忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ..)φ

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

仕事で詰まって、もーってなって、息抜きに、ばーって、久々にバサラ書いた。
5月の新刊ぶりに、書いたよぉ。

ふひぃ。

首が限界だから、ちょっと、ここまで(`・ω・´)

ずーっと仕事してるから、映画とか観たけど、なんか、なんか、詰まってる感ある。

んー……(-ω-;)

拍手[1回]

PR

バサラ更新ー双竜×兄貴

前にコメントで
読んでみたいです
って、もらった組み合わせ。

仕事で、うがーってなって、息抜きに。

首の具合があるから、ここまで(`・ω・´)
活動限界がぁ……なんてね( ´艸`)

拍手[3回]

きんこんかんけんちゃん

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
カットをしても、しっぽ健在です(`・ω・´)
しっぽを編みたためば、ボブになる(`・ω・´)
しっぽを出して、サイドを上げればロング(`・ω・´)
しっぽを結んで、赤いハチマキして、前髪をわければ弁丸( Ψ`・ω・´) Ψ
です!

カットのとき、美容師さんと
「吉本問題より、選挙のほう気になるんですけど。軽減税率よくわかんないですよねぇ。
って、話して

帰宅して仕事しながら、ふとTwitterを観たら
ちちんぷいぷい、という関西ローカル番組で
トミーズの健ちゃんが冒頭で
「選挙に集中できなかったと思う。申し訳ない」
とか言っていた、というツイートを見て

まじかぁ、健ちゃん!
えらいなぁ、健ちゃん!

って、なった。

ものすっごい年上の方だけど
雅さんは「雅さん」で、健ちゃんは「健ちゃん」なんですよねぇ。

雅さん、しっかりしていて、健ちゃんは頼りない人、という印象が強かったけど

そうよ。
健ちゃんは、芸歴がとっても長くて重鎮なのに
庶民のその辺のおっちゃん
で、居続けてくれているんだ。
ヘタレなところが目立つけど、言うことはしっかり発言する
主婦目線もナチュラルに発揮する、庶民代表みたいな
憎めない世話好きのおっちゃん
だった!

って、改めて感じた。

そして、ロザンの菅ちゃんも、なんか、本質を突いたことを言っていたらしくて
ロザン、宇治原さんの頭いい印象が強すぎて、菅ちゃんは
「人なつこい童顔のかわいいおっちゃん」
てポジションだけど、
菅ちゃんも頭がよくて、本質を見抜く力を持った人だった!

って、なった。

いつもなら、ラジオ代わりに、その番組を垂れ流しているんだけど
ちょうどその部分、収録のために切ってたよ。

その発言のとき、菅ちゃんの宇治原さん愛がすごかったらしくって
菅ちゃんと宇治原さんのやりとり、見たかったなぁ。

菅ちゃん、ほんと宇治原さんのこと、大好きだから。
菅ちゃんの本
京大芸人式日本史 (幻冬舎よしもと文庫)

を読んだけど、
どんだけ宇治原さんが好きなんだ( ´艸`)
って、なった。

拍手[1回]

ふぁーん٩(๑´0`๑)۶

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
作品、楽しんでいただけてうれしいです。

なんか、眠いのは、ずっとパソコンに向かっていて、体が固まって、酸欠だからかなぁ
とか思って、床で思い切り伸びをして
ふぅやれやれ
って目を閉じたら

30分ほどワープしてた

めっちゃ歯を食いしばった感あるし


疲れてたのね、私

昨日、急遽、映画を観にいったけど
自己スケジュール通りにでけた
ヾ(*´∀`*)ノわぁい

明日は、午前中にカットして
午後から仕事する(`・ω・´)
午前中、スッキリしてくる!

拍手[1回]

ぽすーん

昨日のブログに、拍手コメントありがとうございます。

昨夜は寝つけなくて、なんか、四時くらいまでホヤホヤしてた。
けど、いつもの時間に起きた。

選挙してきましたよ!

