忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇえ

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

今日、あっっっつい!
昨日のブログにも書いたけど
ほんと、あの、まだ、梅雨にもなっていない……で、す、よ……ね?

ってなる。

暑いの、苦手です。

てか、今日、首、熱を持ったりしたしねぇ。
気温は関係ないだろうけど
ふぃ。

水がおいしいぜぇ。

水羊羹、たべたい……チョコモナカジャンボと、ジャイアントコーンと、エッセルスーパーカップと、あと、あと……うぅ。

今日、ちょっと嫌なことあったけど(こっち悪くない上に、きちんと説明もしているのに、なんか文句言われた)、その後は、まあまあな感じの1日でした。

もうねぇ、こっち悪くないのに、すげぇ攻撃されたり批難されたりして、その後に、非に気づいて、さらに逆切れされたり、無かったことみたいに逃げられて、知らないところで悪評を広められたり、なんてことが、学生時代とかバイト時代とか、ばっさあったから、その時のひどい扱いを思い出して、心臓が痛くなるんだよねぇ。

すごく悲しくなる。

けど、昔ほど、自分が悪くなくても自分を責めたりしなくなったから、大丈夫。
成長した(`・ω・´)

拍手[3回]

PR

あっつ!

本日拍手と
18日から昨日までのブログに拍手ありがとうございます。

あー
暑い……ですなぁ

夏?
夏なの?

でも、八時くらいに外に出た時、空気ちょっと涼しかった。

んー……めっちゃ水を消費する。

西川君FCからのメールで、
秋ドラマに西川君が出演するYO
って、連絡がきた。

ま、まじかー。
大丈夫? 西川君、大丈夫?
その局で、その時間帯って、演技力すごい人がいっぱい出るイメージなんだけど
だ、大丈夫?

とりあえず観ようかなと考えているんだけど
うっかり忘れてしまいそう。

なんかね、自宅で仕事してて、ヒキコモリなくせに
なぜか色々ある感じ(そうでもないかもしれんけど)で
頭がスポーンてなる。

おかしいな。

忙しいわけじゃないのに。

そしてまた、読み終わっていないのに定期郵送される本が届いて、積み本が増え……おーぅ。
時間の使い方、へたくそなのかなぁ。
と、定期的に考える。

拍手[2回]

ふぃ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて、なによりです(^艸^)

ラジオ終わった。
1時間番組だから、ちょとだけかな、と、思ったら、ガッツリ、ほぼ、ずっといた、て、感じ。

と言っても

Vライバーとして

ナレーターとして

で、声も喋り方も違うから、たぶん、バレてない、と、思う。

終わっていま12分経過。
お疲れ様でしたーって連絡くるかなーって甘いながら、放送前に用意をしていたカフェオレをすする。

あ。
放送前に母に誘われて
とーり君の映画を見てきたよ。

あれ、人気の時代小説家さんのんが原作やん。
て、なった。

母は、いい役者が揃ってる&柄本親子共演が気になって、観たいと思ったらしい。

柄本息子、演技うまくて好き。

いいお話だったよ。

ネタバレにならない、おっ、と思ったとこは

人を斬った刀と、そうじゃない刀が合わさってアップになったとき、ちゃんと斬った刀には血糊がついていたとこ!

はじめて、血糊がついた刀での殺陣を見た気がする。

拍手[1回]

もっひょっひょ

昨日拍手と
昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
なるほど、発酵期間と思ってグダるの、いいですね。
栄養が増えるのだぁあ!

今日は、晴れていく段階で気圧が上がってる? のか、そこがグダりました。

けど、前からちょっと気になってて
できないなぁって思っていたことが
できたので!
よし!
です。

明日は、関西のとあるローカル(コミュニティ)・ラジオ局にゲストどうですかって
お誘いをいただけたので、出演します。
ラジオ、しかも生放送、ひさびさすぎて、ドキドキ☆

拍手[2回]

ざぁあ

昨日、今日、拍手と
昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

プチトマトすくい、金魚もってかえるぅー! ダメ!
とか
スーパーボールを家の中で弾ませて、ものが壊れるでしょっ!
ってならないから、よきですね。

朝、皮膚科に行って、左足の人差し指と中指の爪が黒いの
改めて見てもらったら
爪の下で出血(血豆?)があって、初期なら血抜きをするけど
その段階も過ぎているから、伸びて正常な爪になるの待ちでいい。
って言われました。

普通は一ヶ月くらいで、正常な爪が根元からでてくるらしいけど
圧迫とかされてると、永遠に血豆(?)らしい。
ぜんっぜん圧迫された記憶も痛みもないんだけど、
つまづいたか、知らないうちに打ったか
靴がよろしくないか、らしい。

まあ、放置でいいなら、よかった。
先週、別の皮膚科(そこで、来週、変化がないなら、今日、受診した所が大きいから、診てもらってって言われた)で処方された薬は、もういらないですって。

一か月後、元気な爪、生まれて来いよぉ!

今日は、14時半ごろから首がグオーってなって、
起きるの無理ぃってなったら、けっこう激しめの雨が降り出した。
そして、めちゃ眠気が来たから、ちょい寝た。

今、平気になったから、とりあえず晩御飯を食べて起き上がってブログ書いてます。

この短時間がなー、もったいないなって思う。

仕方がないけどね。

拍手[2回]

さんばっ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
西川くんとこだけ、正座待機しました(笑)

一緒にどうですか?
て、誘われて、神戸まつり。

甥っ子と姪っ子、大道芸ガン見。

金魚すくいならぬ
プチトマトすくい
なるほどねぇ!

パレード、姪っ子はサンバの人たちを見たかったみたいだけど、甥っ子は興味なし!

遊び場があんまりなくって
あそびたーい
て、なってた。

灘の日本酒、飲み比べ屋台とか
ワインの飲み比べ屋台とか
各洋菓子店のマドレーヌ集結屋台とか

一般的なお祭りには
無いような屋台がたくさん。

カキ氷を食べる甥っ子
撮影してもいいですか?
て、MBSの腕章つけてるカメラマンさんが
けっこうじっくり撮影してた。

神戸まつりの様子、じゃなく
もしかして天気予報か何かで使う⁈

姪っ子が
この間から
照れたり機嫌が悪くなると
ピカピカ、ピカチュー
って、ピカピカしか言わなくなるの
わかりやすくて面白い。

拍手[2回]

ねむりん

昨日のブログに拍手コメントと
一昨日のブログに拍手
昨日のブログに拍手
ありがとうございます。

小説、楽しんでいただけて、なによりです。

なんかね、ここ2週間くらい?
寝起きが重たくて、不思議。
だいたい、いつも、寝起き
すぐに起き上がっても平気なのだけど
最近は、なんか
うーん……うぅ〜、重たい……なぁ
って感じ。

なんでかねぇ。

拍手[2回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター