忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいふーがくるぞーぃ

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
楽しかったです!

首痛くなってきた。
明日、大雨とかだから、気をつけてって天気予報で言ってる。

おぉおおお……おっきいらしいですね、台風!

こっちは、明日の午後から明後日の昼にかけて、やばいらしい。
ご用心、ご用心!

拍手[1回]

PR

こおり

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
ほんと、そういう人でありたいです(`・ω・´)

まだ、日焼けがヒリヒリしてて
帰省した友達と会ったんだけど
「それもう、火傷やん」
って、肌の色の違いを見ながら言われたwww

ヒグチユウコさんという方の原画展を観たいって
友達が先月、言っていたから
昨日「明日、会える?」
って、ラインきたときに
「じゃあ、特別展に行こう」
って言って、行ってきた

すっげぇ……いいもの観た

すごすぎてガン観……口、ぽっかーんと、開きっぱなし。

すごかったぁ。

そのあと、友達が「かき氷たべたい」って言っていたから
いま、限定出店で、日光天然氷・四代目徳次郎のかき氷やってるよって
食べに行ってきた。

あんま、かき氷は好きじゃないけど
おいしかった。

え……なに、この、くちどけ……私が今まで食べていたものって、何だったの?

って、なった。

量めっちゃ多いって思ったけど、新雪なみにふわっふわで、あっという間になくなっちゃった。

そのあと、オシャなところでランチしたいって言われたから、トゥーストゥースのカフェでパスタランチした。

おいしかった!

そして
楽しかった~v

次に会えるのは、正月かなぁ……。

拍手[1回]

ごようじん(`・ω・´)

ライオンキング観よ、て、言われて、行ってきたんですがね

道中で、おじいさん? おじさん? が、倒れてて
おじさんがスマホを持って立ってて、
どしたんですかって聞いたら

「車で通りかかったら、倒れていたので、車を向こうに止めて、警察に連絡をしていました」

いい人だぁあ!

声かけしても返事ないんですか? って聞いたら

あっ、そうかって、声かけて

そしたら反応されたから

私、珍しくソルティライチ持ってて
いつもは麦茶なんだけど

これ、ちょっと塩分あるし、
予防になるなぁって、たまたま選んだの

飲みますか、て、聞いてみたけど
ちゃんと声が出せないみたいで

アレルギーあるかもだし
口に垂らすのもよくないかな
頭を動かすのも、熱中症じゃなかった場合
危ないよね

て、してたら、パトカー見えたから、
第一発見者のおじさんに任せて
待ち合わせの場所に行ったの。

ひと筋北は車とか人通り多いけど
倒れてた場所はあんまりで

いつから倒れていたのだろ

そこに到達するまでに、
女性2人とすれ違ったとき
しゃべっていたの、倒れてた人のことかも
て、見たときに思って

車で通りかかって
車を停めて戻って通報したおじさん
ほんと、いい人だなぁ

って、思った

私も、そーゆー人で、ありたい

てか

ほんと、日差し、痛いほどだから、みんなも気をつけてー!

そして、金曜の日焼け、
おなじくらい真っ赤なのに、
前面はそうでもないけど、
背面めっちゃヒリる。

リュックの肩紐があたる肩の後ろらへん、ヒリヒリ

カタが、くっきり

あ。
ライオンキング
なんか、哲学的でした。

拍手[2回]

けぷ

6日のブログに拍手ありがとうございます。

前はよくなってて、ここ数年は、あんまりなかったんだけど、先日からまた、ときどき、喉元に空気のかたまりがある、みたいな、なんか……ううんと、ゲップが喉元でとまっている、みたいな感覚が出るようになったんだよねぇ。

なんだろ、これ。

拍手[0回]

かいそう

一昨昨日のブログと昨日のブログに拍手と
読書メーターのんと一昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

読んでみたかった本なのですねー。
感想が役に立てればよいのですが。

皮膚科は、いってません(`・ω・´)
母が、大叔母(祖父の兄弟? なのか……な? めっちゃいるから、わからん)から貰った皮膚炎の塗り薬をくれたので、それ塗って様子見してます。

甥っ子と姪っ子と義妹と母と私で、午前中2時間ほど海で遊んで
午後からちょっと須磨海浜水族園へ。

台風が近いからか、海、ちょう濁ってた。
海藻わっさわさ。
海水浴に来ていた子どもたち、きゃあきゃあ言いながら海藻を拾ってはしゃいでた。
死んだ魚も……流れてきたよぉ。

甥っ子と姪っ子、お昼ご飯の時、ちょっと疲れた感じしてたから、もう帰ろうかって言ったのに、水族園に行くって言い張ったので、行ったけど、姪っ子がウトウトしはじめて、甥っ子も疲れが出たみたいで、途中で寝られたら困るから、16時半ごろに、お開きに。

ぎりぎり、ラッコのえさやり? なんか、星形の氷をもらって、ラッコがスイスイしてるのは見られた。

甥っ子と姪っ子、ちゃんと家まで「眠たい」とグズらずに帰れたのだろうか。

で、帰って、水着とか洗って、シャワーして、ふうやれやれって思った後に
「あ、眼科に行くの忘れてた」
って、着替えて、診察に行ってきましたですよ。
めばちこの。
痛みはなくなったけど、ちょっと、なんか、ニキビみたいになってるん。

二週間後に、また見せてくださいね、だって。
来週は、お盆だものねぇ。

拍手[0回]

ぷちとまもろこし

昨日のブログに拍手ありがとうございます!

おっさん(お坊さん)
しゃっしゃと読経してくれはって

ほなほな、さてさて
と、整形外科に

6月に左腕が動かなくなったけど、
3回目だから落ち着いて対処しました、
て、報告してきた。


台風も来ますし、用心で

て、ことでした。

トマト沢山あるから、持って帰り
と、言われていたので
ふたたび実家に行ったら

「なかなか帰ってこないから、仏さんのご飯、お母さんが食べたよ」

って、文句口調で言われたんだけど、
診察を終えて薬を受け取らなきゃ、
いかんかったからね。

トマト、普通のんとミニなんが、沢山あって
ミニのん全部、持って帰っていいよ
て、言われたから、遠慮なく‼︎
わーい!

おばぁちゃん家の町のシール貼ってあったから
伯母さんが送ってくれたやつなのかな?

白いトウモロコシもあって
湯がいたの一本いただいたんだけど

おいし!

甘い‼︎

すご!

ふぇ〜(*´꒳`*)

拍手[1回]

どらやきかなぁ?

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

明日の、おっさん(お坊さん)に出す、和菓子を買っておいてって言われてたの、忘れてたぁああ!

スーパー行かねば(`・ω・´)
サービスカウンターには、えぇとこの菓子折りが置いてある。

なんかね、左わきの後ろ側、背中まではいっていない、わきのはずれあたり、皮膚がなんか、モケモケしてるなぁって、かさぶたみたいな? なんか、ずっとなってんなぁって放置していたんだけど、汗がしみているのか、ヒリヒリしだしてねぇ

医者行くの、めんどくさぁ……ぃ……明日、整形外科の通院日なんだけど、ついでに皮膚科に回してもらえないかなぁ……紹介状がないと、診察代、上乗せのんになるのかなぁ……。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター