忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きってシート

わぁい╰(*´︶`*)╯
年賀ハガキのお年玉のやつ
切手シート、1枚、当たってたー!

引き換えしてきた!
なんか、四月二十日? かなんかに、ダブルチャンス⁈ で、当選発表あるらしくて、ほかのお年玉年賀も大事にとっておいてくださいね、て、言われた。

ついでに、確定申告前に、ちょっとわからないとこあるから、税務署で質問してきた。
わかりやすかった!
なるほど(`・ω・´)ありがとです。
準備、ぼちぼちしていかないとなぁ。

拍手[0回]

PR

もぐ

17日のブログに拍手ありがとうございます。

なんか、
恵方巻は食べ終わるまで、しゃべっちゃダメらしいけど、
最後の一口を口に入れても、しゃべっちゃだめなの?
って聞かれて
恵方巻でなくとも、口の中に物が入っている状態で、しゃべるのは行儀が悪いと思う
って返したのだけど、どうだろう。

口の中に食べ物が入っているのを見せるの、子どもはするけど、大人がしているのは、ちょっと無理ってなる。
せめて手で隠してぇ、てなるけど、テレビで、口に食べ物があるまま、しゃべる芸能人とか出てるから、気にしない人のほうが多いのかな。

拍手[0回]

バサラ更新ー小ぎつね佐助

小ぎつね佐助さん、1年……2年ぶりくらい⁈
ヒャア。

うっかり、前のやつに上書き保存しちゃって、わって、なった。

サイトね、直書きで更新なんよ。
ファイル名を、変えるの忘れて保存してしまったねん。

サイトに載せるやつは、保存もしてないからね。
あー、て、なったけど、ピクシブに残ってるじゃん! て、そっからサイトに持ってきた。

ピクシブにも載せてなかったら、完全消滅だった。

ピクシブ、いつのまにかフォロワさんが1129になってた。
いい肉かぁ……脳裏に浮かぶ八神イオリン。

拍手[0回]

もちもち

ぼちぼち

ちょっとずつ
調整しながらアレコレと

なんか

【まだ】一月なんだぁ

って気分なんだけど、正月を越したって感覚がないのか、
それともすでに色々と時間が過ぎている感じがするからか?!

春節祭もまだなのにー!

そして、曜日感覚がほんと、最近、やばい。
なんでだろねぇ。

拍手[0回]

サクサク行くぜぇ

昨日、拍手ばしぼん、ありがとうございます。

なんかね、KOFアプリ簡単だし、いつか対戦しませんかって言われてね
ああ、そういやアプリでKOF人気が復活しているらしいなぁ
て、昨日、ダウンロードしてみたんだけど
経験地クエスト、オートバトルできるん

オート?!

忙しくはないけど、ストーリー進められるだけの余裕はないから
オートで97ジョーに敵をボコってもらってる。
なんかね、ガチャでキャラをゲットして、それを育てていくらしい。
私、ジョー、97と94いるんだ~v
(*´艸`*)んふ

拍手[0回]

ぱん2

拍手、ばしーん、ぼしーん、と、ありがとうございます。

日々、予定通りにはいかないですな。
ま、しゃあない。

副作用で一気に10キロほど太ったのが、薬を止めたら、だんだん元に戻って来たら、パンツのゴムが、ゆる……だなぁ、と思っていたら、通販で、パンツの福袋が、十枚で1900円未満であったから、注文したの、届いた。

ふだん買わないような色とか……まあ、福袋だしねっ!
ゆるパンよりゃあ、よいべさ!

拍手[0回]

もぐもぐ

拍手ありがとうございます。

今日はコストマリー事務局さんの、中世のお勉強会? が、ウチから徒歩圏内の場所であるので、やったー、て、行ってきました。

中世のお料理とか、お菓子とか、テーマに合わせたものをいただけるのが楽しみで
(^艸^)ウフフ

なんか、フランスとかイタリアとか、ごちゃごちゃしてたときのお話を、音楽関連のことを交えて聞いたよ!

おもしろかった!

頭の中に入れたもの、整理しなくちゃ。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター