昨日拍手、ばしん、ぼしん、と、ありがとうございます。
新作、読んでいただけた系かしら?
なんか
前々からノドがカスカスする(声は普通に出る)し
先週くらいから鼻の奥がちょっと痛くて、しばらくしたら痛みが消えて、詰まった感じするから、綿棒を突っ込んでみたら、血の塊が出てきたし
耳の聞こえが悪い気がしたから
耳鼻咽喉科に行ってきました。
薬を出すまでもない程度のアレルギー症状
て、言われた。
耳も、すごいよく聞こえてるって、検査結果のグラフを見せてもらったのだけど
ではなぜ、職場で、他の人たちは聞こえているのに、私は聞こえづらい、聞こえない、て、ことがあるのか、という謎が生まれてしまった。
そのあと、洗濯機と冷蔵庫を買いに行ったんだけど
なんだかんだ、機能のこととか、長期的に使う目で見たら、当初、いいなってネットで見ていたものは、ちょっとな……ということになり
97000強
に、なった。
てかさー
DMのやつで5%引く、て、言われて、そっかー、て、なって、帰ってからレシート確認したら、引かれてる表示が無いのだけど⁈
別紙扱いになっている、洗濯機の廃棄代とか配送料とかのんが、ちょうど5%のんなんだけど、領収書に、しっかり、その金額、入っているのね。
もしかして、別紙扱いのぶん、引くつもりで別紙にして、最終合計で入れてしまったとか?
今更、聞きに行くのもなんだかなぁ、だぜよぉ。
カード会員様特典の、5年保証が無料で着く、てのが、他所の電気屋では、そのくらいの金額になる、てきなふうに思っておくかー。
配送は、姪っ子の音楽会のある水曜日の夕方にしてもらった(`・ω・´)
帰ってから、玄関横の本棚とかを部屋奥に移動させておかないと、冷蔵庫とか通らないからね。
その作業時間を取れる最短ってなると、水曜日の姪っ子の幼稚園音楽会になる。
[0回]