忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふぉ

昨日、ブログ書いた後に拍手もらってる。
ありがとうございます。

なんか、元町すっごい人いっぱい。
自粛前くらいの状態。
外国人の方も、いっぱい。

マスク着用だけが、コロナ前との違いで、あとは元通りな感じ。
大丸の出入り口制限と検温&消毒も、そうか。

人通りだけは、元通りって言った方がいいかな?

そうそう。
バイト先でオススメされた「約束のネバーランド」6話まで見たけど

これ、やべぇやつやん

って、なった。

面白い……第一話ちょっとグロいのありますがって言われたけど、このくらいなら私は平気。

一気観したかったけど、睡眠大事(`・ω・´)
やることも、やんなきゃだし!

拍手[0回]

PR

あれ?

拍手、ばーん、ぼん、ぱちーん、と、ありがとうございます。

バイト先で、今月の振り返り面談(マメな職場だ)があって
業務以外で何かありますかって聞かれたから

「人見知りなので、この人相手には、どの立ち位置でいたらいいんだろうって考えて、わからないのでヒッソリしておこうってしているんですが、そのせいで他の方たちに気を使わせてしまっているんじゃないかと思っています」

って言ったら

「そんなに周りに気を使わんで、えぇで?」

って返されて

あれ?

って、なった。

気を使ってくれているのは、ヒッソリしている私に気を使って話題を振ってくれている人であって、私ではないですぞ?

※バイト先、なんか、暇な時間とか、お隣さんとか近場の席の人と、日常のお話とかしてるん。
 みんな、仲良しさんな感じ。

というか、そういう関連で何か精神的にしんどいとかあったら、遠慮なく相談してねって言う上司……ホワイトぉ!

拍手[0回]

ふきょう

本日拍手ありがとうございます。
ばとぱ限定秘話かわいすぎて……なんか書きたいけど、うーん

昨日、友達からLINEでタイBLを怖いくらい布教されて
「お、おお」

ってなってたら、今日はバイト先で夜勤の人に、さらっと「約束のネバーランド」をオススメされた。
で、戦国BASARAが好きでって軽く説明したら
「それって、沼るやつじゃないですか」
ってお返事もらった。
「舞台とかやってるやつですね」
って。
ちょっと興味を持ってもらえたっぽい……ドキドキ

拍手[0回]

むすぅ

めちゃくちゃ、蒸す

気温以上に、蒸すからなんか、すごい、ぼーっとする
よくない
よくない

昨日、久しぶりに飲んだ(芋焼酎の水割り、なるべく薄めで)からか、こむら返り左足。
寝起きに目が覚めるかと思いきや、なんだかぼーっとしたのは、夜もムシムシしてたからだろか。

プレステ4、注文して板の届きました。
昨日、一緒にいた子に「もうすぐ5が出るというのに」って言われたけど、バサラは来月だし。
これもきっと、バサラ専用機になるんだ。

はぁ……はやく、いま溜まっているやつを消化して、バサラ発売日までにプレイ時間を確保せねばばばばば。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます。

バイトの後に、再開したJazzliveするお店に行って、生演奏を聴いてきました。

西川くんのライブチケットより安くで、ご飯付きなの。

人数制限&パーテーションで、コロナ対策しつつだった。

再開おめでとう!

拍手[0回]

すわ

この時期の軽い頭痛って、熱中症なりかけてんのかなって気になるやつ。
バイトなくって、在宅仕事ずっとしてたけど、なんか頭がクラッとして、あんまりはかどらなかった。
自己最低ノルマはなんとか、こなしたけどさ。
目標には達せなかった。
ざんねーん。

寝間着のまま、外に出ず過ごしたけど、マンションの壁にそろそろ熱がこもってくるやつやーん? て、なった。
昨日のバイト帰り20時過ぎは、過ごしやすい感じだったけど、これから熱帯夜かぁ。
クーラーまだ……せめて七月まではって思うけど、今夜の具合どうかなぁ。
室内にこもっている熱、逃げなさそうな気がする。

いのちだいじに。

六月末でキャッシュレスの特典が終わるんだよね?
だもんで、本棚を増やそうかと考えたんだけど……お、置く場所……きょろきょろ。
どこか……どこに……なんか、どこか……これ以上、服を減らすのはちょっと無理だし、ほかに減らせるものって、ストック食材くらいしかないわ……いや、考えればどこかに置けるはず……っ!

拍手[0回]

およよ

本日拍手あ……りがと? う? コメントが、なんか、HTMLで、リンクとか貼ってるやつなんだけど、これは……cymbalta generic とか、ごちゃってるんだけど、開かなくてもいいよね。
5個くらいリンクあるんだけど。
エフェクトうんたらウーマンとか書いてる。
わからん。

帰宅したら、伯母から電話かかってて、どうしたんだろうと思ったら

間違ってLINEアプリを消してしまったけど、どうすりゃいいんだ

って内容だった。

あれこれなんとか通話で、今までのアカウントでログインはできたんだけど

「なんも無くなっとる」

って言われた。

これからは、バックアップ取ってね……( ノД`)

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター