昨日のブログに拍手、拍手ありがとうございます。
昨日、配信になったやつ、編集の人から連絡来て、私は化けると思いますってメールに書いてあって、化けてぇえええ! って思った。
母から
タブレットおかしいから見に来て。
映画に行こう。
ついでに買い物に付き合って。
と、メール来て
映画とご飯、奢ってもらえるしなぁ
と、仕事の保存して、行ってきました。
タブレットのは、単に充電なかっただけだった。
立てておくやつからの供給がうまくいってなかったのか、本体直差しだと充電できた。
古いやつだからなぁ。
映画は、なんちゃらかんちゃらハリウッドてのを観ました。
字幕のやつ。
異国のおじいさんがいらして、なぜか驚いた顔でガン見された。
映画はねぇ
その時代のひとコマ、みたいな感じでした。
なかなかショッキングだったり破廉恥なシーンもあったから、R指定いるのでは⁈ と、ちょと思った。
字幕ないとこで、モブの方が喋っているシーンとかで、異国のおじいさん爆笑してたから、なんか、面白いこと言ってんだろなぁ、とも思った。
たぶん、あのおじいさん、映画で描かれている時代が、ちょうど青春時代だったんだろなー。
映画の後、母が「日曜に着る、夏用の礼服がない!」というので、買い物に付き合って
晩御飯は三宮にあるサスケって名前の美味しい寿司屋さん(そこそこ手頃な値段)……の、予定が、定休日‼︎
おっおーぅ。
なので、地下にある、短大時代に何度か行っていた四国って名前のうどん屋さんで、生醤油うどん。
うどん、もちもち美味しかった!
けど、天ぷらがなんか、ちょっと残念だった。
前、こんなだったっけか⁈
うどんは、美味しかった!
口の中が、なんか、油が残ってて、スッキリしないから、サンマルクでコーヒー(と、デザートも)飲んで、駅で母と別れて、帰宅!
はー。
いっぱい食べた‼︎
[1回]