忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれないうちに

気がついたら四月の半ばじゃーん!

うっかり家賃の支払いを忘れないうちに、しておいた!
ネットで送金できるのって、助かるねぇ。

そして、たまに家賃を送ったがどうか、忘れたりするんだぜぇえ。

カレンダーに「家賃OK」って、大きく書いておこう。

家賃、送ったっけ?
って、ログインするのメンドクサイもんねぇ。

はぁ。
しかし、今日もちょっと肌寒いんだけど、春ほんと、どこに吹き飛ばされたの?!

鼻の具合、きょうはちょっと マシだけどさぁあ……うぬーん。
仕事の成果が来るのってけっこう間があるから、ココナラでチマチマと声仕事の依頼を受けておきたいのだけれど……うぬぅん。
月によって変動あるけど、ココナラ、だいたいスマホとネット代~家賃くらいまでにはなるから、ものっそい助かっているのに、それが受けられないのって、地味に財布にダメージくるぅ。

拍手[0回]

PR

鼻がぁあ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
ほんと……保湿ケア大事……鼻の下がヒリヒリするです……切れたら、組織液が出てきて、それが固まって、カサブタみたいになったら、鼻クソついてるみたいに見えるから、ほんとイヤ……うぇえ……この時期、だいたいそうなるのよぉおお‼︎

無事に耳鼻咽喉科に行ってきました。
抗生物質とかなんか出されました。
今朝も目ヤニがすごくてね。
先生に
「鼻の奥が詰まったら、涙が落ちていかなくて、目ヤニになるんだよね」
て、言われた。
ドライアイで、急激に涙が出るときある、というタイプだからほんと、突然、泣き出した、みたいになるの、ほんとヤメテー。

そして、鼻の奥が詰まって、口呼吸になるから、寝ている間に喉がカラッカラになって、傷んで声が変になるっていうね。

鼻の奥が詰まるだけで、ほんと……ココナラの依頼、受付停止にしてあるの、ほんと……営業妨害ですよ、気温さん‼︎

もー!

昼間は、暖かくなるから、鼻の通りがよくなるけど、日没とともに詰まりだす。

こーまーるー!

んもぉ。

拍手[0回]

木曜日だったわぁ!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

やぁ、もう
今日、ナレのスタジオ収録あるのに
起きたらヤバくて

鼻の奥が詰まっているし、喉はヒリヒリするし、目が真っ赤で目ヤニまで!

やーばー!

で、耳鼻咽喉科で、薬の蒸気をしてもらってから、スタジオに、と、思ったら、今日、木曜日やーん!
木曜日、お医者、休みやーん!

白湯を少しずつ飲んで、喉を潤して、なんとか収録は乗り切ったけど、また気温が落ちてきたからか、いま、喉、痛い。

うぅ。

明日、耳鼻咽喉科、朝に行くぅう。

拍手[1回]

ゆ、き⁈

北海道以外に、雪が降っている地域があるのー⁈

ひょーぇー!

寒過ぎて、片付けていたヒーターを出しましたよ。

おぉおお寒暖差アレルギーで、鼻がツラ。
息がしにくい!
口が乾くし。
喉がぁ。

うー。

明日、耳鼻咽喉科に行こ。

拍手[1回]

きた

昨日拍手と、おとといのブログに拍手ありがとうございます。

サーチケきたよ!
5月戦煌の!
なんか、キラキラしてた‼︎
ドキソワ。
新刊の準備、進めてますよー。

ココナラから、創作系とかの販売最低価格変更、来月8日から変わりますよって連絡きた。
お試し五百円をやめたいって思っていたから、ちょうどよかった。
増税を理由に上げようかなーって思っていたから。

ほんとは、もそっと上げたいのだけどねぇ。
ふむむ。

拍手[1回]

(˘ω˘)スヤァ

今日、やたら眠かった

日付変わっても収録していたからかなぁ←日付が変わる前に、布団に入る。

めっちゃ寝た。
昨日、おとといと、甥っ子&姪っ子と遊んで体力を使ったからかも?

普段、家から出ないしな。

睡眠、大事(`・ω・´)

拍手[0回]

ふぉう

昨日、おとといのブログに拍手コメントありがとうございます。

昨日、甥っ子が「おばーちゃん家に泊まるぅ」と言ったので、朝イチで選挙投票して、行ってきました。

お散歩&公園で遊んで、オヤツの時間に帰って、オヤツ食べたら眠そうにしたから、昼寝させようとしたけど、ウトウトしただけで、寝なかった。

元気いっぱいで、ウンテイ最後まで行けるようになったよーって、
昨日からすごい見せてくれるんだけど、
「手が痛くなっちゃった」
って、見たら、マメができかけてた。
私も小学生のころは、マメこさえて、それでもやってたよーって言っといた。

帰宅して、ココナラ依頼、日本語がおかしい日本語ナレーションを、異国の人から注文、今日中にしてって依頼が来て、日本語がおかしいですよ、と指摘した(翻訳サイトそのままって感じ)のだけど、これでいいんで、て押し切られて、地名とか固有名詞、調べても読み方がわからない、というのを伝えたら、漢字辞典のURLを教えられて、いやいや、そうじゃなくって、て、なってる。

んもー。

やり取りも、なんか、ズレてるし。

んもー。←でも、やる。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター