昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
ほんと、工事の人もそうですけど、お外での仕事の方は天候で左右されるから、大変ですよね。
今日は朝から具合がよろしくなくて
台風と梅雨前線が張り合っているからかしら
と、思いつつ
早めにスーパーに行っておこう
今日はポイント5倍デーだし(いつもは3倍)
って行ったら
千円以上お買い上げの方、先着100名
おひとりさま卵10個パック98円
があって、ひゃほいってなった。
ほんで、スーパーに行く前に、ちょっと執筆仕事をしていたんだけど
今日はなんか、ダメだー、と思って、再開せずに、読書しよ、て、なって
転がって本を読んでた。
今やってるやつ、月曜までにキリつけたいんだけどなぁ。
明日、ちゃんと書けたら、できる。
ちな、締切りには余裕があります。
が、次のものがあるし、やることさっさとやってしまいたいんよね。
いつ、何が入ってくるか、わかんないし。
安心して遊びたい、というか。
やりたいことの時間を、心おきなく満喫するため、というか。
なんかあったときに、対処できる時間的余裕も持っていたいし。
で
首めぇええ
って、なるんですけど
首めぇええ
って、なっていないと
会社勤め続行だったろうし
生活費的には安定だけど、
困った友達や知人に付き合って、精神力と時間を浪費し続けてただろうなぁ
具合が悪いながらも、時間的に融通を利かせられて助かったことあったなぁ
とも考えたり
何より、自分の人生が自分に返ってきたなって、実感を得ることはなかったんじゃないかとも思う
けど、後遺症がなかったら、あれもこれもできたのにー!
って、せんなきことを思うことも多御座る。
とくに夏休みで甥っ子や姪っ子と海とか山(アスレチックとかね!)の時に
私も一緒にやりたぃいい(大人と子どもが一緒に楽しめる系)
ってモダモダする( ´艸`)運動音痴だけど、アスレチックとか好きなん。
筋力的には問題ない(むしろ、できる)ってわかっているから、余計にね!
[1回]