忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかぃ

21.24.25のブログに拍手と、本日拍手ありがとうございます。

せぶいれの、でっかい肉のん買ってみたら、でっかかった。
思ったより、でっかかった。
これ買ったら、ペットボトルのドリンク1本もらえるって、お得だねぇモグモグ。

ここ最近、めっちゃ(˘ω˘)。oOネムイ

原因はわかっているから大丈夫(`・ω・´)
昨日は、早めに寝るて思ってたけど
なんだかんだで早めにならなかったから
今日は、早く寝る(`・ω・´)

バトパの21時の米俵をゲットしてから、て、考えてさぁ
うっかりディスコードでの友人たちの通話に混ざっちゃったんよね
お風呂とかには、もうすでに入っていて、寝る準備万端だったんだけど。

今日は、寝るぞ。
寝る寝る。

戦国鍋TVがさ、戦国炒飯TVとして放送するってツイートを見てね
金吾さんが中華鍋を振るってる映像が脳裏に浮かんだ。

ぜったい、おいしいものができるにきまってる(`・ω・´)タベタイ

拍手[0回]

PR

(n*´ω`*n)

今日はバイト休みで、なんか、めっちゃ眠くって、ゆっくり読書とかもしたいなって思ったけど、体はちゃんと、午前中にやることしてた(`・ω・´)

ひさしぶりの人と通話したんだけど(メッセのやり取りはしてる)
「やっぱ楽しいわ」
てきなことを最後に言われて、なんか(n*´ω`*n)ふふふ
私も楽しかったよぉお!
ありがと。

拍手[1回]

わんぷれい

バイト終わり、めっさ雨が降ってて、ひざ下びっしょびしょ。

プレステ4やっと開封して、DLコンテンツをゲットして
とりあえず
幸村で甲斐ステージをプレイした!

はぁ(*´Д`)ん★

ぷれすて3のデータは引き継がなかった!
しょしんにかえる(`・ω・´)

じっくりゆっくりプレイする時間を作るぞう!

がんばれ私!

拍手[1回]

らいんつうわ

早上がり募集のやつで、希望するかどうするか悩んでいたら
バイト先の大先輩から
「ひとりぐらしなら、もっと稼がなアカンで」
って言われて
別の先輩から
「ここの給与で、ひとり暮らしできます?!」
って言われたけど

早上がりしても、いけるんだなぁ、これが( ´艸`)

昨日、タブレットでLINEを登録した母から、おためしでLINE通話がきたんだけど

母「なんか、最初の画面になって、そんなボタンないよ」
私「最初の画面って、どの最初?」
母「わからん。なんか、最初」

みたいな会話を繰り返した。

こっちは、そっちの画面、見えてないんだってば( ´艸`)



伯母が息子(私と同年の従兄弟)に、伯母のLINE通話は母屋だと無料じゃないけど、工場(作業場)だとできる、と言われたけど、意味が分からないらしいから、説明してあげて

て、言われたんだけど

おそらくの話はできるけど、伯母さんとこのネット環境と、伯母さんの携帯契約がどんなものなのかわかんないから、説明できないよ!

って返したら

「じゃあ、従兄弟のLINEか電話番号を、あなたに教えてもらって、従兄弟とあなたが話をして、それから伯母さんに教えてあげて」

いやいやいやいや、それ、従兄弟が説明した方が早いから

「従兄弟、帰ってくるの遅いみたいだし、忙しいみたいだから」

私、遅い時間まで起きてないし(たまに、寝入りばなに母から要望電話がかかってくることがある)、忙しいんなら、家の状況を知らない私に説明する方が手間じゃないの?!

て、いうのを、ちょっと、ぐるぐるして

「とにかく、伯母さんに、従兄弟が言っていることを説明してあげてね」切電

いや……私、エスパーじゃないんですけどぉ(;´・ω・)

で、おそらくこうだろう、ていう内容を、伯母にLINEメッセしてみた。

返答まち。

拍手[0回]

たぶれっと

なんか今日、拍手されてるけど英語とHTMLタグとURLとのやつだから、なんかの宣伝だね。

母から「タブレット壊れた! 購入と設定として!!」ってメールきて

バイトの早帰りあったから、それで行ってきた。

「生きているうちに孝行を」

てきなことを、だいぶ年上の管理者さん男性に言われて

そうですねぇって返しつつ

心の中で

「幼児期からの虐待による認知のゆがみがあって、治療が必要って言われてるんだよなぁ」

って、つぶやいてみた( ´艸`)←そんな時間はないので、治療してない。

なんかもう、子どものころから、衣食住を提供される分だけ働いたり、八つ当たりの受け口になったりしている気がしてるんだよね(笑)
母親からは、家を出るまで「居候」って言われ続けていたし。

あ、別に親を嫌っていたり憎んでいたり、なんてことはしていないです。

母と伯母の証言を合わせると、3歳のころからっぽいから、私にとっては「普通」の「日常」でしかないので。

ここ2.3年は、ちゃんと会話ができるようになってきているし。

適切な距離って、アルヨネェ

で、まあ、タブレット買いに行った先は、実家最寄りのとこで、種類そんななかったけど、まあ、その中でもいいやつ選んで、設定とかアプリを落として……って、していたんだけど

母「ID? え。パスワードってなに? やって!」
私「パスワード何にしているのか、私、知らないよ」
母「なんで知らないの! やって!!」
私「だから……」

みたいなのを繰り返し、前にメモをしておくように言っていたけど、それドコ?! とか言いつつ、なんとか、たぶん、完了した……あとは、がんばって使い方を覚えてくれ。

なんか、LINEができるの、ちょっとうれしそうだった。
ママさんバレーやサッカーの連絡網、LINEの一括で送られたりしているらしいから。

でもね、母さん。

そのタブレット、Wi-Fiあるとこでしか、使えないんだよ。
だからね、在宅中のみ送受信ってなるよ。

携帯を不携帯する人だから、タブレット持たせて外に行かせるの危険。

クレジットカードの暗証番号を、ショッピングモールで大声で私に言ってくるレベルで、セキュリティがガバガバな人だし(;´Д`)心配


拍手[0回]

(*´∀`*)

拍手ありがとうございます。


ばさら

じゅうごしゅうねん

おめでとう


ござぃまぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁす‼︎

(*´Д`*)はぁん

届いたよ!

いーかぷ限定の!

届いたよ‼︎

あー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

拍手[1回]

にうにう

ミロを摂取し始めて

めっちゃ、すぐ、変わったこと




牛乳の消費速度が3倍になった。

牛乳に、溶かすからね。

かるしぅううううむ‼︎


明日はBASARA届く日‼︎

バイト早帰りあったら、と、思ったけど、受け取り時間、バイト通常時間が終わって帰宅してからに設定してある!

早上がりあったら、ソワソワしまくるやつ!

はー(*´∀`*)楽しみ

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター