甥っ子、7歳おめでとー(*´꒳`*)
ケーキの予約は2時半だし、夕食をスシローで、予約してるし、来るのは昼食をしてからかなー。
と、思って、12時ごろに実家に着くように行ったら、なんか向こうから、母と姪っ子に似た人が来る……って、母と姪っ子じゃん!
もう来てたの⁈
お昼、一緒に食べるの?
と、聞いたら、弟夫婦、子どもたちと、スーパーで買った、ふたりのご飯をおいて、ランチを食べに出た、との返事。
姪っ子が、置いていかれたショックで大泣きして、慰めるために散歩をしていたところ、私と遭遇したらしい。
甥っ子、ひとりで、YouTubeを観ながらお留守番。
そっかー。
実家で、甥っ子&姪っ子とともに、私と母は、昨夜の残りカレー。
私的には、お家カレーが食べたいなと、数日前から思っていたので、うれしい。
しばらくして、弟夫婦が帰って来て、置いていかれた寂しさがぶり返した姪っ子が、ちょっと泣いて、もう、ご飯いらなーい。
しばらく遊んで、ケーキを取りに。
甥っ子リクエストの、カーズのアイスのケーキだよ!
姪っ子のほうが、食べたすぎて、キッチンにスプーンを取りに来て、定位置でスプーンを握りしめてスタンバってた(笑)
食べたあと、甥っ子&姪っ子+私と母で公園へ。
おいかけっことか、なんか、色々した。
甥っ子&姪っ子、砂だらけぇ(笑)
父が帰ってきたし、そろそろ戻らないとスシロー予約時間になるから、公園を後にして、父に甥っ子&姪っ子を、風呂に入れてもらう。
ジィジと、水遊び風呂。
出てきてしばらくしたら、そろそろ予約時間になるから、両親、弟夫婦、甥っ子&姪っ子、私、で、スシローへ。
その後、お誕生日のお祝いで、母が甥っ子に、ベイブレード購入。
姪っ子にも、ちょっとしたオモチャを。
私は、ベイブレードのガチャさせた。
で、弟が車を取りに行って、甥っ子&姪っ子たちとバイバイ。
今日はあんまり、ハグしてくんなかったなー。
と、思ったけど、会話しながら、甥っ子によじ上られたわ。
ソファの後ろに立ってる私の肩に手を乗せて、ソファに乗って、背もたれに立って、ぎゅーってされたわ。
はー。
なんか、めちゃめちゃ、7歳だからすごい、て、アピールしてた甥っ子かわいい。
姪っ子に、かわいいって言ったら、かわいいって言い返された。
私を、かわいいって言ってくれるの、姪っ子くらいだよー、ありがとー。
姪っ子、甥っ子と結婚するー、とか言ってた。
仲良しだなぁ(*´꒳`*)うふふ、かわいい。
はー。
かわいい。
かわいい!
うん、かわいい。
[0回]