昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
入稿おつ、ありがとうございます。
こごみ……六甲山は、山菜とかを採る人、けっこういるみたいです。
今回は、母の友人の敷地内だったから、余計に取り放題ヒャッホウだったのかもしれません。
植物で、持って帰ってはいけないエリアもあるので、そういうところでなければ、いいっぽいです。
ジモティの人たちが、と言っても、観光エリアからバスで30分とかで山の中に入れるので、海側の人も「ジモティだから」で、入ることもあるっぽいから、広範囲のジモティさんたちが入って、採り尽さない程度に、採取しているみたいです。
まあ、六甲山、めっちゃ緩やかで、ハイキングとかしやすそうな顔をしておきながら、ちょいちょい遭難者を出したりもする、春先になると近隣の歯医者とかにシャレコウベが運び込まれる事もある(歯形の鑑定のため)場所なので、人が入れないような箇所も、そこそこあったりするから、採り尽すのは難しいのかもしれないですが。
野性の猪も、ワンサといますしねぇ。
昔は、なんか、心霊特集とかあると、けっこう紹介されていたそうな……六甲山。
今日ね、イベントに向けてのヘアカットしに行ってきたんですけどね
ヘアサロンの近くに
クリスピークリームドーナツの店舗ができてたんですよ。
あ、これがウワサの。
そういえば、できるとかなんとか、言ってたなぁ。
って思って
昨日、ココナラで短期納品の依頼があって
特急料金を払うので! と、
料金上乗せをくれたから、
その分で、ちょっと贅沢しちゃお☆
って、買ってみました!
定番のんと
対応してくれた店員さんイチオシのんと
店舗オススメのんと
なるほど、ふむふむ。
ミスドとぜんぜん違うね!
シュガーレイズドのん、生地が、ミスドよりふかっとしてた。
厚みは、ミスドのほうがある感じだから、かなぁ。
でも、歯を立てた時の、
砂糖めっちゃかかってますぜぇサクッと感は、
こっちのが強い気がする。
店舗オススメの限定の、ほうじ茶オールドファッションは、夕食後に食べるん。
オールドファッションの生地は、どんなふうに違っているのかな。
楽しみ。
[2回]