忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よむよむ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
終わってホッとしたです。

ε-(^、^; ほっ

今日はバイト休みで、ちょっと首の具合が微妙だったもので、横になって、やっとこ小説新潮1月号を読み終えたよぉ!!!!!!!!!!!!

ひさびさ、のんびりした!

拍手[1回]

PR

まにあっ……

拍手ありがとうございますっ!

バイト、暇だから早上がり募集で2時間早めに上がらせてもらって

日付がかわるギリ前に、確定申告のイータックス、データ送信完了したよぉおおおおおおおおお!

ちらばっている書類を、いまから片付けます。

はー、おわったー!

拍手[2回]

あれとこれとそれと

あー!
スーパーに行くの忘れてたぁあああああああああああああ!


昨日のブログに拍手コメント×2 ありがとうございます。
体調管理、おたがいに、しっかりとですね(`・ω・´)
主人公チームステージを探しに行かれたなんて(n*´ω`*n)ステキすごい☆

今日は休みで、たまっているやつアレコレとうんとそれと、ってしてましたー!
書類がまだ広げっぱな……あー! スーパーいかなきゃぁああああああ!!!!!!!!!!
いってきます!

拍手[0回]

ありょりょ⁈

今日バイト先、ひまで、早上がり募集されたから、3時間、早めに帰宅した!

3月号の小説新潮が届いてた‼︎

まだ1月号、読み終わってない‼︎

そして、確定申告も途中‼︎

ほかに、やることまだある!

朝ドラ、録画してあるやつ、まだ、1月後半のが観られてない!

忙しい気はしないのに、不思議だなぁ(´-`).。oO

拍手[1回]

ねむぃっ!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます!
そーです、ねおじお、です(`・ω・´)

髪を切ってきたですよ。
いつもの弁丸なやつに、なんかねぇ、毛先だけグラデカラー入れてもらったのだけど、まだよくわからん。
だんだん、色が出てきますよー、て言われた。
色とか、おまかせでしてもらったから、どうなるか、楽しみ。

シャンプーしたら、ほんのり、洗い流した湯が紫だった

てかさー
私、数年ぶりにヘアアイロンを使ってみようかと探しているのに、この狭い部屋の中のどこにあるのか、まったく見つからないの、なんでー⁈←美容師さんが仕上がりに巻いてくれたの、よきよきだったから、自分もしようと考えた。

拍手[0回]

はらへりら!

本日拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
(*´艸`*)うふふ

今日は午後から、バイト先の研修で、江坂ってところまで行きました。

江坂……KOF民はちょっと引っかかる場所( ´艸`)

なんか、研修の交通費とか、きっちり出してくれて、ホワイトだなぁってなった。
色々しっかり、きっちりしてくれてるとこ……多分、これが「普通」なんだろうけど、ブラックしか知らないから、いちいち感動やら感心やらしてしまうわぁ。

拍手[2回]

きゅおーん(n*´ω`*n)

今日は姪っ子の幼稚園音楽会。
がんばってました!

てか、今年、姪っ子と会ったの初だよー!
正月、インフルエンザにかかってたからなぁ……姪っ子。
で、実家に遊びに来た時、私、バイトだったっていう。

はー、かわいかった。
両腕広げたら、ぎゅーってしてくれる(n*´ω`*n)かわゆ

バレンタイン用にお菓子を買っておいて、義妹・甥っ子・姪っ子の渡して、母と共に私のマンションへ。

洗濯機と冷蔵庫が来る前に、玄関わきの本棚とかのけるの、手伝ってもらおうと。

直前に電話をくれる、という話だったんだけど、昼間に電話をくれていたみたいで……知らない080ナンバーだったし、姪っ子の音楽会の最中だったから、まさか電気屋さんの配達じゃないよねぇって思ってたけど、電気屋さんの配達だった(;´・ω・)

申し訳ない!

母が、ふぅやれやれってコーヒー飲みながらテレビを観ている横で、ちょっとずつ台所のものをテレビの部屋に移動させていたら、予定より早く電気屋さんが来てくれて、大慌て!

す、すすすすみません(;´・ω・)

って、母をせかして、エレベーターで上がってくるまで、少しでも本棚の中身を移動させておかないと、てしていたら、移動を手伝ってくれた……お兄さんたち……ありがとう……申し訳ない。

めっちゃ丁寧にいろいろしてくれて、恐縮していたら、母は「仕事なんだから、まかせたらいいのよぉ」って、コーヒーブレイクに戻った……本棚の移動とかは、違うくないかい?!

本棚の位置を戻すところまでしてもらってしまって、冷蔵庫の中身を出すのもまだで、めっちゃアワアワしたけど、無事に引き取りと設置をしてもらえました!!!

はー。

24時間まで1時間ごとに洗濯予約の設定ができるとか、めっちゃ便利……ありがとうございますですよホント。

今までの洗濯機&冷蔵庫、ありがとう!
新しい洗濯機&冷蔵庫、これから、よろしく!

で、本棚の本を戻すの母に手伝ってもらって、またコーヒーブレイクに戻った母の横で、冷蔵庫の中に物を入れたり動かしたものを戻したり。

はぁ、やれやれ……と母と共にマンションを出てスーパーに行き、戻ったら義妹からLINE電話が。

どしたー?

って出たら、甥っ子が、バレンタインのお菓子のお礼を言いたいって。

やだもう、なにそれ(n*´ω`*n)かわゆゆゆ!

もじもじしながら「ありがと」って言われた(n*´ω`*n)
次、29日に会う予定(甥っ子とも、今年、会ってない)だから
「29日にね」
って言ったら、恥ずかしそうに「うん」って言われた(n*´ω`*n)

あー、かわいい!

今すぐハグしに行きたいくらい、かわいい!
あー、来週、会うの楽しみ!

てか、やることとか詰まってて、まだ小説新潮1月号、読めてないのに3月号が到着してしまうよう( ´艸`)

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター