忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほめ……られてなかった!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
えちごせいかっ! の、人でした!

先輩にね

「水戸さんは、あたまいいんだと思います」

あれ、ほめられた?

「だから、前のめりになって全部を説明しようと先走っちゃうんですねぇ」

ほめられてなかった!!!!!!!!!!!!

「もっと、落ち着いて、ゆったり構えていいですよ。まあ、慣れてきたら余裕が出てくるので」

あ……はい。

拍手[1回]

PR

天下御免の向う傷

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
ふひひ( ´艸`)いい買い物でした!

バトパ。
天狐仮面のストーリー、めっちゃ笑った。
最高かな?!

今日は整形外科の日でした。
待っている間、読書がはかどるぅ!

ついでに、先週くらいにできた、眉間の右下あたりのデキモノ、皮膚科で診てもらった。

なんかね、皮膚が裏返しになって皮脂が詰まって云々で化膿しているんだって。

切ったら早いけど、軽い手術で傷跡が残るから、薬で散らして様子を見ましょうって。
飲み薬と塗り薬をもらったよ。

初めて行った皮膚科だったんだけど、先生が私好みの初老かわいい系イケメンだった。
ネットで調べて、通っている整形外科のある総合病院と連携があるって書いてあったから、行くことにしたん。

切ったら傷跡がって説明を受けた時に

なんか、時代劇で、眉間に傷のある主人公、いなかったっけ?

って思って

かっこいいじゃん!

って、思ってしまった。

ブログを書き始めるときに、天下御免の向う傷、て言葉を思い出して、タイトルにしたんだけど、なんだっけ。

ブログを公開してから、調べてみよ。

拍手[2回]

('ω')

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
多様性(`・ω・´)バンドメンとか多そうって話を、同期の人としたです。

今日はね、なんかね、めっちゃ特売いいのあった。
よりどり10個で、ていうのあってね
イワシ缶詰(味付けと、味噌味と)とか、レトルトカレーやシチュー、ハヤシライス、レトルトの中華丼、麻婆ナス、お菓子いろいろ、どれでも、よりどり値札のついているもの、組み合わせ自由だった!

やっほーい!

ポイント3倍デーだしねぇ!

やったー!

で、賞味期限いっぱいあるから、買いだめしとこ、と、思って

合計30個(`・ω・´)

2670円が、10個割引適用で2070円になりました!

600円だよ?

すごくない?

もともと1個89円っていうとこで、もう安いのに!

ふっふーぅヾ(*´∀`*)ノ

拍手[1回]

いっしょ

一昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
甥っ子&姪っ子かわいい(●´ω`●)

今日ね
別部署の男性が、おんなし髪型だったの!
弁丸ヘア―!

私は、職場に行くときは、短い部分をくくって、普通の長い髪の人みたいにしているけども。

おおー、多様性。

って、なった。

拍手[1回]

のほーん

一日と二日のブログに拍手ありがとうございます。

今日は久しぶりに完全ヒキコモリ!
これがずっと、5.6年続いていた中での、お外勤務が始まって半月ほどなのだけど、なんか、めちゃ懐かしい感じがする。

謎。

ここんとこ、ずっと首と左の四肢の調子が微妙なのは、気圧のせいなのか、お外勤務をしているからなのか……まあ、七日が通院日だから、そのときに医者に言ってみよ!

あー。

衣替えしなきゃいけないのに、しないで夕方になってしまったー。

さむぃ。

拍手[0回]

ぱぷりぃいか♪

10月読書メーターに拍手コメントありがとうございます。
読書たのしい(`・ω・´)無いと生きていけない。

今日は祖父、父、私、弟が卒業した小学校での、地域のお祭り。

甥っ子、行くのグズって

「もう、お祭りなんか楽しくない」

とか言っていたらしい(ゲームしたかった模様)のだけど

めっちゃ射的とか金魚すくいとかヨーヨー釣りとか、大興奮やーん⁈(笑)

姪っ子は、屋台の食べ物に夢中だった。

そして舞台でバンドさんがパプリカ演奏始めたら、踊りだした。

か、かわ……(*´Д`*)

おはよう時の甥っ子のジャンピング・ハグ&姪っ子のおでこコツンから、最後のバイバイのギューまで、キュンキュンでした!

舞台ので、にゃんぱるさぁ、とかいう特撮みたいな演目があったんだけど、子どもたちが舞台かぶりつき大興奮な上に、コール&レスポンスばっちりで、これ……演者めちゃくちゃ嬉しいやつやーん! て、なった。

演者ニッコニコで、わかるわぁ……て、なった。

わかるわぁ……めちゃめちゃ、わかるよぉ。

拍手[1回]

ジソン

なんかね
男女参画なんとか、の、面談で

自尊感情がマイナス

って言われた(笑)

あれれぇ?
私、色んな人から
「悩みゼロでしょ」
とか
「自分好きでしょ」
とか
言われ続けているのになぁ⁈

自尊感情がマイナスだから、ブラックな人に目をつけられやすいんだってさ!



交通事故から6年
ほぼ5年ぶり(交通事故後、むりくり何回か会社に行った)に外で働くってことで、2回目の面談をしたんだけど

今度の職場は普通なので、生まれたばかりの気持ちで、それが普通だと思えるように、なっていきましょう。

だってさ。

12月に、また、働いてみて首の具合とか勤務具合とかどうかって面談することになった。

なんかね

自尊感情は、なんにもしなくても存在していいんだと思えることで、普通は保護者から幼少期に愛されたり大切にされたりして育まれるものだけど、虐待された人は持てないのよ

とか言われて

面談最中に

あなた、好きなことや嫌いなことって、あるの?

的な、感情ありますか? 的な確認までされた。

私、やばい奴認定されてるやん⁈

他にもいろいろ質問とかされて、はぁ……みたいな反応だった謎。


まぁ、いいや!

自尊感情マイナスってことはさ、あとはもう、あがるしかないってことだよね。

伸び代しかない(`・ω・´)

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター