忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラブラ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

【自作防音室・作成不可のフラグ⁈】

昨夜3時過ぎ、ふと目が覚めたら、2年ぶりに左腕の感覚喪失(動かせない。ブラブラする)

3度目だから、冷静に対処して、痺れは残っているけど、握力・筋力ともに戻ったよ。

頚椎の痛みは、いつも通りレベル。

なんだろね?

前回も6月で、夜中だったのよね。

昼間の行動が影響?

自作防音室を作るために、軽く家具を動かしただけなんだけど。

左脚にも軽い痺れある。

両手指の関節の痺れは多分、タイピングしすぎの関節炎だと思われ。

めっちゃ、自作防音室の作成計画準備を進めているんだけど、筋力的には問題ないけど、頚椎的にはアウトってこと⁈

えー(ノД`)←自作だと5万以内でできる。

技術的には問題なく、作れそうなんだけど‼︎

ふーぬーぬー

拍手[2回]

PR

ごとごと

本日拍手、ばん、ぼん、ばん、と
昨日のブログに拍手と、拍手とコメント×2ありがとうございます。

・ヒストリア、なりあがりめがー! て、斬りかかった人が同期生です。
唐突に知った声の怒声が響いたから、ビクッてしました(笑)
そして、メリーポピンズ、よかったですよ。吹替も字幕も楽しかったです。

・わー! 昔から応援してくださっているとのこと、ありがとうございます。
KOFの乙女ゲー。数年前に、チラッとあったなー、て、プレイした思い出を振り返ってました。
デイオブなんちゃら、とかいう、なんか、そんな、なんか……うろ覚えですが。
前回は私の最推しジョー東がいなくて、ションモリしたのですが、今回はどうなんでしょ⁈

今日は、ちょっとだけ家具の移動をしました。

卓袱台の上に、テレビ台にしているカラーボックスを乗せて、机の向きを変えたの。

卓袱台といっても、元コタツ机で、脚の太さが私の腕くらいある頑丈なやつ。
コタツ部分が壊れて、実家で使われていなかったのを、数年前に貰い受けたの。
捨てるの金かかるし邪魔、て、言われてたから。

で、カラーボックスを乗せて、テレビと録画機器とパソコンの本体を乗せて

机の向きを変えたら

ロフトベットの下に、全てが収まった!

スペースできたー!

ご飯を乗せる範囲が半分になってしまったけど、ひとり分なら問題ない。

ご飯食べながら観る場合、テレビとの距離、近くなってしまったけど。

ま、あんま観ないから、いっか!

カラーボックスを移動させるために、中に入れていた書類やらなんやら出してたときに
しまい込んでた

バサ4の男前豆腐コラボの幸村パッケージ

が、出てきて

かっこいいわぁ(*´Д`*)

て、なって

せっかくだから、飾ってみた。

かっこいいわぁ(*´Д`*)

拍手[4回]

じぃにぃ

昨日のブログに拍手と、拍手とコメントありがとうございます。

今日、なんか、マンションの外壁工事? なのか、ベランダすぐそばに足場&工事の方がいて、部屋の中、丸見えやんけ⁈
て、あわてた。

カーテン閉めて、朝収録していてよかった。

防音室、作りたいけど
ベニヤ板で箱を作るくらい、わけないけど
頚椎が重みに耐えられるか不安で悩みどころ。
あと、場所ねー。
部屋、もぉ、けっこーキツキツ。
もう、服、3着のみ着まわしレベルでも、いっかな。
残り捨てようかな、て感じ(笑)
捨てないけど!
机の周りを囲ってしまうと、圧迫感と、テレビの位置どしよ、て、なる。

あ。
テレビと言えば。
今日の、歴史秘話ヒストリアに、同期生が役者としてなのか殺陣師としてなのか、出るそぉな。
彼、ちょいちょい出演してるん。
戦国とか幕末の時とか、戦うシーンある時、特に。
なんかね、無駄に甲冑とか似合うん。

録画予約してるから、ふつうに観てから、彼を探せチャレンジして、見つけたらフェイスブックで「見つけたよ!」て、同期生数人で、だいたいやってる(笑)

映画アラジン、安定安心の感動&ダンスきれっきれだったよ。
面白かった。

拍手[3回]

こるく

昨日のブログに拍手と、拍手とコメントありがとうございます。
たまにはピーマンには目移りせずに、キウイを買いたい、もないです。
(`・ω・´)きうい美味

なんかね、自作で小さな防音室を作る&効果検証の動画を教えてもらってね
ベニヤと防音材で作成していたんだけど
足元はヒャッキンの子どもが転んでも安心!
という、パズルみたいに組み立てられるヤツを使っていてね

あれ
部屋替えの前に使っていたコルクのん、捨てずに置いてあるじゃん

って、出してきてポソポソ組み立ててみたんだけど

芯がないから、たわむ!
そして、量が足りない!

正面と右だけ。

ロフトベッドの下にパソコンデスクだから
端っこはロフトベッドの骨組みに紐で結んだ。

あとはつなぎ目をガムテで止めればいいのか?

でもこれさぁ

全部を覆う数をそろえたとして

出入口部分はどうしましょうねぇ?

長い防音シートを買って、垂らす?

うーん。

拍手[2回]

えび

昨日のブログに拍手と、拍手&コメントありがとうございます。

一人暮らしに果物、けっこうハードル高いですよね……なので、フルグラ便利だなって思ってます!
好きなんですけどねぇえ!

昨日もスーパーで、サクランボが入り口すぐに、でーんと並んでいて、ふぉおお……お、おお……さようならっ!

って、した( ´艸`)

食べきり少量にしたら、高いしぃい……ぬぐぐ。

キウイ1個100円、て、見た後、ピーマン5個買える、て思ってしまう( ´艸`)

ちまちま貯めたスーパーのポイントで、甘えびのから揚げをゲットしたぜ。
うっふっふ。

量が多いから、昼間に半分にして、夜にまた半分なのだ!
ふっふっふ。

拍手[2回]

ぬけた

11日 12日 14日 15日のブログに拍手コメントありがとうございます。

夢、怖……めちゃくちゃリアルすぎました。
ソシャゲのCVは情報解禁の連絡が着ていないので、出せないです。

ピクシブファンボックス支援、助かります(`・ω・´)

フルグラは、いろんな栄養素のものが混ざって入っているので、勝手に人間用カリカリって呼んでます。

今日は、晴れたなぁってスーパーに行き(今日はポイント5倍デー)
戻ったら、すんごい雨が降り出して、びっくりした。

一瞬で止んだけど。

スーパーから帰るときじゃなくて、よかったー!

雨のおかげが、ちょっと涼しくて助かる。


拍手[2回]

ほぇ

拍手ありがとうございます!

ゴロゴロ!

カミナリすご。

猫の喉なみに、ゴロゴロ。
そして、しばらくしたら、フシャーッてなるやつ。

でも、いまは、止んでる。
これから、すごくなるのかしら⁈

みんな、ご用心ですぞぉ‼︎

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター