忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほろほろ

今日は、お休みの日!

執筆!

だけど、脳内でプランがもやってるから、進みが遅い(`・ω・´)
しっかり考えろー!

でも、頼まれた動画作成とかもしてたから、それを加味すれば、いつも通り程度かも?

締切りヤバそうな気配が80パーセントくらいあるけど、とある人に頼んでいた、とあるものが最高すぎて、気分は上場ウキウキすぎて(n*´ω`*n)うふふふふ

拍手[1回]

PR

あんわた

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
1斤1500円、すごいですよねぇ……なんかのお祝いとかの時に、買ってみたい……本多ヤベェ

こないだの歴史秘話ヒストリアで同期の子が信長役したって言ってて、放送前に教えてよぉおおお!

って、なった。

出演ちょっとだけだし、て言ってたけど、ちょっとでも信長したって、すごいよぉおお!

再放送いつよぉ。

なんか、朝、ふと、小学生のときに、一瞬流行った

あんた私のことアンタあんた言うけど私あんたのことアンタあんた言わへんからアンタ私のことアンタあんた言わんといてねアンタ

てのを思い出して、バイト先の人に言ったら、キョトンてされた。

めちゃくちゃアンタって言うなぁ、と思って聞いてました

って。

少なくとも沖縄には、入ってこなかったですねぇ

て、返されて、沖縄出身なんですか⁈ って、なった。

そんで、なんか、教科書に

♩たんちゃめぇぬぅはぁまぁにぃ〜中略〜ぐぁあがゆぅててんどぉえぇ ぐぁあがゆぅててんどぉえぇ なんちゃめしまし でぃあんぐぁそいそい でぃあんぐぁやぁくすぅいくぅ

て感じの歌が載ってました! て、言ったら

そいそい、は、沖縄ぽいですけど、聞いたことないですねぇ、て、返された。

島によって方言違うし、て。

なるほど!

拍手[0回]

あっ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

うっかりブログ書くの忘れて寝かけた。

布団に入って、寝付けないなー、て、1時間くらいしてから思い出した。

いやぁ、うっかり、うっかり。

思い出してよかった。

本多ってとこの日祝? 限定の4種のレーズンが入った極み食パンが、1斤1500円ってことを知って

い、1斤が⁈

せ、せんごひゃく……えん⁈

て、なってた。

私が普段、購入するの、セービング食パン1斤98円(税抜)だよぉ。

拍手[1回]

残り福

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
がんばります(`・ω・´)b

今日はねぇ
えべっさん残り福ですよ。
母に誘われ、去年の笹を返して、お詣りして、新しい笹を。

てかさぁ、今朝さぁ
夢でね
家の中の玄関あたりに知らないリュック背負った男の人がいてね
「あんた誰ー! どっから入ってきたの、出てってー!」
ってしたら、その人が幼児サイズになって、あたふたしながら何か言おうとしてね
目が覚めたんだけど

もしかして、えべっさんを……追い返した?

て、起きて青くなって、そのまま二度寝して一時間半ワープしてた。

ほんで今日、やったら眠くてねぇ

えべっさんの後に墓参りをして(最寄り駅が神社とおなじ)帰ったんだけど
眠気に勝てなくて、寝てしまった。

執筆せねばならないのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

そのくせ、知り合いのVラッパーが今年からはじめた、毎日ラップの返歌を作ってリプってるしさぁ(1分半のだから、そない時間かかってないけど)

今日はグダグダだよ。

まあでも、帰りに寄った、というか、なんかふっと引かれて近寄った古本屋の棚に、前に映画で観て面白かったやつ「利休にたずねよ」があって、引き寄せられた感&ほかに4冊、おもしろそうなのゲットできたし

声仕事の収録もしたし(そのついでがあったから、返歌ラップ収録したってのもある)

まぁ、ね!

なんせ6年ぶりの社会復帰(笑)で、いきなり週40時間勤務(バイトの契約がそうなってる)とかになってっから
交通事故前に比べたら、ぜんっぜんだけど
6年の安静ヒキコモリ生活をはさんでいるし、時々の声仕事収録もあるし

体がついてきていないのでしょう!

と、いうことにする。

今週? 来週は14,16.17と3回も休みがあるから、そん時にするように、今日は早めに寝るじぇ。

次14日が休みだから、

拍手[1回]

本えびす

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
痛み止めは、一日三回摂取なのですよ~。
朝夕2種類、昼1種類デス(`・ω・´)

15分休憩で食べ物入れるのはちょと難しいから、紙カップ自販機のホットココアを冷まして、ギューッと飲んでから、薬を入れてみた。

なんか、いつもと違って、変な感じした。
まあ、慣れるだろうけど。
今月は後2回、これがあるんだ。

めっちゃお腹すくから、パンか何か、三時からの一時間休憩に食べられるように買っていこう。

今日、仕事後にえべっさんに笹を返しに行く予定してたけど、声のんの収録あったから、明日にすることにした!

拍手[1回]

宵えびす

昨日と一昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
(`・ω・´)ファイトりますっ!

今日、バイト先で、自分の悪筆を空目して

「あぁあああぁああ……あっ、間違ってなかった……ホッ」

で、一瞬、管理者さんをビクッとさせてしまったorz

その管理者さん、クラスアップ今月にしたばっかりの方で、管理者の仕事を覚えなくっちゃいけないのに、新人とはいえ、自分の悪筆が原因で問題はなかったものの、問題が起こったかもしれないと思わせてしまって申し訳ない(´・ω・`)

めっちゃ指がきれいで、なめらかな光沢の淡い色のネイルが上品な方なんだ。

オシャレな人、多い……バイト先。

今日は声のん収録のんで、こんな時間になってしまって、執筆できんやった。

明日は、初めての昼前(11時)出勤、夜まで勤務なんだよ!
いつもは朝出勤の夕方終了なの。
働く時間は一緒。

休憩の時間とか、先に先輩にリサーチして、痛み止めを飲むタイミング計算はした←毎食後、飲むように言われている。

胃に負担のかかる薬って言われているから、何か腹に入れてから飲まなきゃいけないのね。←腹薬を処方されていたけど、節約のために断った。

バイト先の自販機、ココアあるから、ホットを買って、ぬるくなるまで冷ましてから飲んで、薬を飲むか、中間休憩の前後に15分休憩をもらえるから、その時に何か急いでモソモソ食べて、薬を飲むかを考えてる(`・ω・´)

拍手[1回]

おっとぉ

思ったより時間がない気がするぞぉ?!

ダイジョブか、私?!

って、だいたいいつも、なんとかギリ間に合っているから、大丈夫と思っておこうスケジュール。

で、そういう時に限って、別のことをしたくなったり、別件が差し込まれたりするやつ!

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター