忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハム☆

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます!
(`・ω・´)新刊、執筆がんばるます‼︎

春頃にねぇええええ
ハムスターをねぇえええ
飼えるアプリがねぇえええ
リリース予定なんだってぇえええ

(*´꒳`*)ふふふ

ハムスターだいすきなのに
喘息になり
ハムスターアレルギーと診断され
触れ合えなくなってしまった私に
救いの神がぁああぁあああぁあ‼︎

いやっほーぅ‼︎

キャラな感じじゃなく、リアルっぽいの!
開発画像は、ゴールデンだったんだけど
ゴールデンの毛色の幅とか
他の種類とかも、選べるのかな

ドキドキたーのーしーみー!

一時期、ペンネームを
ハムスターに合わせて
公(ハム)星(スター)
に、しようと思ったことある。

拍手[1回]

PR

ゆくぞ(`・ω・´)

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
お互い、体を大事にしましょうねぇ。

甥っ子の参観日というか
「できるようになりました発表会」
かわいかった。

そして、なんか、子どもたち、すごい自由。
のびのびで、まったりだった。
みんな、がんばってたよー!
甥っ子、緊張していたのか、終わったらハグしにきた。
はー、かわいい。

姪っ子が、おうちで一緒に遊びたい、て、言うから、ちょっとおじゃまして、いま、帰宅中。

そうそう!
戦煌、申し込みました!
印刷所にも見積もり依頼を出しました‼︎
子ぎつね佐助を出したかったけど、スケジュール的に、ネタ出しとかを考えれば、頭ふよふよでもいい、破廉恥のほうが現実的かもしれない。

旅行会社で、ホテルと新幹線も、お願いしてきました!

新幹線の座席、とにかく進行方向に向かって最後尾がいいですって言ったら、ゴールデンウイークなので、それは難しいかも、と、言われたから、理由を告げて、新幹線の時間がある前後してもかまいません、て、言ったら、すごい食いつかれて、事故のこととか、めちゃ聞かれた。
お、おぉおおお⁈
で、手続きしながらグイグイこられて、近所の人との立ち話みたいな雰囲気になられて、最終、私の職業の話になって、先週発売になった紙書籍を、買います! って言ってくださった。
まさか、こんなとこで営業することになるとは(笑)
ありがとうございます!
助かりますー!
その一冊が、次に依頼が来るか来ないかにかかってくるのですー。

拍手[2回]

ころり

おとといのブログに拍手ありがとうございます!

今日は左の手足、動かし感覚はあるけど麻痺感が強いから、なるべく床に転がって過ごした。
読書、読書、

今日はねぇ、スーパーで卵が久しぶりに198円だったよ。
10個入り。
いつもねぇ、200円を超えているから、ざんねーん、て、するんだけど、やったー、て、買ったよ。

帰りにね、双子ちゃんベビーカーを走って押しているママさんらしき方がいてね
双子ちゃん片方が、手を伸ばして「パァパァアア!」って、ギャン泣きしてて、もう片方は、片割れを不思議そうにながめていたの。
ギャン泣き赤ちゃんの伸ばされた腕の先には、パパらしき人が、3歳くらいの子どもを追いかけていて。

あ、信号待ちで青になった瞬間、幼児が走り出して、慌てて追いかけて、それを見て赤子が置いていかれるか何かと勘違いしたか、パパが大好きで離れたくなかったからか、ギャン泣きしはじめ、ママさんらしき人も、遅れてなるものかと走っている、ということか。

て、なった。

あのくらいの幼児って、ほんと、唐突に走り出すから、ひゃってなるよねー。
しっかり手をつないでいても、するって抜けてってしまうよねぇ。

て、甥っ子が2・3歳くらいの頃を思い出した。
姪っ子はギャン泣き身悶えするけど、手から抜け出すことは、なかったんだよねぇ。

横断歩道を渡った先のファミレスに行きたすぎて、信号待ちで姪っ子がギャン泣きして、青になったら渡るから、て言い聞かせていたら、信号待ちの方たちにニコニコされた思い出。
信号が青になったら、泣き止みました。

拍手[1回]

からあげ(`・ω・´)たべたい

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
更新おつ、ありがとうです。

たまにくる、揚げ物が無性に食べたくなる時期。
なんなんでしょうね?
だけど、揚げ物がなくとも、晩御飯を食べたら落ち着いたりするんだ。
単に空腹すぎて、ガツンと食べたくなるだけ?

かつ丼が食べたくなる場合もある。
(`・ω・´)ひとり暮らしで揚げ物するのは、じゃまくさい!

拍手[0回]

ふむーぅ

ほんとのひと段落になった!

けど、次が、まってる(`・ω・´)
期限を切られていないものほど怖いやつ。

ふぃいい。

拍手[1回]

ほっこり

拍手ありがとうございます!

昨日、相談を受けたこと
今日、イイ感じになったって報告をもらって
ほっこり!

よかった、よかった!!!

相談って言っても、大したことは言ってないけど。
話すと、自分の中で整理もできたりするよね。

(*´艸`*)ほっこり。

拍手[1回]

ほにょぉう!

拍手ありがとうございます!

声の仕事でねぇ
なんか、依頼主の自分の方(お店の店主さん)が発音とか読み方とかわかっている、て、感じで修正の依頼をくれる方がいるんだけどねぇ

今回も、単品なら、おっしゃる通りの発音ですけど、後にくっついてワンワードになると、発音が変わるやつ、発音が違う、て、言われたから、なまってる感じになるけど指示だしな、て、前回同様、今回も、説明をした上で、それでいいって言われたから、その部分の発音を変えた店内アナウンスを収録送信したんだけど、どうかな。

そのままでいい、て、収めるのか。
それとも、やっぱり……と、言ってくるのか。

まぁでも、本来の発音の方を聞いて、変ぁ、違う、再収録希望って言ってきたんだから、収める、よねぇ。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター