忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとくぎり

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

お仕事_φ(・_・
ひとくぎり。

区切りがついただけで、終わってないんですけどねっ!
けど、まあ、区切りがつくのとつかないのとでは、気持ち的にかなり違うからねぇ。
とくに、年末年始となれば、気持ちの有り様も、ひとしお。

明日は、今月からはじまったやつの、年内のシメだけにして、あとは、ゆるゆるする‼︎

そして、1日、2日と、お仕事しないで(急ぎ案件が入って来なければ)、3日から、区切りをつけたものとは違う、もうひとつ、一昨日、直しチェックが到着した、今日、区切りをつけた仕事と締切日が同じやつに、取り掛かろうかな。

締切日、どっちも15日ねん。

配分を考えながら、やらんとね!

拍手[1回]

PR

己亥って、主従みたいだなぁ

ぼちぼち、ぼちぼち、いきまっしょいです。

忙しい、は、心、を、亡くす、てあるからね。

なんてね。

来年は己亥だけど、過去の己亥は、どんなことあったのかな、て調べたら、NECと森永製菓の全身と、阪神電気鉄道の全身が企業した年って出てきた。
すげー!

陰陽五行的には相剋(十干と干支の組み合わせ、片方が片方の邪魔をする)なんだけど、それが逆にいい感じなのかもしれないなぁ。
イケイケドンドンに、ちょっと待て、みたいな……あれ?
筆頭と小十郎
幸村と佐助さん
みたいでは、ないですか?!

そうそう。
洗濯物を干しながら、いいかげん、数年前から思っている、子ぎつね佐助シリーズの、まとめではなく、完全新作で同人誌を出したいっての、来年の戦煌でやりたいなぁって、ふっと思ったん。

どうなるかなぁ。
なんかもう、更新が滞っているから、忘れ去られてしまってそうだなぁって思ったんだけど、同人誌は趣味だものね。
忘れ去られていようがなんだろうが、好きなようにするのが、趣味だもんね。

問題は、はじまりはいいとして、終わりだよ……終わらせたくない気持ちが、うぬーん。

拍手[1回]

大急ぎやーん?!

会社の年末年始営業日用の留守電アナウンスの依頼が、立て続けに。
押し迫りまくりやーん!
原稿を確認したら、明日からの案内やーん!

いや、短いから、すぐやりますけど。
硬い声での希望依頼と
お任せだったので、業種的に柔らかい声がいいかな、と思って収録したのと。
後者のほうは、すぐに返事が来て、しかも、即納お礼で依頼料を増やしてくれた。
ひゃほーい!

もうひとつのほうは、ダウンロードした連絡がきたけど、OK連絡まち。
んー。
パソコン、閉じちゃいますよーぅ。

みんな、大忙しね。

拍手[0回]

おしせま

昨日のブログに、拍手ありがとうございます。

予定が立たない自営業(`・ω・´)
声の方の依頼受注を、いったん止めれば、よいのだろうけどねぇ。
なかなかねぇ。
開けてても、来るか来ないか、わからんし。
そして、たいてい、なんか、詰まっている時に来るんだよ。
そんなもんよねー。

そろそろだろな、と、思っていた仕事のものを、さっき受け取ったし。

なんかちょっと、渋滞してきた?
いや、うーん⁈
ほんとに、忙しいって気はないんだけどなぁ?

MPが足りてない感じ。

今日はもう、このあとサラッと読書して、MPの回復を計るか……うーん。

拍手[0回]

よしゃよしゃ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

朝起きて、プラごみの日だから、ゴミを出して、まずはカーテンを洗濯して、窓廻りを掃除して、カーテンかけて、クッションカバーと敷物を洗濯して、その間に部屋の中を拭き掃除して、洗濯機が止まったから干して、スーパーに水を汲みに&ポイント3倍デーだから、足りないものを買って、ちょっと休憩して、台所、お風呂、玄関、で、注連飾りをつけて……できたー!

はふぅ。

眠い。
ばり、眠い(笑)

あ、ついでに、書類関係の整理も、しておこ。

拍手[1回]

おっと

昨日、拍手ありがとうございます。

本で私、昨日のブログにタイトル入れ忘れてるし!

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

もさく模索……茂作。

アニ学バサ、観たですよ!
もうTwitterのレポ漫画とかで、だいたいの内容は把握していたけど
それはそれで「いつ、あのレポにあったシーンが?! ワクワク」
ってなるから、無問題(`・ω・´)

御仕事先から、ちょっと二度見か三度見するくらい、うれしいお知らせがあって
でも、まだちょっと信じられないでいる。
ホント……に?

明日と明後日は、ちょっと大掃除をしようかと思っています。
大掃除っていっても、そない広いところじゃないから、あれなんだけど
首のことを考えると、二日に分けた方が安全だなぁと。

とりま、いま、着る毛布を洗濯してる。
夜の間に干して、朝はカーテンを洗って、その間に窓のあたりを掃除して
窓のあたりが掃除できたら、カーテンを吊って、次に敷物を洗う、の間に、着る毛布は渇いているかな、という予想。

ほんで、掃除を終えて暖房器具を起動させたら、その熱でカーテンは渇くだろう!
という、かんじ。

年の瀬が、迫ってまっせぇ!!

拍手[1回]

無題

昨日拍手ありがとうございます。

更新せんならんなぁ、と、ネタは浮かぶ、というか、破廉恥だったら、特に何を考えるでもなく、いくつか浮かぶのだけど、先に仕事の……と、思って。
うーん。
今月からはじまったものとかもあるし、ちょっと、それ関連であれこれ試行錯誤したりなんだりで、時間の使い方の配分とかが、定まっていない感じ。

模索もさく……ごそごそ。

アニ学バサは、今夜、観る(`・ω・´)

大河の最終回は、まだ観てないー。
年内には、観たい。

あー、トルパのブルーレイ、いつ観よう。
年末、同期生から「舞台やる」って連絡きたけど、行けるかなぁ。
うぬぬ。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター