昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
がんばります(`・ω・´)b
今日はねぇ
えべっさん残り福ですよ。
母に誘われ、去年の笹を返して、お詣りして、新しい笹を。
てかさぁ、今朝さぁ
夢でね
家の中の玄関あたりに知らないリュック背負った男の人がいてね
「あんた誰ー! どっから入ってきたの、出てってー!」
ってしたら、その人が幼児サイズになって、あたふたしながら何か言おうとしてね
目が覚めたんだけど
もしかして、えべっさんを……追い返した?
て、起きて青くなって、そのまま二度寝して一時間半ワープしてた。
ほんで今日、やったら眠くてねぇ
えべっさんの後に墓参りをして(最寄り駅が神社とおなじ)帰ったんだけど
眠気に勝てなくて、寝てしまった。
執筆せねばならないのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
そのくせ、知り合いのVラッパーが今年からはじめた、毎日ラップの返歌を作ってリプってるしさぁ(1分半のだから、そない時間かかってないけど)
今日はグダグダだよ。
まあでも、帰りに寄った、というか、なんかふっと引かれて近寄った古本屋の棚に、前に映画で観て面白かったやつ「利休にたずねよ」があって、引き寄せられた感&ほかに4冊、おもしろそうなのゲットできたし
声仕事の収録もしたし(そのついでがあったから、返歌ラップ収録したってのもある)
まぁ、ね!
なんせ6年ぶりの社会復帰(笑)で、いきなり週40時間勤務(バイトの契約がそうなってる)とかになってっから
交通事故前に比べたら、ぜんっぜんだけど
6年の安静ヒキコモリ生活をはさんでいるし、時々の声仕事収録もあるし
体がついてきていないのでしょう!
と、いうことにする。
今週? 来週は14,16.17と3回も休みがあるから、そん時にするように、今日は早めに寝るじぇ。
次14日が休みだから、
[1回]