忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅたっ!

昨日と今日、なんか、拍手って、ありがとうございます。
更新できてないけど……だからこそ、余計にうれしい。

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
目、だいじ(`・ω・´)

今日から、バイト先のやつ、独り立ち‼︎

で、帰り、もうひとり、ほんとは今日、一緒に独り立ちする予定だけど、管理者が忙しくてGoもらい損ねた子と、おしゃ安BARで、飲み会した!

私はソフトドリンクだけだけど!

で、会話は

推しのいる生活って、いいよねぇ(*´ω`*)

が、中心。

私は西川くん。
相手は武田真治くん。

楽しかった❣️

そして

この職場、めっちゃいい!
同期も(苦手な人もいるけど、ほとんど)いい人で、和気あいあいだし、先輩方も気さくで優しいし、多様性重視で偏見とかも無いし!

て、会話して、うふうふ帰ってきた。

ふふ(*´ω`*)運気が上がってきたかしらん

拍手[0回]

PR

うぬっ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
今朝はメイン会場の試験点灯? してました。
帰りは、企業ブーステントの撮影がされてた。

なんか、先輩についてもらっての接客

私、練習どおりなお客様ばかりで、他の同期はややこしいの当たってて

今のうちに難しいのやっておきたいのにぃ

独り立ちになったとき、どぉしよ!

て、なったら

管理者さんに、自然とお客様を無意識に誘導できているのかもしれないよ?

て、言われた。

そうだったら、いいんだけども。


視力また下がった気がして不安。

薬の副作用で肝臓やられたの、もう抜けてるはずなのだけどなー?

うぬぬ。

拍手[1回]

赤と緑

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
よきよき感じです(/・ω・)/

バイト先のん、ビルに入る時のカードと、勤怠のカード違うくて
それについているストラップの色変更になって

赤と緑

に、なったん。

真田主従やん!

って、ひっそりニヨニヨしてた。

ビルに入るのが緑で、勤怠のが赤なん。

佐助さんで建物内に入り、戦う(勤務)のは幸村かぁ(*´艸`*)

なんて、ねー!

そうそう。

朝、ルミナリエがさ、試験点灯? 作業しながら光らせてて、おおーってなった。

朝に光ってるの見たの、はじめて!

ルミナリエ本番は来月6日から!

拍手[1回]

ふむむ

バイト同期
9人でね

ふたり
もう、独り立ちしてて

次に、独り立ち待ち4人の中に私いて

その4人の中に入ったの、私が1番遅いのだけど

そろそろ、独り立ちかも

みたいなニュアンスを先輩から言われて

ひぇ⁈

て、なった。

ほかの3人のが、研修接客で難しい案件をこなしているのに、私⁈

て、ビックリした。

もっとがんばれ、ていうのを、遠回しに言っただけなのかなぁ。

古紙回収の日で、瀬戸内寂聴さんの源氏物語が古本で出されてて、持って帰っていいよ、て、言われたから、ヤッホイと思いつつ、あぁでも出勤時間、て、ためらっていたら、玄関先に置いとくよ、て提案されてお願いしたの。

で、ウヒウヒしながら帰宅して確かめたら

一巻がなかった(笑)

二巻から十巻まで

で、平家物語の一巻があった(笑)

ま、ありがたいし、源氏物語の筋はほかの作家さんのをふたり? ほど読んで知っているし、ちょっと、短大で習って知っているから、よきよきか。

てか、平家物語の一巻のみ、て、続き気になるやつやーん!

また積み本が増えてしまったウレシイ

拍手[1回]

おっと

相談事を受けてて、ブログ書いたと思ったのに、忘れてたー!

あじゃじゃあ。

拍手[0回]

おぅ

起きたころは、今日はあったかいなと思ったら、昼過ぎからすごい寒くなってきた。

雨模様。

おー。

朝からモチモチ書いておりまして、お仕事のね。

今日はそこそこ、悪くない進み具合(`・ω・´)

あとちょっと、自己ノルマまでがんばるよぉ。

とか言いつつ、18時から、ちょっとかかわっているVチューバ―さんの企画配信3弾目があるんだよね。

Twitterの宣伝動画を作らせていただいた&仲間のラッパーさんたちと今後の定期配信をするのに、相談したいことがあると言われておるので、観る予定~。

20分後から、おそらく2時間くらいなのかな。

ま、ぼちぼちね。

ぼちぼち。

バイト後に執筆したら締切り余裕、て、思っているんだけど、脳みそが執筆的な働きをしてくれない。

交通事故前には、ぜんぜん余裕でそれできていたのに、やっぱ二次創作とオリジナルは違うのか。

それとも、私の体のサイクルが変わったのか。

覚えることが多すぎて、脳みそのパワー使い果たし……が、一番の理由ぽそー!




あ、今日、無印良品のチキンカレーめっちゃおいしいって聞いていたの、初めて食べたのですが

おいし……おいしいな?!

って、なった。

魚介類が好きなので、海老のクリーミーカレーもあるのだけど、そっちを食べるのも楽しみ。

ふだん食べるレトルトは98円(税抜き)だけど、350円(税抜き)だから、そらおいしいわなぁ、と、海老のんにも期待。

拍手[1回]

ふもふも

昨日と一昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

昨日はバイト先の同期9人のうち、私含め5人でオシャな居酒屋(?)に行ってたですよ。
全員、私より8? 20近く年上の人もいたけど、なんか「同期だし上下ないし」って言われて、最終、タメ語になってた。

うぇーい(*'ω'*)←アルコール摂取してない。

てか、めっちゃギャルな人、同い年くらいかと思っていたら、アラ還だった。

ひぇえ素敵。

で、今日はホワホワしながら(アルコール摂取して無くとも翌日、ちょい二日酔いぽくなるのは、塩分接種しすぎたからとか、なのだろうか。おいしゅうございました)声の仕事の収録と編集とかしてた。

はー。

明日は仕事の執筆すんべ(`・ω・´)

半分もかけてないヤバイ。
バイト初めて、覚えることとかでイッパイイッパイで、帰宅してから文章書く頭が働かない。

なんせ、6年ぶりの外勤務で、がっちり今、8時間勤務ですからなぁ。

だけど、極楽かなっておもうくらい、ホワイト←昨日の飲み会で、それを言ったら、これが普通やで? って、全員から言われた(笑)

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター