本日拍手、ばん、ぼん、ばん、と
昨日のブログに拍手と、拍手とコメント×2ありがとうございます。
・ヒストリア、なりあがりめがー! て、斬りかかった人が同期生です。
唐突に知った声の怒声が響いたから、ビクッてしました(笑)
そして、メリーポピンズ、よかったですよ。吹替も字幕も楽しかったです。
・わー! 昔から応援してくださっているとのこと、ありがとうございます。
KOFの乙女ゲー。数年前に、チラッとあったなー、て、プレイした思い出を振り返ってました。
デイオブなんちゃら、とかいう、なんか、そんな、なんか……うろ覚えですが。
前回は私の最推しジョー東がいなくて、ションモリしたのですが、今回はどうなんでしょ⁈
今日は、ちょっとだけ家具の移動をしました。
卓袱台の上に、テレビ台にしているカラーボックスを乗せて、机の向きを変えたの。
卓袱台といっても、元コタツ机で、脚の太さが私の腕くらいある頑丈なやつ。
コタツ部分が壊れて、実家で使われていなかったのを、数年前に貰い受けたの。
捨てるの金かかるし邪魔、て、言われてたから。
で、カラーボックスを乗せて、テレビと録画機器とパソコンの本体を乗せて
机の向きを変えたら
ロフトベットの下に、全てが収まった!
スペースできたー!
ご飯を乗せる範囲が半分になってしまったけど、ひとり分なら問題ない。
ご飯食べながら観る場合、テレビとの距離、近くなってしまったけど。
ま、あんま観ないから、いっか!
カラーボックスを移動させるために、中に入れていた書類やらなんやら出してたときに
しまい込んでた
バサ4の男前豆腐コラボの幸村パッケージ
が、出てきて
かっこいいわぁ(*´Д`*)
て、なって
せっかくだから、飾ってみた。
かっこいいわぁ(*´Д`*)
[4回]