今日は姪っ子の幼稚園音楽会。
がんばってました!
てか、今年、姪っ子と会ったの初だよー!
正月、インフルエンザにかかってたからなぁ……姪っ子。
で、実家に遊びに来た時、私、バイトだったっていう。
はー、かわいかった。
両腕広げたら、ぎゅーってしてくれる(n*´ω`*n)かわゆ
バレンタイン用にお菓子を買っておいて、義妹・甥っ子・姪っ子の渡して、母と共に私のマンションへ。
洗濯機と冷蔵庫が来る前に、玄関わきの本棚とかのけるの、手伝ってもらおうと。
直前に電話をくれる、という話だったんだけど、昼間に電話をくれていたみたいで……知らない080ナンバーだったし、姪っ子の音楽会の最中だったから、まさか電気屋さんの配達じゃないよねぇって思ってたけど、電気屋さんの配達だった(;´・ω・)
申し訳ない!
母が、ふぅやれやれってコーヒー飲みながらテレビを観ている横で、ちょっとずつ台所のものをテレビの部屋に移動させていたら、予定より早く電気屋さんが来てくれて、大慌て!
す、すすすすみません(;´・ω・)
って、母をせかして、エレベーターで上がってくるまで、少しでも本棚の中身を移動させておかないと、てしていたら、移動を手伝ってくれた……お兄さんたち……ありがとう……申し訳ない。
めっちゃ丁寧にいろいろしてくれて、恐縮していたら、母は「仕事なんだから、まかせたらいいのよぉ」って、コーヒーブレイクに戻った……本棚の移動とかは、違うくないかい?!
本棚の位置を戻すところまでしてもらってしまって、冷蔵庫の中身を出すのもまだで、めっちゃアワアワしたけど、無事に引き取りと設置をしてもらえました!!!
はー。
24時間まで1時間ごとに洗濯予約の設定ができるとか、めっちゃ便利……ありがとうございますですよホント。
今までの洗濯機&冷蔵庫、ありがとう!
新しい洗濯機&冷蔵庫、これから、よろしく!
で、本棚の本を戻すの母に手伝ってもらって、またコーヒーブレイクに戻った母の横で、冷蔵庫の中に物を入れたり動かしたものを戻したり。
はぁ、やれやれ……と母と共にマンションを出てスーパーに行き、戻ったら義妹からLINE電話が。
どしたー?
って出たら、甥っ子が、バレンタインのお菓子のお礼を言いたいって。
やだもう、なにそれ(n*´ω`*n)かわゆゆゆ!
もじもじしながら「ありがと」って言われた(n*´ω`*n)
次、29日に会う予定(甥っ子とも、今年、会ってない)だから
「29日にね」
って言ったら、恥ずかしそうに「うん」って言われた(n*´ω`*n)
あー、かわいい!
今すぐハグしに行きたいくらい、かわいい!
あー、来週、会うの楽しみ!
てか、やることとか詰まってて、まだ小説新潮1月号、読めてないのに3月号が到着してしまうよう( ´艸`)
[1回]