昨日、今日と、拍手ありがとうございます!
更新していないのに、ありがたい。
過去作、楽しんでいただけてるのかな?!
(*´艸`*)うふふ
昨日、結局、一時過ぎまでかかった……声の方の納品。
そしたら、今すぐ短いの収録できますか、て、メールがきて
「機材、すべてセッティングできているので、いますぐ正式依頼をくだされば!」
って、急所、18秒以内で、ていうのも収録できた。
そういう流れだったのかもしれん。
いつもなら、お布団に入っている時間だったからねぇ。
ま、そういう日もあるさ!
なんか今、すごい、サツマイモか、サツマイモのスイーツが食べたくなった。
けど、買いに行くのメンドくさーい。
なんか最近、すごい、甘いものが欲しくなるんだよね。
謎。
こないだ、アルフォートのファミリーパックが2袋で500円セールを
スーパーのポイント三倍デーでやっていたから、買っておいたんだけど
チョコって感じじゃないんだよねぇ(モグモグ)
アルフォートおいしい。
なんだっけ。
前に、Twitterでチョコ食べたいときは、マグネシウム不足だとか、血糖値を上げたいってことだから、ナッツ類やゴマを食べたほうがいいよ、みたいなのが流れて来たから、ミックスナッツを食べたほうがいいのかしら。
あと、いつもコーヒー、執筆中に飲むんだけど
でっかいマグカップに
午前1杯
午後1杯
なのが、最近はそれにプラスで、一日に3、4杯(普通のコーヒーカップだと、4~6杯)くらい飲んでるのん。
これも、いつもよりコーヒーを飲むのは、鉄分不足で疲れやすくなっている、とかいうの書いてあったの、それかしら?
鉄分は……何がいいのかしら。
レバー?
レバー好き……食べたいな。
[1回]