忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぼっと

今日もぼちぼち、いきまっしょいでした。
執筆、区切りできたん。
締め切りまで、微調整とか誤字脱字とか抜けのチェックとかするる。

寒いからか、副作用を抜くために薬の量を最低限に減らしたからか、両方のせいか
左の腕とかに痺れが出る日が多い←問題なく動く
痺れっていっても、あれなん。
正座してジンジンする、とかじゃないんよね。
重たく鈍くなるっていうか、自分の体じゃない何かが、くっついているようなかんじ?
動くし、握力検査も問題ないんだけどね。
去年は、それが行き過ぎて、左腕が動かせなくなっちゃったの2回あったから、用心せねば。

なんかね、昨日の夜からさぁ、ずっとさぁ

学バサのクロカンさんがさぁ
あのタイヤ、何かの拍子にピョーンと飛び上がって
太い木の枝に綱が引っ掛かって
「おぉおお?」
ってクロカンさんが吊り上げられて
勢いよく迫って来たタイヤの穴に、クロカンさんズボーってして
うまいことクロカンさん浮き輪状態になって
下りられなくなって、ブラーンてする

ていうイメージが頭から離れないの。

ち ょ う み た い (`・ω・´)

めっちゃ想像しやすい状況
さすが、クロカンさん

なぜじゃーの雄たけびも聞こえてくる
想像内で
ぼやきも想像しやすいクロカンさん

不憫……不憫かわいい……クロカンさん……がんばれっ!

拍手[1回]

PR

はわわ

突然の電話で慌てる……というか、最近、間違い電話がポツポツかかってくるの謎。
今朝も、何とか幼稚園とかいうところから電話がかかって来た謎。
だけど夕方の電話は仕事の電話だった。
声関係の仕事の最中だから、タップで留守電にしようとしたら、切ってしまってハワワってなったけど、向こうはちゃんと留守電に繋がったようで、よかった。
びびったー。

なんか、夢でね、蒼紅が阿波の国の海辺に居て、まあ、いろいろあって、筆頭が双子で、というのを見て……続きが気になるところで目が覚めてしまった。
夢の中でも、私、幸村ばっか見てたし、夢の中でも幸村、かっこよかった。
病気。
幸村病……学アニバサ、イケメェンだったし……はー、幸村ほんと、好き……あと、クロカンさん不憫かわいかった。
なんか、リツイで「タコさんウインナーあげたい」てTwitterで流れてきて、理由が分かった。
タコさんウインナーあげたい……かわいい。
はー、学アニバサほんっとーに、みんなかわいいなぁ!!!

拍手[0回]

ぷぃきゅあ

義妹の誕生日に夫婦ふたりでデートするため、甥っ子&姪っ子あずかり。

ぷぃきゅあ映画を観てきたんだけど、めっちゃいる。
ぷぃきゅあ、たくさん。
めちゃくちゃいた。

がんばれーって応援する幼児たちの声にキュンとした‼︎

甥っ子は、ところどころ夢中で、ところどころ飽きてた(笑)

そのあと、ちょっと遊んで、実家でのんびりして、晩御飯して、日帰り旅行を終えた弟夫婦が迎えにきて、お土産にハーブの入浴剤をもらった。

ほぁ。

なんか、今日は姪っ子がハグしてくる率が高かったし、甥っ子が蛇のように私の上を這い回ったりしたし、なんか……どうした、どうした⁈
ストレスでも溜まってたのか?
て、思った。

発表会が近いから、練習とかでキャパいっぱいになってるのかなー⁈
あの幼稚園、かなりレベル高い演技とか、させてる気がするしなぁ。
プロとまではいかないけど、私の思うお遊戯のレベルは余裕で超えてる……よ。

拍手[0回]

ほひゅう

本日拍手と昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

ピザは中間でした。
なんか、石窯ピザで、こだわりのお店だった。

今日はまぁ、なんか、ボチボチです。
新しく、今月からはじまったことが、ちょっと試行錯誤で、中途半端に時間を取られる感じ。

あと、ちょっと模様替えしてパソコンに向かう時の姿勢を変えたのが、慣れない感じがしてるん。
けど、この変えた姿勢の方が、肩が内側に入らないし、俯き加減ではなくなるから、楽になると思うのだ。

まぁ、慣れだわねぇ。

拍手[0回]

だんぶぅどぁ

昨日のブログに、拍手コメントありがとうございます!

帰省中の友人にランチに誘われて、ピザランチしてきた!
その前に、彼女が行きたいって言った神社で、変わった御神籤、引いてきた。
彼女の結果と解釈が面白すぎた。
そういう解釈⁈(笑)
私のも、なかなか(^艸^)
【人の話を聞け】
て、書いてあった。
恋みくじ。
それ以外は書いてないん。

ピザは、友達が4種のチーズピザという、重たいのにしたから、私はマルゲリータ。
案の定、重たくて、お腹いっぱいになる、て、言われたから、半分こにして、ちょうどいいかんじに。
なかなか濃い話したー。
なんか「ダメンズ製造機」つて言われたの、心外だわっ(笑)

次は、いつ会えるかなー。
精神的にリフレッシュした‼︎

2時過ぎにサヨナラして、母とファンタビ観てきた。
はー、だんぶるどあ先生イケメェン。
おもしろかったよ!
モグラみたいなの、かわいかった!

いま、実家にお邪魔させてもらって、お好み焼きが焼けるの待ち。
帰ったら、依頼が来たナレーションの収録するぅ。
3本来たけど、1本はしてしまいたい気持ち。

拍手[1回]

もほぅ

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

やぁ、今日こそは……まったりするゾッ(`・ω・´)

ぼちぼち、ぼちぼちね。
今日は連絡がこなくて、納品した先、声の方、連絡待ちのところが3か所あって、いつお返事来るのか、ちょっとドキドキ。
とくに、そのうちのひとつは、受け取りましたのチェックがきていないから。
三日ほどまって、連絡がこなかったら連絡してみよ。

執筆の方は、ゆるゆると。
締め切り、来月の半ばなので、あわてない、あわてない、で。
明日は、帰省中の友人と会う約束しているから、明後日、集中してやる。

声の方の、ややこしい、というか、長ナレは相手が企業さんだから、土日祝は連絡こない……はず、たぶん。

拍手[1回]

んぉー

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
応援ありがたいです(^▽^)

昨日、ゆるゆるするつもりが、結局、寝る直前まで、声のほうの仕事してたよ。
ほんで、今日こそ、て思っていたら、
けっこう長いナレーションの修正依頼がきてて
しかもそれ、修正箇所が20か所(私の不備ではなく、クライアントの原稿変更箇所)
安価だから、修正2回まで、ていうの、読み直しが、て意味だととらえているのだろうなぁ。

こんだけ修正かかったら、そこだけ読んで差し替えより、全部を読み直したほうが、早いわー!
ってくらい、変更バリバリ。

まあ、私に依頼しているのが、映像会社の人だから、そっちもクライアントさんにあれこれ言われて困ってるんだろうな。

今日の21時、おそくとも22時には欲しいって……ほふぇ。

がんばる。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター