昨日のブログに拍手と、拍手とコメントありがとうございます。
設置と設定していたら、1日が終わった。
まぁ、まだ、細々としたものの移行と設定は終わってないんだけど。
ちょっと収録もしたしね。
ほんで今日、新規の依頼もいただいたしね。
ソシャゲのキャラ2人だって。
可愛い系とセクシー。
キャラボイス久々だわ。
あと、明らかに標準文字数の倍以上の秒指定でありながら、リラックスした感じで、て、依頼の編集がまだ。(収録は終わって、編集途中)
※標準的な速度は、60秒300文字くらい。依頼は6分で約5千文字。何度も標準速度のことは、伝えているのだけど。
(こんなこと書いたら、すげぇ儲けてるみたいだけど、ソシャゲのとか、一件千円とかだったりするし、時給換算すると300円とかの案件も、結構ある(笑)たまに、オイシイのもくるけど!)
だから、それらをする予定だったのだけど
甥っ子から
「参観日、くるの?」
って連絡が来たら、行くしかないではないですか‼︎
知ってたけど、行かない予定にしていたのに。
(^艸^)ホイホイされた。
授業内容はね、おもしろかったよ!
なんか
うんこダスマン
てので、うんこ中心に、食や生活習慣の改善についての話してて、なるほどなぁ。
出すための技! とか、ヒーローに変身して、やる、みたいな。
でるでる体操とか。
これなら、子どもも興味を持つよね。
こちらも、へぇーってなった。
姪っ子は、途中で退屈して、モチャモチャしてたけど。
なんか、甥っ子のクラスの子たちが、姪っ子のほっぺ、プニプニしまくってた(笑)
こっちからしたら、君らも充分、プニプニほっぺなんだけど(笑)
久々に、ハグされまくりで、癒された。
(*´Д`*)はー、かわいい。
[1回]