投票所に着いたら券がなくなってた。
とりま投票してから探そう
と、思って、落としましたって言ったら
帰り際に
見つかるといいですね
て、声かけてもらった。

ありがとうございます!
見つかりました‼︎

ポシェットの外ポッケに突っ込んでたのが
よくなかったね!

ほんで、お仕事ほろほろしていたら、
母から

大伯母(祖父の姉)の見舞い(老人ホーム)
がてら、映画を観ようかと思うんだけど、暇?

と、連絡きて

暇ではないけど、時間は作れる

て、ちょっと観たいなってやつだったから
行ってきた。

眠れなかったの、たぶん、
ストレス溜まってるか
気分転換が必要だからだろな
とも、思ったし。

おもしろかったよ。
天気の子。

で、観終わってスマホの電源を入れたら
仕事のメールが、三件も着てた。

あれ?
今日、日曜……私は休みの日という概念ないけど
そちらは、会社勤めのはず……お疲れ様です‼︎

そのうちの一件、
締切がそこそこ鬼スケジュールで着たやつだしな。

さてさて。

がんばるべ(`・ω・´)_φ

拍手[1回]

今日から土用だけど、今日は丑じゃなくて午の日

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
ほんと、工事の人もそうですけど、お外での仕事の方は天候で左右されるから、大変ですよね。

今日は朝から具合がよろしくなくて
台風と梅雨前線が張り合っているからかしら

と、思いつつ

早めにスーパーに行っておこう
今日はポイント5倍デーだし(いつもは3倍)

って行ったら

千円以上お買い上げの方、先着100名
おひとりさま卵10個パック98円

があって、ひゃほいってなった。

ほんで、スーパーに行く前に、ちょっと執筆仕事をしていたんだけど
今日はなんか、ダメだー、と思って、再開せずに、読書しよ、て、なって
転がって本を読んでた。

今やってるやつ、月曜までにキリつけたいんだけどなぁ。
明日、ちゃんと書けたら、できる。

ちな、締切りには余裕があります。

が、次のものがあるし、やることさっさとやってしまいたいんよね。
いつ、何が入ってくるか、わかんないし。

安心して遊びたい、というか。
やりたいことの時間を、心おきなく満喫するため、というか。

なんかあったときに、対処できる時間的余裕も持っていたいし。



首めぇええ

って、なるんですけど

首めぇええ

って、なっていないと
会社勤め続行だったろうし
生活費的には安定だけど、
困った友達や知人に付き合って、精神力と時間を浪費し続けてただろうなぁ
具合が悪いながらも、時間的に融通を利かせられて助かったことあったなぁ

とも考えたり

何より、自分の人生が自分に返ってきたなって、実感を得ることはなかったんじゃないかとも思う

けど、後遺症がなかったら、あれもこれもできたのにー!

って、せんなきことを思うことも多御座る。

とくに夏休みで甥っ子や姪っ子と海とか山(アスレチックとかね!)の時に

私も一緒にやりたぃいい(大人と子どもが一緒に楽しめる系)

ってモダモダする( ´艸`)運動音痴だけど、アスレチックとか好きなん。

筋力的には問題ない(むしろ、できる)ってわかっているから、余計にね!

拍手[1回]

んぉお

一昨日のブログと、昨日のブログに拍手と
昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

いたわり、感謝です('ω')ノ

はー

なんか、今日から急に気温が上がった気がするけど、気のせい?
ジトッとしているからかなぁ?

喉が詰まっている感じもするし。
ふぃー。
喉元で、空気の塊が詰まっている、ていうのかな。
ゲップが出そうで出ない、みたいな。

ちょっとずつ進めているんだけど
終わらないのは、終わらせたものの次があるから。

(`・ω・´)ちゃんと進んでるよ、私!

と、言い聞かせる。

マンションの外壁工事
天候不良で七日に終わるの二十日まで延期しますって、お知らせあったけど
このぶんだと、まだ伸びるかな?

大変じゃのぅ。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター