなかなか。

起床時間から睡眠時間を計算したら、そのくらいに布団に入りたいんだけど、なかなかなかなかなかなかなかなかなかなか。

拍手[0回]

げふぅ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
1・17の集いのときに、大学生さんが「被災者の声を集める」という活動をしていて、それで語った内容なんですが、まさか、こんなふうに使われるとは……ビックリ。

なんか今日、やったら眠くて、めっちゃ寝てた。
頭が働かないしねぇ。
目が滑って文字が頭に入らない。

てかさー!
今月締めきりのやつさー!
読み直して添削しなきゃなんないのにさー!
明日は子守でずっと出てるし……。

五分の一しか進まなかった……およよ。

年末だからクリスマスまでにしたほうがいいよねぇ……ねぇ!

と、思って、添削進めようとしたら、ダッシュでCMナレーションほしいって依頼が着て、それ収録してた。
特急手当で、基本料金の2割を上乗せしてもらったけど、修正する時間とかとれなさそうと思って、コンテから想像できる2パターン(標準と、キャラっぽいの)読んだから、実質……いやでもまぁ、納品から一時間で、完璧で修正なしですって返事が着たから、いっかぁ。

拍手[1回]

さいようっ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
糖分……いや、たんぱく質です(`・ω・´)

なんか、血行が悪いやつじゃない? って、美容系めちゃ気にする友達に言われた。
ので、筋肉を増やさなければ(`・ω・´)
あと、ストレスとかも悪いやつらしい。
クマにも、いろいろあるのですと。

バイト帰りに、バイト先の友達が、ルミナリエくぐってみたいっていうので、一緒に行ってきました。

なんか、今年は豪華だぞ、って思ったら、震災からもうすぐ25年って書いてあって、ああ、節目的なアレで豪華にしているのかなって。

メイン会場そばに、震災直後の写真集を置いてあるテントが設営されていたしね。
今までなかった。

で、ついでだから、亡くなった方たちのネームプレートあるとこ行こうって話になって、会場すぐそばの地下ドームへ続く道のとこにも、当時の写真が貼ってあって、その下に被災者からのセリフみたいなのが貼られていたんだけど

1.17の集いで、私が投稿した奴、3つとも採用されとるやんけー!!!!!!!

って、なった。

私の採用率、すご。

けど、そんだけ衝撃的な言葉だったんじゃろうなぁ。

素直な感想と、実際にかけられた、心ない言葉、を、投稿したん。

はー。

ルミナリエ、ばっさキレイだったよ。

今年は紫が多めで、ゲートのとこ、シャンデリアみたいなの吊り下げて、キラキラ点滅演出してた。
こんなの、はじめてじゃ。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター