忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くま

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
幼稚園児、とうとい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんか、こないだから目の下のクマすっげぇ目立って、あの、某漫画のLさんみたいなんですけど。
あれほど頭がよくなればよいのですけれど。
今日、仕事で失敗したしー!
お客様に迷惑をかけるものじゃなかったけどさぁ。

しっかり、がんばれ私!

慣れてきはじめがヤバイんだぞ!

拍手[1回]

PR

(*'ω'*)

姪っ子の幼稚園の生活発表会でした!

午前の部だったから、バイト行くより早起きして並んだよ。

9時からだけど、7時半には並んでくださいって言われて、きっかり7時半に園に着いたら、もうけっこう並んでた。

先頭あたりの親御さんは深夜から並んでるって。

ひょえー。

姪っ子、いちばん大きく動いてくれて、見つけやすかった。

終わってから、うれしそうにハグしにきてくれて、キュンとした‼︎

園児みんな、かわいかった∩^ω^∩

みんな、よくがんばりました。

そして、2月の音楽会の練習も同時進行していると聞いて、ひぇ。

がんばるなぁ。

そのあと、母に、オンラインでお歳暮を贈りたいけど、やり方を忘れたから教えてと言われて、実家に来たんだけど

パスワードって、なんだったっけ?
→知らないです。

IDはメールなんだけど
→登録ないって言われてるよ?

お母さんになりすまして、問い合わせして!
→情報を知らないのに、なりすませられません。

ていうやつで、個人情報に関する意識がガバガバすぎて、ヤバい。

そういや前に、ショッピングモールで、姪っ子の誕生日プレゼントでカードで服を買って、て、私にクレカを渡して、義妹と選びに店舗に入ったとき、大声で、カードのパスワードは◯◯◯◯だからー! って、叫んだことある。

色々ガバガバで、ヤバい。

拍手[1回]

|д゚)

本日拍手ぼばしゅ・ぼばしゅ、と、おとといのブログに拍手、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

ルミナリエ、横道から|д゚)
って、観た。

明日はバイト休みをもらって、姪っ子の幼稚園、生活発表会?

場所取りの並ぶの頼まれてるので、バイト行くより早起きで行ってきますわぁ。

なんか、徹夜で並んでいる、お父さんたちとかいるんだって。

ひょぇ。

拍手[0回]

ふぉお

録画してたやつが、なんか、録画できてなかったやつ

あー

まぁ、しゃあないか。

ルミナリエめっちゃ人通りすごくて、南京町もいつもより人が多かった!
月曜じゃないみたい!!

拍手[1回]

自分の歩幅で

一昨日のブログに拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

なんとかラストまで書けたけど、シメが気に食わない……くどい気がする……けど、間を開けて見直すですよ。

ずっとヒキコモリで執筆していたのと、週6で外に出て執筆するのと、やっぱ感覚違うなぁ。
どんな感覚で、交通事故前はやっていたんだっけ?

取り戻すっていうより、あの時と働き方も違うから、新しくテンポを探りながら作っていくって感じかなぁ。

拍手[1回]

うぇるち

今日は、ひきこもこも執筆日

なんか荷物が届いて、なんじゃいと思ったら、お歳暮だった。
しかも、今月締めきりで、今、書いてる最中のとこからの。

ひょえー!

さっそく、お礼状のはがきを作成した(`・ω・´)

ウェルチでねぇ

ビタミン摂取して、風邪とか引かずにがんばれってことかなって思った。

うぉお……今日中にラストまで書いて、明日から見直し確認に入る予定だったけど、ちょと、無理そうです。

ラストまで書くの、明日の午前中になるかも。

(`・ω・´)がんばらねば。

バイトの日にも書こうと思ったけど、いまいちな感じになって、むしろきっちり休んだ方がいいなと悟ったから、執筆可能日は週2だ。

慣れてきたら、また違うかもしれないけども。

拍手[1回]

ちょいと、一杯のつもりで

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

今年のルミナリエは、なんか、紫が入ってる。

バイト先の人ら数人と、ちょと帰りにコーヒーでも、て、なって、ひとりが、ビールがいい、て、なって、お酒も出る駅前のカフェいこか、てなって

一杯だけ、1時間くらい



は・ず・が

飲み放題あるよ⁈→二杯飲んだら、トントンじゃない⁈→じゃあ、そうする?→話が弾む→ラストオーダー聞かれる→あと一杯ほしいわぁ→じゃあ、一杯だけ、他店に行く?→なんか、つまみおいしそう→話が弾む



一杯だけ、1時間、の、はずが

5時間(笑)

ま、こんなの、そうそうないよねー!

楽しい時間は、よきよきだ!

私は、アルコールは一杯だけだったけど、よき酔いした←弱い

明日は仕事執筆、メド立てないとイカンから、がんばらねば(`・ω・´)

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター