昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
感想ありがとうございますv
励みになります。
コップは、まだ使っていないですが、絶対に便利な予感(`・ω・´)
明日、使う予定(`・ω・´)
昨日、拍手リクいただいたやつね
前に書こうとしたことある組み合わせだから
ぜんぜん嫌じゃないんだけど
どういう状況にすればキャラ的に自然かなぁって
いや、破廉恥な時点でもう自然じゃないんだけど
いやでも、戦国時代は……いやうーん。
どうしたら、彼も混ざってくれるかなって
立場的な立ち位置をねぇ
どうしよっかなって、結局、浮かばなくって
別のが先に浮かんだから、そっち先にしたんだけど
あー
組み合わせ的には、オイシイんだけどなー
って、書いていたら、浮かびそうな気配を察知したけど
どうかなー
うーん
その前に、ちょっと下記途中の、同人じゃないのんが2本あって
まとめなきゃいけないメモもあって
活字摂取が不足しているから、それもしたい(摂取しないと枯渇して、出力できない)
まったく別のものを摂取して、視野を狭めないようにもしたい
そして明日、脳みそマッサージのために、名探偵ぴかちゅ、観る予定でいる←明日、割引日
んもー!
思考速度と執筆速度が十倍になればいいのにー!
あ!
大阪、初・世界遺産ゲット(?)おめでとう!
てか、そ・れ・よ・り・も!
ばさらソシャゲ?!
ラインで事前登録して、壁紙ってコメントしたら
筆頭と幸村がスマホ持ってる画像がもらえると
Twitterで見かけて
早速してみ……た……ぁ、あぁ
幸村かっこぃいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいい!
あぁああああああああ←幸村病・発症
はー、かっこいいよぉ……好きぃ
もちろん、筆頭も男前だけど!
はー、幸村ぁ(n*´ω`*n)
[4回]