忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんしん

本日拍手ありがとうございます。

今日は市の健康診断(`・ω・´)

血液検査で血を抜かれる時
だいたい、ふわぁあってなって気持ち悪くなるんだけど
今回はそれなかった
痛みと軽い痺れは出たけど、しばらくしたら消えたし。

体質が変わったとか、そんな?

よくわからんけど。

ふわぁってなって、しばらく横になりますか? にならなくてよかった。

拍手[0回]

PR

YOYO

一昨日のブログに拍手ありがとうございます。

なんか、ツイッターのリツイートで回ってきた
A・RA・SHIのラップしてる村上くんの映像を観たら
いろいろ吹っ飛んだ。

独特なノリ方で、クセになりそう。

関ジャニファンの友達にLINEで送ったら
嵐のラップ部分は、いつも村上君が担当するで
って返事がきた。

ほえー。
ちょっと、聞いてみたい。

で、それはいいとして。

今日の日記的なできごと……何を書こうと思ったんだっけ?

てぃきそうそう♪
てぃきそうそう♪

あー……村上ラップに支配されて、思い出せない(笑)

拍手[0回]

(˘ω˘)

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

なんか今日は、目が冴えているし体も起きているのに
脳みそだけが眠い(˘ω˘)スヤァ

脳がジンワリしてる謎。
なんだろねぇ、これ。
不思議。

何かを回復させようとしてるとか、なんかそんなやつなのかな。

眠たくないのに眠いって、体の修復をしている時のイメージある。
病気の時とか、怪我の時とかの回復期の印象。

神経の怪我(傷)は完治しない(切ったり貼ったりできない)って言われたけど
なんかこう、漫画とかにあるようなかんじで
シュルルッて伸びて、ギュッてなって修復完了!
みたいに、なんないかなぁ。

拍手[0回]

わかちこ

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

なんかちょっと、うだうだして
ときどきグチLINEくれる子に、うだうだしてるんだーってメッセージ送ったら
「つらいときはコレだよ」
って、芸人さんの画像が送られてきて
「知ってる! ワカチコの人だ。なつかしい」
って、なった。

メッセ会話の中で
私、子どものころから自分の時間を持つのが、用事の隙間にやっと、とかが普通だったから、家族と離れて社(バイト)畜からも脱出して、交通事故の後遺症の症状が悪化して激落ちする回数が去年くらいからガクンと減って、今年は微妙でありながらもソコソコ動ける状態がほとんどで落ち着いているから、自分の時間を持つことに慣れていなくて、なんかサボリになってる気分になってるのかなぁって思った。

サボってないし、がんばってるし

って、友達に言われた。

いまは休息期間と思ったら? って。

そうか……うむむ……。

もういっそ、一週間くらい箱根温泉でまったり過ごしたい(`・ω・´)サキダツモノホシイ
箱根温泉、読む本の中によく登場する、あこがれの地。

拍手[2回]

ぶたのみそづけ

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

豚のみそ漬け、ナス炒め
おいしい

作ったわけじゃなくて、そういう話題になって
おいしかったなぁって

みそを、みりんor日本酒で伸ばして、豚肉を漬けて
味しみしみになったら、ナスと一緒に炒めるの

おいしい

食欲の秋だぁあああ!

バトパのお米(スタミナ)欲しい(笑)

同盟メンバー1週間以上ログインしていない人が増えたから、
ちょっと除名させてもらったのだけど、空きが埋まらないの

まあ、魅力的な同盟いっぱいあるだろうからなぁ

ところで、副同盟主ってどうすればいいのだろ

勝手に任命するのも気が引けるから、してないけど
つか、同盟主っても、私、一週間以上(てか、もっと)ログインしていないメンバーを
申し訳ないけど除名させてもらっている、ということくらいしか、してない

ほか、なんかせんとあかんの?

拍手[1回]

はりぅ

昨日のブログに拍手、拍手ありがとうございます。

昨日、配信になったやつ、編集の人から連絡来て、私は化けると思いますってメールに書いてあって、化けてぇえええ! って思った。

母から
タブレットおかしいから見に来て。
映画に行こう。
ついでに買い物に付き合って。
と、メール来て

映画とご飯、奢ってもらえるしなぁ

と、仕事の保存して、行ってきました。

タブレットのは、単に充電なかっただけだった。
立てておくやつからの供給がうまくいってなかったのか、本体直差しだと充電できた。
古いやつだからなぁ。

映画は、なんちゃらかんちゃらハリウッドてのを観ました。
字幕のやつ。

異国のおじいさんがいらして、なぜか驚いた顔でガン見された。

映画はねぇ
その時代のひとコマ、みたいな感じでした。
なかなかショッキングだったり破廉恥なシーンもあったから、R指定いるのでは⁈ と、ちょと思った。

字幕ないとこで、モブの方が喋っているシーンとかで、異国のおじいさん爆笑してたから、なんか、面白いこと言ってんだろなぁ、とも思った。
たぶん、あのおじいさん、映画で描かれている時代が、ちょうど青春時代だったんだろなー。

映画の後、母が「日曜に着る、夏用の礼服がない!」というので、買い物に付き合って

晩御飯は三宮にあるサスケって名前の美味しい寿司屋さん(そこそこ手頃な値段)……の、予定が、定休日‼︎
おっおーぅ。

なので、地下にある、短大時代に何度か行っていた四国って名前のうどん屋さんで、生醤油うどん。

うどん、もちもち美味しかった!
けど、天ぷらがなんか、ちょっと残念だった。
前、こんなだったっけか⁈
うどんは、美味しかった!

口の中が、なんか、油が残ってて、スッキリしないから、サンマルクでコーヒー(と、デザートも)飲んで、駅で母と別れて、帰宅!

はー。
いっぱい食べた‼︎

拍手[1回]

こんせんと

昨日、一昨日、一昨々日のブログに拍手ありがとうございます。

この部屋に住むようになった当初からね
前に住んでいた人の扱いが雑だったのか
もとからなのか
なんか、ボロい部分がチラホラあるんだけど
そのうちのひとつ
部屋のコンセント1箇所、凹んでて
挿しても反応しないのね

使いたいなって思って
管理会社に連絡して
今朝、業者の方が来てくれて
直してくれました。

ブレーカー落としますかって聞いたら
平気ですよーって
感電しないかハラハラしたけど
しゃしゃーっと直してくれた。

これで、コンセントさせるとこ増えたぞー!
っても、元々あって使えなくなってたから
増えた、とは違うんだけど
感覚的には、増えたって感じ。

やったー!

あ。
ばとぱ、兄貴きました!
わーい。
瀬戸内がそろったぞー!
真田家、おにいちゃんは時間かかりそー。
ぼちぼちプレイするべさ!

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター