忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

施餓鬼

本日拍手ばしぼーん、と
昨日のブログに拍手ありがとうございます。
うう……卵……。

今日は施餓鬼に参加してきました。
読経の盛り上がりに合わせて、セミの鳴き声が高まっていったの、なんか、すごかった‼︎

拍手[2回]

PR

ハンプティダンプティ

卵を落としてしまいました。

おぉお……千円以上お買い上げで先着100名様サイズいろいろ卵10個パック98円がぁああ!

深皿にクッキングシートをしいて、レンチンで蒸し卵にしました。

おいしいけど……ひとりで食べるには、多いわぁ

拍手[1回]

どこだっけ

気分転換に
仕事の合間に5月までの帳簿付けをしたんだけど
エクセルファイルどこやしたっけ
間違えて消した?
と思って、前のノーパソ開いて、
エクセルの該当ファイルの保存先を確認したら
思っていたのと違うフォルダのアドレスが出てきて
新しいパソコンの該当フォルダを確認したら
ちゃんと移動させてあった。

よかった←まえに、うっかり間違えて別ファイルだけど、消してしまったことが2回ほどある。

拍手[1回]

しょりしょり

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

今朝、食べたバナナ、なんか、ショリショリしてて、
まだ熟れてないやつだったのかなって思ったけど、
さっき夕ご飯に食べたやつは、普通だった。

同じ房でも、成長度合いが違ったのかな?
ま、そういうこと、あるよね!

甥っ子&姪っ子と海で遊んだ時の日焼け、皮がめくれはじめててね
掃除がたいへーん!

拍手[0回]

おくりび

今日の金ローは、早い時間からですなぁ。

お盆の送り火の日に、せんとちひろ、かぁ。

なんか、気温、ものっそい上がった気がするのは、湿度のせい?

んー。

そうそう。
今日ね。
スーパーで大根が一本100円だったの。
特売だったんだけど。

夏に⁈
大根が⁈
まるまる一本100円⁈

て、なった。

びっくりぃ。

拍手[1回]

_(:3」z)_ぺしょ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
いのちだいじに!

こっち、JRほぼ全滅
百貨店やらスーパーやらショッピングモールやら
休業しています、て一覧がニュース画面に
危ないもんね

雨、ちょとベランダ開けて確認したら、ほんのり潮の香りが。

……え⁈

…………え⁈

暴風警報と波浪警報が出ているからかなぁ。

拍手[0回]

ムッワァア

本日拍手と
昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

風が……強……空気……むわむわ

明日は、近場の百貨店、お休みになるとか言ってる。
従業員の安全とかあるもんね!
稼ぎ時なのに、切ないだろなぁ。

まぁでも、台風には勝てないからね!
いのち、だいじ‼︎

用心、用心ですよー!、

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター