忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通知表

本日拍手と
昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
明日はこちら、四月下旬並みの温かさ、だ、そうです。
落差すご!

バイト先、品質管理で通知表みたいなの、もらった。
できてるとこ、でできてないとこ、通知表を見ながら1時間くらい話した。

きっちりしてるなぁあ、この会社!

今朝
なんか
夢の中で
トーストにハチミツぬって、とろけるチーズをのせて焼いたやつ
食べようとしたら
西川君が出てきて
ひとくち、ちょーだい
って言われて
「うまいやん」
って
ひとくちどころじゃなく食べられた。

なんだったんだ?!

拍手[1回]

PR

おはぎ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
みぞれですかー。
寒いですねぇ……おぉ。

今日はバイトは休みだけど、私は休みじゃないやつ。
(`・ω・´)がんばらねば。

今日からお彼岸だけど、過ぎたら寒さもゆるむかなぁ。
暑さ寒さも彼岸までって言うしねぇ。

拍手[1回]

さむ

一昨日のブログにありがとうございます。

さむ!
今日、六甲山の裏らへん、雪積もってたらしい!
ひょー!

バイト先で

「足を組んで、足首を引っ掛けると楽」

て言われて、やってみ? で、やってみたら、足の長さが、いっぱいいっぱいで、楽じゃなかった!

ぅおぉおぉ筋が、伸びてるぅう

拍手[1回]

ねむ

本日拍手と昨日のブログにコメントありがとうございます。

めちゃ眠い

せめてシャワーだけは浴びよう私!

にんてんどぉストアだと、スイッチ本体と森セット、4万弱(予約中止)だけど、通販サイトとかだと6万弱から強とかで、ヒェ、て、なった。

コロナの影響で、普通のスイッチ本体も品切れとからしい(近場の電気量販店とかが)

子どもとか自宅待機だもんなぁ

あと、なんか、マインクラフトがプログラミング授業の初級で使われるとかなんとかかんとか、て、理由もあるのかもしらん。

ひぇ。

バイト先の上司の方、奥さんの出産予定日が、近いらしくて、ソワソワのニコニコさんだった。
いまはエコーが3Dのカラーらしい。
すご!

拍手[0回]

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
洗って、使う(`・ω・´)です!

Facebookに作ったマスク画像をUPしたら、介護士の友達から「売って!」ってコメントがきた
( ´艸`)ちょうだい、じゃなく、売って、てところが、いい子だなぁ

参考にしたサイトURLを送ったら

私が日本一不器用なんだってことを知らないな?

って返事が着て、めっちゃ笑った。

バトパ、限定秘話、幸村だよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


…………好き(n*´ω`*n)

拍手[2回]

チクチク

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
マリアージュフレールで癒されすぎて、そのままブログ書くの忘れてました!
副作用で体質というか、肝臓がやられて体重以外にも血圧とかモロモロえらいことになってしまったのですが、今はもう抜けてます多分大丈夫‼︎
該当の薬を、飲むのやめたので!
血圧がいきなり+40近い数値になって、ビビりました血液検査後に、酒を飲んでないのに、飲酒をやめてとか言われたし

バイト先 、なるべくマスク着けてと言われたけど、なるべく、でなく、強制な雰囲気モリモリなことを昨日、言われて。

どっこも売ってないし
会社支給のも管理が厳しいから、もらうの気がひけるし
自作マスクを着けている人いたから、作ろう!
と、思って
立体マスク型紙と、蛇腹マスク型紙とを見て

なるほど、わからん‼︎

ミシンない!

で、母は学生時代の家庭科で、ブラウスを縫ったことがあるとかないとか、そんなだったなぁと思い出し←私は、すでに型が取られている布を、縫い合わせてナップザック作る、とかくらいしかしていない。

母が予定空いていると聞いたので

バイト休みだし、教えて!

と、言ってきました。

てか、材料……売り切れ札が、ゆーらゆら。

百均の和柄バンダナを3枚選んで、ゴムは、もう、パンツとか用のんとかしかないけど、しゃあない!

で、

私は立体マスク手縫い

母は蛇腹マスクをミシンで

型紙どおりのやつ、なんか小さくない⁈ となり、ふたつ目からは、型紙より大きめで。

完成したの、6枚!

手縫いの私が、2枚終わらせる間に、ミシンの母は4枚作成。

型紙どおりの小さいかも、と、思ったやつ、市販のと比べたら、それより、やや小さい程度で、普通だった。

型紙より、ひとまわり大きめでしたやつ、顔の3分の2が隠れる‼︎

なんという安心感(笑)

3種類の柄のマスクが、それぞれ2枚ずつ、できましたー!

よかったよかった。

母「(私の手縫いの仕上がりを見ながら)これ、ミシンで縫い直したいわぁ」

縫い幅が一定でなくて、すまんね!
誰もそんな細部まで見ないから、大丈夫‼︎

拍手[2回]

おっと

本日拍手、ありがとうございます。
おとといのブログに拍手コメントありがとうございます。
亀井堂さん、瓦せんべい有名ですよね。
ほかにも、色々ありますよ。
文章、おほめにあずかり光栄です(^^)

てか、昨日、ブログ書き忘れてるじゃん。

最近、気圧の乱高下で癒されたいなって思って、マリアージュフレールという茶葉専門店のカフェで、癒されてきました!
ちょっと、リッチ(n*´ω`*n)ふふ
その後、ポイント3倍デーだわぁって、スーパーに牛乳とか階に行ったけど。

今日は、バイト後にココナラ声依頼4本やったよ!
もう23時超えてるよ!

早く寝ないと!

なんか、副作用で7キロ太ったの、戻らないままでいるんだけど、胴回り、ほんと違和感しかない。
慣れない。
といって、食生活が乱れたとか、運動しなくなったから、とかではないから、副作用が治まっていっても戻らない、この胴回り。

なんだかなぁ。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター