忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわほわ

今日はバイト、まったりでした。
ほんでなんか、めっちゃ先輩に話しかけられて、すっごい雑談をしてしまって、働いているというより、おしゃべりしに行ったのでは? なくらい、ほわほわしながら過ごしてしまった(;´・ω・)

職場の雰囲気もいいし、なんか、多様性? 前職が面白い人いっぱいいるんですよーって教えてもらったり、ファッションも千差万別で楽しいし、みたいな話をされた。

ほわほわ(n*´ω`*n)平和。

なんか、管理者さんの中で、私が「謎の人」と思っている方が

コーヒーミル? 豆を挽く道具を大きなカバンに入れて持ってきていて
休憩の時に豆を挽いてコーヒーを淹れて飲んでいた

という情報を聞き(ちゃんと手入れ用のブラシも持参だったらしい)

さらに謎な人だなぁ……多様性すごい職場だなぁ……

って、なった。

けっこうね、若い人……たぶん……だと、思う。
おっちゃんじゃないの。

コーヒー版の右京さん(相棒)かな?

拍手[0回]

PR

さんかんしぉん

本日拍手、ばしん、ぼーん、と、昨日のブログに拍手と更新おつコメントありがとうございます。
萌えていただけて、なにより(`・ω・´)

今日、さーむーむー!
さむむいむい。

三寒四温(`・ω・´)

この言葉って、中国の気候のことで出てきて、日本に輸入されて、日本では春先がそんな感じになるから、春先の言葉、見たいに使われるようになったとか、なんとかかんとか。

バトパの限定秘話の、双竜の……ネギBREADで有名なのが、熊本にあるって、好奇心で検索したら出てきて、OH,てなった。
ネギを練りこんだパンにさぁ、ネギ味噌とか塗って焼いたら、おいしそうだなぁとかも思ってしまった。

拍手[0回]

さむむ

昨日、拍手、びょ、ばーん、と、今日、拍手、ぼんっ、と、ありがとうございます。

今日はねぇ、なんか、お客様少ないから、早上がりしたい人、募集しまーすって言われたから、早上がりした(`・ω・´)

お給料は少なくなっちゃうけど、やりたいことと、やることが山積(`・ω・´)

冷蔵庫と洗濯機を買った分、稼ぎたいんだけどねー。

ヒマでバイト先でずっといるより、家で何かしているほうが、建設的(精神的に)かなって。

だって、まだ、小説新潮、一月号、半分しか読めてないんだよぉおおおおおおおおおおお?!

拍手[1回]

をや?

昨日拍手、ばしん、ぼしん、と、ありがとうございます。
新作、読んでいただけた系かしら?

なんか
前々からノドがカスカスする(声は普通に出る)し
先週くらいから鼻の奥がちょっと痛くて、しばらくしたら痛みが消えて、詰まった感じするから、綿棒を突っ込んでみたら、血の塊が出てきたし
耳の聞こえが悪い気がしたから

耳鼻咽喉科に行ってきました。

薬を出すまでもない程度のアレルギー症状

て、言われた。

耳も、すごいよく聞こえてるって、検査結果のグラフを見せてもらったのだけど

ではなぜ、職場で、他の人たちは聞こえているのに、私は聞こえづらい、聞こえない、て、ことがあるのか、という謎が生まれてしまった。

そのあと、洗濯機と冷蔵庫を買いに行ったんだけど

なんだかんだ、機能のこととか、長期的に使う目で見たら、当初、いいなってネットで見ていたものは、ちょっとな……ということになり

97000強

に、なった。

てかさー

DMのやつで5%引く、て、言われて、そっかー、て、なって、帰ってからレシート確認したら、引かれてる表示が無いのだけど⁈

別紙扱いになっている、洗濯機の廃棄代とか配送料とかのんが、ちょうど5%のんなんだけど、領収書に、しっかり、その金額、入っているのね。

もしかして、別紙扱いのぶん、引くつもりで別紙にして、最終合計で入れてしまったとか?

今更、聞きに行くのもなんだかなぁ、だぜよぉ。

カード会員様特典の、5年保証が無料で着く、てのが、他所の電気屋では、そのくらいの金額になる、てきなふうに思っておくかー。

配送は、姪っ子の音楽会のある水曜日の夕方にしてもらった(`・ω・´)

帰ってから、玄関横の本棚とかを部屋奥に移動させておかないと、冷蔵庫とか通らないからね。

その作業時間を取れる最短ってなると、水曜日の姪っ子の幼稚園音楽会になる。

拍手[0回]

バサラ更新ーさゆき!

あー!
日付、かわっちゃったー!

2月14日はバレンタインデー? NO! ふんどしの日!! 下帯!!

と、いうわけで、下帯……これ、私の中では甘いけど、たぶんR18でいいと思うんだよね。

うん。

拍手[0回]

やねん!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
洗濯機、脱水復活しましたが、本体記載の耐久年数が去年までなので、次にまた壊れてからとなるとややこしいから、新生活応援フェアとか狙って買い替えます(`・ω・´)
ありがとうございます!

引き取り代金も含めて、五万位内でおさまるといいなぁ。


今日、「庶務の●ちゃんに教えてもらったねん」って、同期に言ったら、聞いていた管理者さんが、「みとさん、丁寧な言葉遣いしている印象あるから、ナントカねんって、びっくりしたぁ!」って言われた。

最近ほんと、文字で書くと標準語と一緒なのに、発音が関西になってるなぁって、自分で思いながらしゃべってる。
「あ、これ、関西アクセントだな」
って、脳内で気づきながら話してる。
ベタベタの関西弁(アクセント)が飛び交う職場。

うつるぅ。

拍手[0回]

冷蔵庫、死す?

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
幸村かっこいい……(n*´ω`*n)ダイスキ

今日はバイト先の子と、ちょっとだけお茶(相手はお酒)してきたv
駅前に気楽に入れるカフェバーあるん。



帰ったら、冷蔵庫がなんかうなってて、なんか嫌な予感がして、冷凍庫をあけたら、冷たくないんだけど…………え?

え?

…………え?

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター