忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんいろ!、

朝拍手と午後拍手と
22日のブログに拍手と、更新ブログに拍手コメント、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

私の兄貴受け、お好きと⁈
ありがとうございます(o^^o)
新しい仕事(`・ω・´)がんばります。

明日、私も地域運動会で走らなければならないかもしれない気配がただよっていて、ひぇ。

私、歩くのは早いけど、走るのは猛烈に遅いのですよ。
てか、ここ数年、走るって、甥っ子と姪っ子を追いかけるくらいしかしてない。

近所のスーツ・礼服チェーン店
今日からセールで
スヌーピーのそこそこ大きなトートバッグくれるってチラシにあって
しかもなんか色々と安いみたいで

仕事に来ていく服がいるわぁ
みんな、なんかオシャさんばっかだし
陽キャの巣窟だし

なんせ私、6年ほぼ引きこもり安静でしたからのう
ヨボヨボ


とりま行ったら、
安いワゴンの婦人のところ
年配女性わさわさ

ばっさ話しかけられて
そうですねぇ
言いながら、物色

とっくり3色とカーキTシャツ1着を選び

店内ほぼメンズじゃないかよぅ
と、思いながら仕事に着ていけるの1着

で、レジ。

5000円でガラガラ引ける
一回できるわぁ

(*^ω^*)回すのが楽しいのよねぇ

ガラガラ
ガラガ……コトトンッ

キラッ

あ、れ⁈

横で見ていた年配婦人「あら、すごい」

え……⁈
銀色……だ。

店員さん「一等です!」

えぇえええええええ⁈

特賞は旅行系だけど
一等って、何⁈←当たると思ってなかったから、見てなかった。

店員さん「当店の5000円ギフト券か、グルメギフトカタログをお選び……」

私「カタログで!」

ひゃわわわわわわい‼︎

運気、ここから、上がっていくんじゃなぁあい⁈

もりもり、上がってけー‼︎

拍手[2回]

PR

おやっ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
クリームコロッケは、なかなか出会うこと、少ない気がします(`・ω・´)

ポケGOのハロウィン仮装ぴかちゅ、は知っていたけど
ヒトカゲの仮装のを発見したの

かーわーいーいー!

そして、ゲットできた!

明後日、甥っ子&姪っ子と会う予定だから、見せたらどんな顔をするか、ワクワク。

うふ( *´艸`)

仕事の研修はねぇ、リアルで脳みそが熱を持つ感じで、ぷしゅー。
おぉおぉおお……が、がんばー(;´・ω・)

拍手[1回]

あめ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
もしや、好きな食べ物は最後に取っておく派……ですか?

慣れるまで社員食堂で食べようって思ってて
家だと、つい、自分ひとりだしって、

豆腐にドレッシングとか、
豆腐にキムチとか、
豆腐に納豆とか、

そんなことをしてしまうので
栄養もね、摂れるかなって

クリームコロッケだったよぉお!

日替わり定食3種類うちの、ひとつが!

おいしゅうございました。

なんか、出社時は晴れているのに、帰りは雨のとき多いねぇって言われて
出社時が雨だったら、これから仕事なのに足元が濡れてて嫌だわぁってなるけど、帰りだったら、家に帰って濡れたの洗濯機に放り込めばいいだけだから、天気からの思いやりじゃないですか?

とか言ってみた。

どうだろう?!

拍手[1回]

はっ!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
嵐を呼ぶ男……台風……追い払ってぇ……ハリケーンアッパーで!!

昼休憩ね
12時30分からだったの、ちょっと押して31分を過ぎたのね
そしたら
「今から片づけをするから……休憩上がりは、13時35分にしましょう!」
って言われてね

スゲェ! 超絶ホワイト企業だ!!

って、なった。

研修中だから、かもしれないけども。

びっくり。

そして、今日、トイレに入ったらペーパー切れ、というの3回ありまして。
まあ、ホルダーは2つあるし、便座の後ろに新しいペーパーがあるのですけれど
どうして入れ替えないのかなって思いつつ、用足しの前に入れ替えて

はっ!

用足しの後に変えたら、手を洗っていないから気兼ねする……次の人、頼んだ!

ということなんじゃないの?!

そっかそっかー。

拍手[2回]

そくいれい せいでん の ぎ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
スゴイ人たちの中に紛れる凡人、もないです(`・ω・´)

そくい れいせいでん の ぎ
じゃなくて
そくいれい せいでん の ぎ
なのですね。

即位の礼を正殿でするのよー、ってこと、なのか。

Twitterで、富士山が重なった輪っかの雲に囲まれている画像が流れてきて
「八雲たつ、ですね」
ってコメントがついていて

八百万の神の国な感じ、半端ないなぁってなった。

そして、草薙の剣とか聞くと浮かぶ、キョサマやイオリン。
けーおーえふ……。

拍手[3回]

バサラ更新ー破廉恥モブ兄貴

今日は新しく始めた仕事はお休みだけど、別のお仕事した。

ぜんぜんバサラ書いてないー! でもネタがないー!
そうだ!!

で、兄貴は犠牲になったのだ……三か月ほど前のも兄貴、その前も兄貴……兄貴、私の犠牲になりすぎ問題……度量が広いから、しゃあない……しゃあないってことにしてください。

拍手[2回]

ぬ⁈

昨日のブログに拍手と、拍手コメントありがとうございます。

幼稚園運動会、無事済よかったです。
大伯母はねぇ……実家の近所に住んでいて、よく会っていたから……よく会っていて、ワンピースを縫ってもらったり、成人式の着付けをしていただいたり、したのですけどねぇ…………。

新職場
武田真治ファンがいる!
と思っていたら、今日、ライブ遠征もするポルノグラフィティファンの方がいるとわかり、さらにバンドのドラムしててオリジナル曲もしている、という方もいらした。
さらにさらに、声楽で大会に出ている方や、写真の国家資格を持っている、という方も。

なんだ、この、すごい人たち。

ひょえぇ。

バンドしてる方の曲、YouTubeにあると教えてもらって聴いたら

歌詞、全部、英語。
ほんでなんか、イギリスロックぽい感じ。
詳しくはわからんけど。
うまかった……聞き心地がよかった。
すご。

靴、やっぱり、靴ずれの血の跡、取れないよぅ。

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター