朝拍手と午後拍手と
22日のブログに拍手と、更新ブログに拍手コメント、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
私の兄貴受け、お好きと⁈
ありがとうございます(o^^o)
新しい仕事(`・ω・´)がんばります。
明日、私も地域運動会で走らなければならないかもしれない気配がただよっていて、ひぇ。
私、歩くのは早いけど、走るのは猛烈に遅いのですよ。
てか、ここ数年、走るって、甥っ子と姪っ子を追いかけるくらいしかしてない。
近所のスーツ・礼服チェーン店
今日からセールで
スヌーピーのそこそこ大きなトートバッグくれるってチラシにあって
しかもなんか色々と安いみたいで
仕事に来ていく服がいるわぁ
みんな、なんかオシャさんばっかだし
陽キャの巣窟だし
なんせ私、6年ほぼ引きこもり安静でしたからのう
ヨボヨボ
と
とりま行ったら、
安いワゴンの婦人のところ
年配女性わさわさ
ばっさ話しかけられて
そうですねぇ
言いながら、物色
とっくり3色とカーキTシャツ1着を選び
店内ほぼメンズじゃないかよぅ
と、思いながら仕事に着ていけるの1着
で、レジ。
5000円でガラガラ引ける
一回できるわぁ
(*^ω^*)回すのが楽しいのよねぇ
ガラガラ
ガラガ……コトトンッ
キラッ
あ、れ⁈
横で見ていた年配婦人「あら、すごい」
え……⁈
銀色……だ。
店員さん「一等です!」
えぇえええええええ⁈
特賞は旅行系だけど
一等って、何⁈←当たると思ってなかったから、見てなかった。
店員さん「当店の5000円ギフト券か、グルメギフトカタログをお選び……」
私「カタログで!」
ひゃわわわわわわい‼︎
運気、ここから、上がっていくんじゃなぁあい⁈
もりもり、上がってけー‼︎
[2回]
PR