忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっぽっ

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

シュークリーム、食べないままで終わった昨日(`・ω・´)です

なんか、昼過ぎ?
三時前くらいから、急に雨がバーッて降ってきた。

台風もだんだんコッチに近づいてきているみたい。

だけど、少しずつ、首具合を見ながら執筆するのだだだだ(`・ω・´)

そして、執筆以外のこととかも、ちょこちょこしてる。

私、なんか、執筆以外の、やってみたいことが増えたから
執筆の合間とかにチョコチョコやって、なんだかんだで
色々と進めてるじゃーん?!

一個一個は遅々としているけど
全体的に見たら、いろいろとやれてるじゃーん?

と、自分をほめてみる(`・ω・´)

ただ、バサラSSを書ける余裕が見つけられなぃ……Oh

拍手[2回]

PR

ぶちゃらてい、の、しうくりいむ

一昨昨日と一昨日と昨日のブログに拍手と
昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

ぼちぼち
もちもち

夢でね

私、JOJOのブチャラティと仲良しさんで
ブチャラティに、シュークリームあるよって言われて
やったーってなって
食べに行こうとしている途中で目が覚めてしまった

食べたかったよ!
ブチャラティのシュークリーム!

なぜか、西川君とポルナレフ(3部の姿)もあった。

めっちゃムッキムキ・マッチョな筋肉に囲まれる夢だったよぉ

拍手[2回]

あれもこれも

本日拍手と、昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

めんどくさがりなので
やること、やりたいことは、さっさと終わらせて、だらっとしたいんですよ

気にしている、という状態が嫌なの

後に回せば回すほど、より、めんどくさくなるから
いかに
めんどくささを最小限にとどめるか
というね

だけどねぇ

なかなかねぇ

首具合(気候)が許してくれないムギギ

今年は、激オチしないかわりに、すんげぇダラダラと不調が続いていて
作業可能時間が短くなってる気がする

こまめに首を休めなきゃならん回数が増えてる上に、回復までの時間が長い印象

去年は、ガーンときて、うおーってなって、よっしゃーって戻って、って
メリハリがあった気がするんだけどなぁ

やること、いっぱいあるんす

普段なら、もう終わってるはずのものが、3つほど、終わらせられていないの、
すげぇ、ムギギする。

拍手[2回]

んっん~

おとといのブログに拍手と
昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

ぼちぼち……少しずつでも、進めておくのがミソ(`・ω・´)
時間できた時に一気に、は、罠(`・ω・´)

あー!

予想より時間がかかってるぞ、これ!

みっつ、上げる予定が、ひとっつがギリっぽいぞ!

いったん、休憩するぞ!

休息大事(`・ω・´)

仕事先から、めっちゃうれしい内容のメールを受け取ったのだけど
仕事先からの評価と売り上げは比例しないのが

((((´・ω・;`)))) コワイ

でも、めっちゃうれしい。

拍手[2回]

あれこれそれ

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
ファンタビも、面白いですね!

あれやって

これもして

それもしたいし

うーん

んー

忙しくはないのに

なんでか、時間が足りないぞ?

うーん?

謎。

時間よ時間、どこいったー?

拍手[2回]

ふぉえ?

本日拍手と、昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
('◇')ゞ

んー?

んー……。

ん?

うーん?

うぬぬん?

うーん……まあ、うん、やってみて、それからだな。

うん。

あ。

ココナラ、執筆のが忙しくなるから、とか云々、昨日、書いたけど
新規依頼が2件、きたわwww

財布的には、取引完了後に収入確定事案だから、助かるのですよね。

ぶっちゃけ毎月、せめて家賃くらいは欲しいココナラ。
いまのところ、平均すれば、そのくらいはある(多い月と少ない月もある)

拍手[2回]

もぁな

九日のブログに拍手と
昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

作品、楽しんでいただけているようで!

タイトルはね、なんか今朝、その話題というか、思い出したから。
モアナ。
あれの歌、好きだなぁって思っていたけど、好きなのに、ぜんっぜん思い出せなくて、検索して、あー、好き、ってなった。

ココナラ、見積依頼がきて、それなら提示された予算内でいけますよって返事したら
「予算が厳しいので、見送りで」
って返事が着て
提示された予算内なのになって思ったんだけど

あ。
私、いま、ちょっと執筆とか詰まっているから、流れるといいなって思っていたから、その通りになった?!

って、なった。

もしもそうなら、今書いているやつ、というか、ぜんぶ、最低1万DLされてくれぇ
( ´艸`)
1作品だけ、突出しているやつあるけど、あとは、ぜんっぜんなんだよねぇ

同じように書いているんだけど、なんで、あの作品だけ突出しているんだろう

ふぬぬ

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター