忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ

ブログ「公開する」ボタンをクリックしたら
また
本文を入力してください
って表示が出て、本文が消えたー。

もーぅ。

さっき、ちょっと調べたら、紐づけで出て来た情報に
「おっ」
ってなることありません?

これも縁かもって、軽くテンション上がるやつ。
いま、それあったん。

てかさー
今日さー
土曜日なのにスーパーがポイント3倍デーでねー
しかも
千円以上お買い上げで先着●名様まで
サイズ色々たまご10個が98円
があってねー

今日えぇやーん☆

ってなった。

牛乳、買い忘れたけどねっ!

ふふ。

拍手[1回]

PR

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
マスク苦手なんですよねぇ……バンソコで、かっこ悪いの、さらしております。
唇の皮、ムケムケだし。
すぐ唇の皮がめくれまくるの、胃腸が原因て言われるけど、昔からだしなー、で、さらしております。
(^艸^)ふふ
一応、リップクリームを持ち歩いているけど、忘れる(笑)

症状が変わったから、薬の量は変わらないけど種類が変わって、でかかった錠剤のんが、飲みやすい大きさのに変わった。

気温もこれから、そんな寒くならないみたいだし、これで治るといいなー。

拍手[0回]

ばんそこ

本日拍手、ばしーん、もしーん、と、昨日、おとといのブログに拍手コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、光栄です(n*´ω`*n)わーい

鼻のかみすぎで肌が切れる前に、鼻の下に熱の花めいたものの前兆ができて、ひょえ。
この時期、毎年なるんだけど、こっちもこっちで、なんだかねぇ。
汁が出てきたら困るから、ばんそうこうを貼ったんだけど、滑稽!
鼻の下にばんそうこうって、すんごいマヌケでダッサイ!
けど、酷くなるよりは……ハナクソついてると思われるよりは……あー。

お薬、明日の朝でなくなるから、午前中に耳鼻咽喉科に行こう。

拍手[1回]

もはもは

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
ガチムチ受……よき、です(n*´ω`*n)うふふ
甥っ子には、義妹にラインして、伝えてもらいました。
めっちゃ羨ましがっている、とのこと。
(*´艸`*)次、会ったら、見せてってせがまれるだろなぁ。

寒暖差アレルギーは、そこそこマシになってきたけれど、まだ声が少し喉に引っかかる感。
目ヤニはなくなったけど、やっぱ鼻が詰まって息がしづらいぃい。

金曜、また耳鼻咽喉科に行かなきゃかなぁ。
ふむぅ。
まあでも、GWでお医者さん、休みがいっぱいになるからね。
それまでに、なんとか……なんとか(`・ω・´)

拍手[1回]

みゅう

サーチケ来たよブログに拍手ありがとうございます。

今日はね、なんとなく散歩したくなって、
スーパーが開くまで1時間くらいあるし、
散歩にちょうどいいなって
久しぶりに散歩ついでにポケGOしていたら、
なんか、ずっと放置? していた
博士からのお題をクリアできてね

ミュウをGETいたしました。
(`・ω・´)勝手にARモード?
景色に溶け込むやつになってて
ミュウは姿を消すから、おーってなったけど、つかまえた!

甥っ子、きっと喜ぶぞぅ( ´艸`)

寒暖差アレルギー昼間はマシだけど、それでも喉に声が引っ掛かる感じがあって
夕方のいま、ちょっとずつ悪化しはじめている。

それでも、まだマシかなー。

アレルギーめんどくさいねぇ。

拍手[1回]

ほわわ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

わぁあ、お気遣い痛み入ります。
助かりますぅうっ!

今日、日中あったかくて、天気予報でも、
もう冬物はクリーニング出していいよって言っていて
おぉおおお解放されるのかぁああああ?!
って、今朝も鼻づまりゆえの目ヤニ気持ち悪いって目覚めた。

しかし、その後、無情な情報が流される。
「明日の午後から、黄砂が」

こ・う・さ!

ヤツが来ると、顔面がヒリヒリして仕方なくなるやつやーん!

ひ、皮膚科にかかるほど炎症にならなければいいけれど。
おぐぐぐぐぐ。

私の戦いは、続く……(`・ω・´)

営業用の執筆、ばりばり(`・ω・´)φしていかねば!

拍手[1回]

ぼちぼちもちもち

ほぼ毎日、執筆はしとりますけど、サイト用のを書く余裕がないのが切ない。

てか、寒暖差アレルギーで鼻の奥が詰まって、痛いくらいになるの、ほんとやめて。
寝ている間に喉が乾燥するしー。
鼻を噛んでも出てこないのって、何が詰まっているの?
粘膜が腫れてるの?

数年前に「粘膜を焼くと言う方法もある」って言われたことあるんだけど
したくなーい!

さっさと治ってくれないと、ほんと、困るんだけどなぁ。
声の依頼が受けられない。

執筆だけで食べられたら、一番いいんですけどねー!
まだまだ、ヒヨッコですよ。
ぐぬーん!!

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター