忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(˘ω˘)

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
こうめちゃんタブレット、限定……なのでしょうか?
限定じゃないといいなぁ←普通のミントタブレットは苦手だけど、仕事中に許可されているのは飲み物とタブレットのみ。アメもいいっぽいけど、お客様との会話のときにアメはちょっと困るやつ。

なんか、今日、ねむい。

眠いと、無駄にお腹すきません?

気のせい?

私、眠いのガマンすると、めっちゃ、おなかすく。

まあ、寝ればいいんですけどね。

なんだかんだしていて、気がついたら時間が経過してるとかあるやつ。

ボーっとする時間も必要だけど、ほどほどにせんとねぇ。

拍手[0回]

PR

こうめちゃん

バイト先の子に、小梅ちゃんのタブレットあるって教えてもらって、さっそく買ってみたですよ。

ハッカ的なの、ちょっと苦手っていうか、アクセントでミントあるのはいいけど、ガツンとくるのは得意じゃないので

小梅ちゃんタブレット、小梅ちゃんだった。

これ、好き。

だけど、帰路にある、教えてもらったコンビニ3店舗のうち、1店舗にしかなかったから、全部にあるわけじゃあ、ないんだね。

帰路で、そのコンビニを見つけては入り、普通のミントのラインナップしかないやーん、で、家の近所のところのにあったのは、よきよき。

すぐ買いに行けるからね。

拍手[1回]

わっせわっせ

昨日拍手と昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
シュトーレン、ちょっとお砂糖多いけど、こういう系のん好きです。

今日ばっさ眠いです。

お仕事のんで、午前1時くらいまで起きてて、朝は六時半に目覚まし。
今のバイト先になってから、休みの日でも六時半目覚ましというか、スマホのナントカ設定ってやつ、就寝時間と起床時間を登録する奴。
あれで、朝は六時半に設定してたら、勝手に六時半になんか音楽が鳴る。

で、今日はザカザカ大掃除をして、カット行って、年賀状をいま印刷してるとこ!

年賀状、明日までだものね。

特にメッセージを書いたりしないのだけど、宛名を書くのだけでも楽しい←自己満。
年賀状、なんか好き。

今のところ、予定通りにサクサクと進んでいる。

ほんで、眠いから今日は早めに寝たい気配。

あ!

家賃の振り込み、するの忘れてるじゃん!

思い出した。

ネットで手続きできるから便利ね。

ブログ更新したら、家賃の振り込みのんして、年賀状をポストインしに行こ!

拍手[0回]

しゅとぉれん

昨日拍手と昨日のブログに拍手ありがとうございます。

今日はなんか、月曜はいつも多いはずなのに、あんまりお客さんなかった。

ひまは、ちょっと、ひますぎるとつらいやつ

シュトーレン買いました(`・ω・´)

クリスマスぽ。

シュトーレンは、日持ちするから、ちょっとずつ食べるやつ。

この時期しか買えないやつ。

拍手[1回]

いちようらいふく

昨日の回答への返事、ありがとうございます。

あれは、新刊として出たイベント、あさイチで「5冊くださいっ!」って言ってくださった方がいて、びっくりして聞き返してしまった思い出があります。

ごごっ、ごさつですか……っ?!

て、なった。

(n*´ω`*n)

今日は冬至でござりますぞ。

とりま、ゆず茶を飲んで、カボチャコロッケ食べました。

なんかしらんけど、昼が一番短いから、これから陽に転ずるぞぅ! って感じらしい。

そんでなんか、夢の中に「う●こ」が出てきてさ、夢占いで調べたら、金運がつくって意味らしいんだけど……お金持ちになれるかなぁ?!

ばんばん新刊出せるくらいに、なっれるっかなぁああ?!

拍手[1回]

すくぅる入れませんでした!

昨日拍手と、一昨日のブログに拍手と、昨日のブログに拍手と問い合わせ、ありがとうございます。

その作品、再販したいのですが、データすべて、表紙を依頼した方が持っていて、私のところにないのです……申し訳ない。
ギリギリになるって言われて、その方が入稿をすることになって、という形になったものでして……(;´・ω・)
そして、もう連絡が取れない状態になってしまっておるのです。

おぉ……。



あびんぐどんぼういずすくぅる

10年ぶりのライブ

ファンクラブ先行結果のメールが着ました!

内容は!!

チケットがご用意できませんでした!

でした……した……しt……し……s……………………………

拍手[1回]

てちてち

バイト先で保険証をもらったから、役所に行って、国民保険離脱手続きしてきたよ!

なんか、ハイテクなってた。

書面じゃなくて、タブレット入力!

すげー!

て、思っていたら、印刷して、ハンコを押してください、て、なって、お……なるほど、て、なった。

まぁでも、手入力じゃないのはさ、私、壊滅的に字が汚いし、手が震えて書けない人とかもいるし、便利だよね!


なんかねぇ
なんも忘れてないはずなのに、なんか忘れている気がして気持ち悪い。

なんだろう。

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター